吉岡里帆

【まとめ】吉岡里帆の中学校が判明!中学時代のエピソードを3つ紹介

テレビ番組『ダウンタウンなう』に出演中の女優・吉岡里帆
吉岡里帆さんってどこの中学校を卒業したんだろう?
吉岡里帆さんの出身中学と中学時代が知りたい!

こんな疑問に答えます。

 

本記事では、「女優・吉岡里帆さんの中学校」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、吉岡里帆さんの出身中学校は判明しています。

吉岡里帆さんは、地元・太秦の中学校に3年間かよっていました。

 

これを読めば、吉岡里帆さんの出身中学校、中学時代のエピソード3つ、中学時代の画像がよくわかりますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

 

目次(もくじ)

吉岡里帆の簡単なプロフィール!

カットされたオレンジを持つ2人の女性

 

  • 吉岡 里帆(よしおか りほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 出身地:京都市右京区
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2013年
  • 入っている事務所:エーチーム
  • 趣味・特技:猫と遊ぶ、新派観劇、書道、アルトサックス
  • 参考サイト:吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)

 

\ これを読めば、吉岡里帆さんの身長・体重がよくわかります!/

頭に両手を置く女優・吉岡里帆
【まとめ】吉岡里帆の身長体重を公開!身長のサバ読み疑惑の真相は?吉岡里帆さんの身長体重が知りたいですか?本記事では、吉岡里帆さんの身長体重の数値、身長のサバ読み疑惑の真相を解説しています。これを読めば、吉岡里帆さんの身長体重の数値がよーくわかりますよ。すぐに読み終わりますので、ぜひご覧ください。...

吉岡里帆の出身中学校:京都府立太秦中学校

犬とじゃれあう女優・吉岡里帆

 

冒頭に書いたとおり、吉岡里帆さんの出身中学校はすでに判明しています。

吉岡里帆さんは、京都市右京区の太秦にある「太秦中学校」の出身でした!

 

太秦中学校は、吉岡里帆さんの地元にある公立中学校です。

吉岡里帆さんは当時から芸能活動していたわけではないので、単純に自宅から近かったから、この中学校に通っていたんだと思います。

吉岡里帆が「太秦中学校」とわかった理由:Twitterの証言

じつは吉岡里帆さんは、1度も「太秦中学校」出身だと発言したことがありません。

しかし、Twitterユーザーで、彼女の母校が太秦中学校と証言した人がいたんです!

それも1人だけでなく、2人もです!!

 

 

証言者が2人もいるなら、出身中学校が太秦中学校の可能性はかなり高いです。

吉岡里帆さんは、地元の中学校に3年間かよっていたと考えて良いでしょう。

吉岡里帆の中学時代のエピソード3選!

吉岡里帆さんの出身中学校がわかったところで、次の話題に移ります。

こちらでは、吉岡里帆さんの中学時代のエピソードを3つ紹介しています!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

吉岡里帆の中学時代のエピソード①:書道家を目指してた

書道をする女優・吉岡里帆

 

吉岡里帆さんの中学時代の夢は「書道家」でした!

彼女は7歳のときに書道を習い始めて、中学・高校と書道に打ち込みました。

その後も書道の勉強を続けて、大学では書道コースに所属していたんですが、大学時代に転機が訪れます。

「女優」という新しい道を見つけたんです。

なので吉岡里帆さんは大学に入るまで、つまり中学時代は書道家を目指して、書道と真剣に向き合っていました。

 

なお、吉岡里帆さんの大学時代に興味がある人は、以下の記事をごらんください。

 

花束を持つ女優・吉岡里帆
吉岡里帆が『京都橘大学』出身はウソ!転学先の大学・大学時代がわかる「吉岡里帆さんは『京都橘大学』出身」とウソの情報が流れてます。吉岡里帆さんは京都橘大学に通ってましたが、卒業したのは別の大学です。本記事では、吉岡里帆さんが在学してた京都橘大学の学部、大学時代のエピソード、転学先の大学を解説してます。3分以内で読めますので、ぜひご覧ください。...

吉岡里帆の中学時代のエピソード②:吹奏楽部に所属してた

アルトサックスを持つ女優・吉岡里帆

 

吉岡里帆さんは中学時代、部活動は「吹奏楽部」に所属していました!

書道部ではなく、吹奏楽部に入部したんですね。

 

吉岡里帆さんが吹奏楽部に入部したのは、映画『スウィングガールズ』の影響です。

この映画を見たことで、吹奏楽部に興味を持ったそうですよ。

ちなみに、吉岡里帆さんは、吹奏楽部では「アルトサックス」を担当していました!

 

吉岡里帆の中学時代のエピソード③:中学3年生の頃に彼氏ができた

テレビ番組『ダウンタウンなう』に出演中の女優・吉岡里帆

 

吉岡里帆さんは、中学3年生の頃に初めて彼氏ができました!

「15歳のときに彼氏ができた」と、バラエティ番組の『ダウンタウンなう』で公言していたので、この情報に間違いはありません。

 

でも、初めて彼氏ができたのは中学3年ではなく、高校1年生のときの可能性もあります。

吉岡里帆さんは「15歳のときに彼氏ができた」と言っているだけで、「中学3年生のときに彼氏ができた」とは言っていませんので・・・。

 

まあ吉岡里帆さんほどの美女なら、中学3年であろうと高校1年であろうと、彼氏がいるのは全く不思議ではないですよね。

むしろ、初めて彼氏ができた時期にしては、遅いくらいです(`・ω・´)ゞ

吉岡里帆の中学時代の画像は流出してる?

結論からいいますと、吉岡里帆さんの中学時代の画像は1枚も流出していません!

 

吉岡里帆さんは、テレビ番組で幼少期~女優デビューの道のりを紹介したことがあります。

だから中学時代のの画像を公開していると思ったんですが、残念ながら無かったです…。

 

吉岡里帆さんの中学時代の画像はありませんでしたが、小学生・高校生の頃の画像ならありました!

 

法被姿の女子小学生小学2年生の吉岡里帆さん

 

ピースする女子高生高校生の吉岡里帆さん

 

学生時代がこんなに可愛かったのなら、中学時代もぜったい可愛いですよね♪

吉岡里帆さんの中学時代の画像については、今後も調査を続けていきます。

【まとめ】吉岡里帆は『太秦中学校』出身!中学時代は青春してた!

吉岡里帆さんの中学校まとめ
  • 吉岡里帆さんの出身中学校は、じもとの『太秦中学校』の可能性が高い!
  • 中学時代の吉岡里帆さんは、吹奏楽部に所属していたものの、書道家を志していた!
  • 15歳のときに彼氏ができたが、中学3年生・高校1年生のどちらの時期か判明していない!

 

「吉岡里帆さんの出身中学校は『太秦中学校』の可能性が高い!」

本記事を開いた人は、これだけでも覚えていて頂ければ嬉しいです。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【まとめ】吉岡里帆の中学校が判明!中学時代のエピソードを3つ紹介』でした!

下記には、吉岡里帆さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

 

ブレザー姿の女優・吉岡里帆
吉岡里帆の出身高校は『嵯峨野高校』!当時の写真とエピソードを解説吉岡里帆さんの出身高校が知りたいですか?結論を言いますと、吉岡里帆さんの出身高校は『嵯峨野高校』でした。本記事では、吉岡里帆さんの出身高校にあわせて、『嵯峨野高校』時代のエピソード、当時の写真を紹介します。3分で読めますので、ぜひご覧ください。...
花束を持つ女優・吉岡里帆
吉岡里帆が『京都橘大学』出身はウソ!転学先の大学・大学時代がわかる「吉岡里帆さんは『京都橘大学』出身」とウソの情報が流れてます。吉岡里帆さんは京都橘大学に通ってましたが、卒業したのは別の大学です。本記事では、吉岡里帆さんが在学してた京都橘大学の学部、大学時代のエピソード、転学先の大学を解説してます。3分以内で読めますので、ぜひご覧ください。...
あわせて読みたい