新木優子

超負けず嫌い!新木優子のまっすぐ過ぎる性格にスタジオ騒然!?

ペットボトルを持つモデル・新木優子
新木優子さんってどんな性格をしているんだろう?
新木優子さんが負けず嫌いな性格ってホントかなあ?

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの性格」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、新木優子さんの性格は判明しております。

過去のインタビューなどで、自身の性格を語っていたんですよね。

新木優子さんは負けず嫌いな性格を始めとした、合計で4つの性格をしていました♪

 

これを読めば、新木優子さんの意外すぎる性格がよーくわかりますよ!

3分以内で読み終わりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

ペットボトルを持つモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

楽屋前にいるモデル・新木優子
新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読みしてる?新木優子さんの身長体重が知りたいですか?先に言いますと、新木優子さんは身長165センチと公表しています。しかし、165センチは嘘という身長のサバ読み疑惑がありました。本記事では、新木優子さんの身長体重、身長のサバ読み疑惑の真相を解説します。3分で読めますので、ぜひご覧ください。...

新木優子の4つの性格をエピソード付きで解説!

花の香りを楽しむモデル・新木優子

 

それでは、新木優子さんの性格をエピソード付きで紹介していきますよー!

結論からいいますと、新木優子さんは次のような性格をしていました。

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

新木優子は負けず嫌いでマジメな性格

新木優子さんは負けず嫌いな性格をしています!

負けず嫌いな性格であることは、新木優子さん本人がインタビューで語っていました。

 

新木優子さんはオーディションに落ちたとき、そのオーディションに受かった人が演じているのを見て悔しさが残りました。

「もしかしたら自分がここにいたのかも」と思ったんですよね。

 

しかし、新木優子さんは負けず嫌いなだけでなく、マジメな性格でもあります!

マジメな性格ですので、ただ悔しがるだけでなく「どうすればよかったのか」と失敗に向き合って反省します。

反省するからこそ、どんどん失敗が減り成長していくんです。

 

負けず嫌いな性格の人は成長しやすいと言いますが、新木優子さんのように悔しさをバネにして努力するから成長するのだと、改めて思いました。

 

足立:今日は、「新木優子さんはどんな人か?」ということを聞きたいと思っています。

新木:負けず嫌いですね。最近気づきました(笑)。オー ディションで落ちて別の人が出ている作品を見ると「この子がやったんだな」って納得しても、やっぱり悔しさがあります。「もしかしたら自分がここにいたのかも」と思うと、「どうすればよかったのか」を反省します。真面目なところもあるかもしれません。受けるお仕事は自分の中でも素敵なものにしたいと思っています。

引用元:【つぎクル美人】新木優子さん オーディションで気づいた自分の一面とは?

 

新木優子はぐいぐい行く肉食系な性格

少年に花束を贈る少女

 

新木優子さんは、見た目こそ可憐でおしとやかですが、内面は対照的でした。

おしとやかな女性に多い草食系な性格というより、むしろ自分からぐいぐい行く「肉食系な性格」だったんです!

かなり意外な性格ですよね(笑)

 

肉食系な性格の証拠として、新木優子さんの中学時代のエピソードが挙げられます。

新木優子さんは中学時代、おなじ男子生徒に3回も告白したことがあるんです!!

 

いくら好意を抱いていたとは言え、同じ男子生徒に3回も告白するって相当な勇気がいりますよね。

この告白エピソードから、新木優子さんがぐいぐい行く肉食系な性格であることは明白です♪

 

ちなみに告白の結果ですが、3回アタックして3回とも振られてしまったそうですよ…。

 

集まった現役女子中高生たちと○×ゲームに興じた新木さんは、演じた小春のように自ら告白する“グイグイ系女子”かと尋ねられると、勢いよく「○」を掲げた。新木さんは、「中学生のときに同じ人に3回告白して、フラれても諦めきれないグイグイさはありました(笑)」と笑顔でふり返った。

引用元:新木優子はグイグイ系女子!?「フラれても同じ人に3回告白した」

新木優子は物事を前向きに考えるポジティブな性格

新木優子さんは、自分自身をポジティブな性格だと分析していました!

物事を前向きに考える明るい女性なんですね♪

 

ちなみに新木優子さんはポジティブな性格が原因で、女優業で苦労したことがあります。

ネガティブな役に入り込みにくかったんです!

ポジティブな性格をしているため、ネガティブな女性の思考がなかなか理解できなかったんですよね。

 

晴香は何か失敗したり、困難なことがあったときにネガティブに考えてしまう女の子だったんですけど、私はどちらかというと物事をポジティブに考えるタイプなので、ネガティブな思考を理解するのが少し苦労しました。

引用元:映画『インターン』主演、新木優子さんにインタビュー!

新木優子は思ったことをハッキリ口にする正直な性格

新木優子さんは、物事をはっきり口にする正直な性格をしていました!

新木優子さんは裏表のない女性なんですね。

 

裏表のない人は信頼されやすく、友だちが増えやすいです。

新木優子さんに友だちが多いのは、その正直さ故だと思います♪

 

「2018年、多くの友だちに誕生日を祝われた新木優子さん」
多くの女性に誕生日を祝われるモデル・新木優子

バースデーケーキを貰うモデル・新木優子

 

はっきりモノを言う性格ですと、少なからず「性格がきつい」と思われます。

しかし、新木優子さんに限ってはそういった声が極端に少ないので、新木優子さんなりに工夫しているのかもしれませんね。

>> 関連記事:新木優子の誕生日が判明!2018年の豪華な誕生日を画像つきで紹介

 

小春は、「物事をはっきり口にしたり、思っていることとは反対のことをしてしまったりする」ところに自身との共通点を見いだせた。

引用元:新木優子:2017年は「殻を破って新しい自分を見つけたい」女優・モデルで大活躍の23歳

【まとめ】新木優子は超まっすぐな性格をしていた!

新木優子さんの性格まとめ
  • 新木優子さんは悔しさをバネにする負けず嫌いな性格!
  • 中学時代、同じ男子に3回も告白するほど肉食系な性格!
  • 自分をポジティブな性格と分析していて、ネガティブな女性の役に入り込むのに苦戦していた!
  • はっきりモノを言う女子生徒の役に、自身との共通点を見いだしていた!

 

可憐な見た目とは対照的に、新木優子さんは超まっすぐな性格をしていて、女性的というよりは男らしい性格の持ち主なんだと思いました(笑)

男らしい性格だからこそ、今こうして女優やモデルで活躍できているのかもしれませんね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『超負けず嫌い!新木優子のまっすぐ過ぎる性格にスタジオ騒然!?』でした!

 

下記には、新木優子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

 

誕生日会をする新木優子と馬場ふみか
新木優子の誕生日が判明!2018年の豪華な誕生日を画像つきで紹介新木優子さんの誕生日が知りたいですか?結論をいいますと、新木優子さんの誕生日は12月15日です。本記事は、新木優子さんの誕生日にあわせて、2018年の豪華すぎる誕生日会の様子を画像つきで紹介しています。2分程度で読めますので、ぜひご覧ください。...
あわせて読みたい