横浜流星

横浜流星の結婚相手は深田恭子?早く結婚したいと結婚願望を吐露!

大学の教室でキスをする女優・深田恭子と俳優・横浜流星
横浜流星さんが深田恭子さんと結婚するって本当?
横浜流星さんの結婚願望と結婚観が気になる!

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・横浜流星さんの結婚」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、横浜流星さんはまだ結婚していません。

ですが、「近いうちに結婚するんじゃないか?」と言われています!

 

そこで今回は、横浜流星さんの結婚相手の候補、結婚を噂された女性芸能人、結婚願望の有無、過去に語った結婚観をていねいに解説します。

これを読めば、横浜流星さんの結婚事情がばっちり分かりますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

横浜流星の簡単なプロフィール!

拳を作った左手を前に突き出す俳優・横浜流星

 

 

\ これを読めば、横浜流星さんの身長・体重がよくわかります!/

横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?横浜流星さんの身長体重が知りたいですか?本記事では、横浜流星さんの身長体重、身長のサバ読み疑惑の真相、体重55kg説の真相を解説しています。これを読めば、横浜流星さんの本当の身長体重がわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...

横浜流星は結婚してないし、結婚相手の候補もいない!

犬とじゃれあう俳優・横浜流星

 

冒頭でお話ししたとおり、現時点で横浜流星さんは結婚していません。

結婚していなければ、結婚する予定の相手もいません!

更にぶっちゃけますと、横浜流星さんは今だれとも付き合っていないと思われます!

 

現在付き合っている子がいないのは、横浜流星さんのデートの目撃情報が一切あがっていないこと、そして熱愛スキャンダルが全く報じられていないことが証拠です。

過去には「森高愛」さんや「岡本夏美」さんとの交際が噂になりましたが、どちらもガセネタだと分かりました。

 

交際相手がいませんので、横浜流星さんの結婚報道が聞けるのはもう少し先の話になりそうです!

1人だけ横浜流星と結婚を噂された女性がいる!【深田恭子】

浴衣姿の女優・深田恭子

 

上述したとおり、現在横浜流星さんは誰とも交際していません。

が、じつは結婚を噂された女性が過去に1人だけいたんです。

その女性とは・・・人気女優の「深田恭子」さんです!

 

結論を言いますと、横浜流星さんと深田恭子さんは結婚はおろか、交際もしていません。

なので結婚の噂は、あくまで噂に過ぎません!

でも、どうして横浜流星さんと深田恭子さんに結婚の噂が流れたんでしょうか?

横浜流星と深田恭子に結婚の噂が立ったのはドラマが原因!

横浜流星さんと深田恭子さんの結婚の噂は、ドラマが原因でした。

2019年1月に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』です!

 

横浜流星さんと深田恭子さんは、このドラマに恋人同士という役柄で共演しています。

恋人同士なこともあり、ドラマではキスシーンが放送されました。

キスシーンが放送されたことで話題を集め、2人の交際の噂が立ち、ついでに結婚の噂も立ってしまったわけですね(笑)

 

大学の教室でキスをする女優・深田恭子と俳優・横浜流星出典元:【動画】はじこい最終回・順子とゆりゆりがのキスシーンに「最高」「キレイすぎる」と絶賛の声殺到!

 

共演がきっかけで恋人に発展というのはよくある話ですが、横浜流星さんと深田恭子さんはそのケースに当てはまりませんでした。

2人はただ恋人役で共演しただけで、交際している可能性はゼロに近いです!

2019年元旦、横浜流星が結婚願望があることを告白!

2019年の元旦、横浜流星さんは結婚願望があることを告白しました!

当時の横浜流星さんはまだ22歳。

22歳で結婚願望が強いって、けっこう早い気がします(笑)

 

横浜流星さんの結婚願望が強いのは、両親の影響が大きいです。

と言いますのも、横浜流星さんが産まれたのは、なんと母親が21歳のとき!

21歳という若さで、横浜流星さんを出産したんです。

両親が若いうちに結婚・出産したこともあって、既に結婚願望があるわけですね。

 

また、横浜流星さんは、恋愛市場から早く降りたいという願望も持っています!

恋愛に振り回されるのがしんどいから、早く結婚して、結婚するかどうか悩みたくないという意見に共感していました。

 

僕もまだこの年ですが、早くに結婚した両親の影響もあり結婚願望もあります。両親が僕を産んでくれた年齢になった時は、いろいろと考えましたね。

引用元:映画『愛唄 -約束のナクヒト-』より横浜流星インタビュー | Kiss PRESS(キッスプレス)

朝井:もう降りたかったんですよね、恋愛市場から(笑)。結婚して一番よかったのは結婚するかどうか悩まなくてよくなったこと。人生における悩みが1個なくなり、人生の共犯者が増えること。それってすごく大きいことだと感じました。

横浜:わかります! 僕も早めにしたいんです。現実にはきっとできないんだろうけど……。僕の母は21歳で僕を産んでるんです。だから余計に考えちゃって。それにやっぱり恋愛って疲れるなって(笑)。じゃあしなきゃいいじゃん? ということにもなるんですが。

引用元:横浜流星×朝井リョウ対談 二人が思う「早く結婚した方がいい理由」とは?(2/2)<AREA>

横浜流星の結婚観「嫁には専業主婦を頑張ってほしい!」

楽屋前にいるアーティスト・米津玄師

 

横浜流星さんは、自身の結婚観についても語っていました。

横浜流星さんの結婚観をひと言で表すなら・・・「亭主関白」です!

今どきの若者にしては珍しく、亭主関白な結婚観を持ち合わせていました。

 

横浜流星さん
横浜流星さん
自分が家族のために仕事を頑張るから、嫁は家で専業主婦を頑張ってくれると嬉しい!
横浜流星さん
横浜流星さん
自分のためだけじゃなく、大切な人のためにも頑張りたい!

 

横浜流星さんは、自身の結婚観をこのように語っていました。

「嫁に苦労をかけさせてなるものか」という、横浜流星さんの男気が伝わってきますね!

横浜流星さんと結婚する女性は、絶対に幸せな人生を送れると思います♪

 

自分が家族のために仕事を頑張るから、家で専業主婦を頑張ってくれるのは全然嬉しい。意外と亭主関白なのかな(笑)。僕、早く結婚したいんですよ。やっぱり、自分のためだけに頑張るというのには限界があるなぁって年を重ねるごとに感じていて。大切な人が近くにいてくれる方がすごく心強いし、今よりもっと頑張れるような気がします」

引用元:横浜流星|本日公開! GReeeeNの「愛唄」主演イケメンの結婚願望って?

【まとめ】横浜流星は結婚願望があるけど結婚相手はいない!

横浜流星さんの結婚まとめ
  • 現時点で横浜流星さんは結婚していないし、結婚を約束した相手もいない!
  • ドラマの共演がきっかけで、深田恭子さんとの結婚が噂されたことがある!
  • 結婚願望はある!「早いうちに結婚したい」とインタビューで語っていた!
  • 結婚観は亭主関白で、自分が仕事を頑張るから、嫁には専業主婦を頑張ってほしい!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『横浜流星の結婚相手は深田恭子?早く結婚したいと結婚願望を吐露!』でした!

下記には横浜流星さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

あわせて読みたい