カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

【2019年版】新木優子の彼氏は慶應生ではない!現在の男性事情を公開

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの現在の彼氏って誰なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの彼氏は慶應生ってホント?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの彼氏」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、新木優子さんに彼氏がいるという情報をキャッチしました。

その情報いわく、新木優子さんの彼氏は慶應義塾大学の学生なんだとか・・・!!

 

そこで今回は、新木優子さんの彼氏が慶應生という噂の真相、いまの彼氏事情、過去の恋愛、結婚観をていねいに解説します。

3分前後で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

小瓶を持つモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-shincho

新木優子の彼氏は慶應生じゃなかった!

黒のベレー帽をかぶるモデル・新木優子

 

結論からいいますと、新木優子さんの彼氏は慶應生ではありませんでした!

新木優子さんは現在慶應生と交際していませんし、過去に交際していた事実もありません。

なので新木優子さんの彼氏が慶應生という噂は、ガセネタということになります。

【目撃情報】新木優子の彼氏が慶應生と言われた原因!

新木優子さんが大学生だったとき、彼氏が慶應生と言われ始めました。

彼氏が慶應生と言われ始めた原因は、一般人の目撃情報です!

「新木優子さんは大学の送り迎えを、車で慶應の彼氏にしてもらっている」

目撃した一般人が、このような内容をネットの匿名掲示板に書き込んだんです。

 

上記のような書き込みがありましたが、本記事は、新木優子さんは慶應生と交際していないと結論づけます。

なぜならこの書き込みには、証拠が何ひとつないからです!

証言者がひとりだけですし、新木優子さんが車に乗り込むなどの証拠画像が1枚もないんですよね。

せめて証言者が複数人いれば考えが変わるのですが、ひとりだけなら信じるのは少し難しいです。

 

\ 新木優子さんの出身大学は、この記事を読めばわかります!/

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-daigaku

【2019年6月】いま新木優子には彼氏がいない【フリー】

ドット柄のシャツを着たモデル・新木優子

 

新木優子さんの大学時代の彼氏は慶應生ではありませんでした。

そして2019年6月現在、新木優子さんに彼氏がいない可能性は高いです!

 

新木優子さんに彼氏がいない根拠は2つあります。

 

1つ目は、週刊誌などで熱愛スキャンダルが一切あがっていないこと。

週刊誌記者のスクープ能力はずば抜けて高いです。

それは宮迫博之さんの不倫の件で証明されています。

そんな記者が、新木優子さんの彼氏とのデート現場を見逃すはずがありません。

 

そして2つ目は、芸能活動が忙しくて彼氏をつくる時間的な余裕がないことです!

現在の新木優子さんは、人気女優として映画やドラマにたくさん出演していることに加え、女性誌「non-no」の看板モデルも務めています。

女優・モデルのどちらでも人気で仕事の日々に追われているのなら、彼氏をつくる余裕がないのも無理ないですよね。

よって、新木優子さんにはいま彼氏がいないと思われます!

【彼氏はいないけど】新木優子は同じ人に3回告白したことがある!

少年に花束を贈る少女

 

じつは新木優子さん、中学時代に同じ男子生徒に3回も告白したことがあるんです!

1回目2回目ふられて、3回目のアタックを仕掛けるって、新木優子さんは、恋愛ではかなり肉食系なんですね(笑)

気になる3回目の告白の結果ですが、3回目も振られてしまったそうです・・・。

結果は残念でしたが、告白しないで後悔するよりか全然良いと思います!

 

ちなみに新木優子さんは3回フラレた後もその男子のことが好きで、バレンタインの日には「誰かからもらった?」とさりげなく聞いていたんだとか。

可愛らしいですね♪

 

自分の気持ちが収まるまで諦めない!中学の時、3年間好きだった人に3回告白してフラれたからね(笑)。たまたま高校も一緒で、その後も気になってバレンタインになると「誰かからもらった?」とかさりげなく聞いてた(笑)

引用元:優子がフラれた思い出って? 恋愛にまつわるガチ質問8選♡【新木優子に100問100答】

【結婚願望あり】新木優子は5年以内に彼氏ができる可能性大!

金色の結婚指輪2つ

 

新木優子さんは、2019年~2023年の5年以内に彼氏ができる可能性が高いです!

なぜなら新木優子さんは「30歳までに結婚したい」と公言していたからです。

 

2019年6月時点、新木優子さんの年齢は25歳で、同年12月には26歳になります。

2019年12月で26歳だから、30歳になるのは2023年12月です。

だから2019年~2023年の5年以内に彼氏ができて、無事にゴールインする可能性が高いと踏んでいるんです!

今はまだ彼氏はいませんが、近いうちに熱愛報告が聞けるかもしれませんよ♪

 

結婚願望はある?
何歳で結婚したい?

あります♡
30歳までにしたいなぁ

引用元:優子がフラれた思い出って? 恋愛にまつわるガチ質問8選♡【新木優子に100問100答】

【まとめ】新木優子の彼氏は慶應生じゃない!今はフリー!

[box02 title=”新木優子さんの彼氏まとめ”]

  • 新木優子さんの彼氏は慶應生じゃなかった!
  • 慶應生が彼氏と言われたのは、新木優子さんが大学生のとき、学校の送り迎えを慶應生がしていたという目撃情報があったから!
  • でも上の目撃情報の信ぴょう性は低く、有力な情報とはいえない!
  • だから新木優子さんの彼氏は慶應生ではなく、現在までに熱愛スキャンダルがないことから、今はフリーの可能性が高い![/box02]

 

「新木優子さんの彼氏は慶應生ではなく、現在は交際中の男性がいない」

本記事を開いた人は、これだけでも覚えていて頂ければ幸いです。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年版】新木優子の彼氏は慶應生ではない!現在の男性事情を公開』でした!

下記には、新木優子さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA