熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【随時更新!】新木優子の熱愛疑惑まとめ【中島裕翔など合計6人】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの熱愛相手って誰なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんが中島裕翔さんと熱愛中ってほんと?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの熱愛疑惑」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、新木優子さんと熱愛疑惑がながれた男性芸能人は合計で6人います。

『中島裕翔』さんなど、新木優子さんの熱愛疑惑の相手はイケメンばかりでした!

 

そこで今回は、新木優子さんの熱愛男性6人ぜんいんの名前、熱愛疑惑が流れたキッカケ、疑惑の真相をわかりやすく解説します。

3分前後で読めますので、ぜひご覧ください。

新木優子の簡単なプロフィール!

小瓶を持つモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読み?

新木優子の熱愛疑惑1人目:中島裕翔

テレビ番組に出演する中島裕翔と新木優子

 

新木優子さんの熱愛疑惑の相手、1人目は『中島裕翔』さんです。

中島裕翔さんはジャニーズで、Hey! Say! JUMPのメンバーです。

 

結論からいいますと、新木優子さんと中島裕翔さんは恋人同士ではありませんでした!

よくお似合いカップルと言われている2人ですが、熱愛関係ではなかったです。

中島裕翔と熱愛疑惑が流れた原因:映画のキスシーン

新木優子さんと中島裕翔さんの熱愛疑惑は、映画でみせたキスシーンがきっかけでした!

2人が共演した映画は『僕らのごはんは明日で待ってる』です。

そして気になるキスシーンがこちら。

 

食卓でキスをする新婚夫婦

 

新婚夫婦って感じ見ていてドキドキしますし、何より非常にお似合いですよね♪

 

ちなみにこのキスシーン、実は裏エピソードがあるんですよ。

キスシーンの直前に2人は食事をするシーンがありました。

何を食べるのかといいますと・・・まさかまさかのカレーライス!w

キスする前にカレーって、乙女からしたら緊急事態ですよね(笑)

それに加えて新木優子さんは、本作が自身初のキスシーン。

当然、頭の中が大パニックになりました。

 

しかし、ここで性格もイケメンな中島裕翔さんが助け舟を出します。

[chat face=”man1″ name=”中島裕翔さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]いいじゃん、2人共食べたんだから[/chat]

この発言に新木優子さんは救われ、無事、リラックスした状態でキスシーンに臨むことができました。

 

さらに、新木は初めてのキスシーンについて「とにかく初めてのことだったので、正直真っ白でとても緊張していました。ただ、この撮影の前のお昼ご飯がまさかのカレーだったんです!

私は、ご飯を食べた後すぐに「歯を磨かなきゃ!』って焦っていたのですが、中島さんは『いいじゃん、2人共食べたんだから』ってあっけらかんとしていて(笑)。

引用元:新木優子、中島裕翔とのキスシーンはカレーの直後!?

中島裕翔が新木優子を「優子」と呼び、ファン騒然!

ここだけの話、中島裕翔さんは新木優子さんを「優子」と呼んでいるんです!

舞台挨拶で堂々と優子呼びしたので、会場にいたファンがざわついたそうですよ。

仲が良ければ下の名前で呼ぶことは勿論ありますが、それでも2人の関係を疑ってしまいますよね。

 

ちなみに、新木優子さんは中島裕翔さんを「中島さん」と呼んでいました。

カメラが向いていなかったら、別の呼び方かもしれませんね♪

新木優子の熱愛疑惑2人目:有岡大貴

マイクを持って喋るアイドル・有岡大貴出典元:https://www.instagram.com/ry.jump/

 

新木優子さんの熱愛疑惑の相手、2人目は『有岡大貴』さんです。

有岡大貴さんも、中島裕翔さんと同じHey! Say! JUMPのメンバーですよね。

 

さっそく結論ですが、新木優子さんと有岡大貴さんは熱愛関係ではなかったです!

どうして熱愛の噂が流れたの?っていうくらい、潔白な関係でした(笑)

有岡大貴と熱愛疑惑が流れた原因:ドラマの共演?

正直なはなし、新木優子さんと有岡大貴さんの熱愛疑惑のきっかけは判明していません。

デートの目撃談とかドラマ内でキスシーンとか、熱愛の噂が流れそうなできごとが何ひとつ無いんですよね。

 

強いて挙げるなら「ドラマの共演」です。

新木優子さんと有岡大貴さんは、ドラマ『コード・ブルー』で共演しています。

このドラマで共演し、2人が仲良しすぎたのがファンの印象に残ったから熱愛の噂が生まれた、こんなところでしょうか。

2人の熱愛疑惑のキッカケについては、今後も調査を続けますね。

新木優子の熱愛疑惑3人目:玉森裕太

マイクを持って喋るアイドル・玉森裕太出典元:https://www.instagram.com/tama_suki5/

 

新木優子さんの熱愛疑惑の相手、3人目は『玉森裕太』さんです。

ジャニーズアイドル・Kis-My-Ft2のメンバーですね。

 

調べてみたところ、新木優子さんと玉森裕太さんは熱愛に発展していません!

ドラマでは元恋人の関係だったとしても、リアルでは恋人でも何でもなかったです。

玉森裕太と熱愛疑惑が流れた原因:ドラマで元恋人だった

先ほども書きましたが、新木優子さんと玉森裕太さんは元恋人役としてドラマ共演しています。

2人が元恋人役で共演したドラマは『重要参考人探偵』です。

このドラマにただ元恋人役として共演しただけで、熱愛の噂が生まれてしまったわけです。

ひょっとすると、新木優子さんと玉森裕太さんが美男美女でお似合いに見えたのも、噂の原因かもしれませんね。

 

なお、重要参考人探偵が初共演作品な2人は、お互いの印象を次のように語っていました。

 

[chat face=”man1″ name=”玉森裕太さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]“あぁ、テレビで見てる人だ!”と思ってしまいました。僕は果林に追われる役なわけですが、こんなに美しい刑事さんなら捕まっちゃってもいいかな、なんて思っちゃいます(笑)[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”新木優子さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]わたしも玉森さんは“テレビで見ている方だ!”という感じです(笑)。初めてお会いしましたが、想像していた通りの“クールな方”でした![/chat]

 

新木優子の熱愛疑惑4人目:錦戸亮

飲み物を口にするアイドル・錦戸亮出典元:https://www.instagram.com/jordyn.baby_/

 

新木優子さんの熱愛疑惑の相手、4人目は『錦戸亮』さんです。

錦戸亮さんはジャニーズ屈指のモテ男で、ガッキーこと新垣結衣さんとの熱愛が報じられたこともあります。

(参考>>【熱愛】新垣結衣の彼氏は星野源!錦戸亮とはすでに破局した?!

 

そんなモテ俳優の錦戸亮さんですが、新木優子さんとは熱愛の噂が流れただけで、実際に交際しているわけではなかったです。

新木優子さんと錦戸亮さんは、彼氏彼女の関係ではありません!

錦戸亮と熱愛疑惑が流れた原因:ドラマでみせた彼氏感

新木優子さんと錦戸亮さんの熱愛疑惑は、ドラマでの共演がきっかけでした。

共演したドラマは『トレース~科捜研の男~』です!

 

このドラマで、科捜研の錦戸亮さんは上司役、おなじく科捜研の新木優子さんは新人役を演じました。

ドラマ内に2人のキスシーンなどは特にありません。

しかし、錦戸亮さんが新木優子さんにみせた”さりげない優しさ”が「まるで彼氏のようだ」と女子中高生から好評を集めたことがキッカケで、熱愛の噂が生まれたんです!

 

これを聞いたノンナがベッドから立ち上がると、真野は彼女の赤いコートをノンナに手渡し、2人で病室を後にする。このシーンで描かれた真野のさりげない優しさに視聴者からは「彼氏??」「病室の真野さん彼氏感ヤバくない…?」「彼氏感ハンパないわ!!」などのツイートが殺到。

引用元:錦戸亮、新木優子を支える姿に「彼氏感」の声 『トレース~科捜研の男~』第2話

 

ドラマ内では恋人のように見える2人ですが、リアルでは恋人同士ではありません。

新木優子さんと錦戸亮さんは熱愛関係ではないので、どちらのファンもご安心ください。

新木優子の熱愛疑惑5人目:吉沢亮

ワイングラスを持つ俳優・吉沢亮

 

新木優子さんの熱愛疑惑の相手、5人目は『吉沢亮』さんです。

初めに言っておきますと、新木優子さんと吉沢亮さんは熱愛関係ではありません。

熱愛疑惑が流れただけで、デートの目撃情報などは一切あがっていないんです!

吉沢亮と熱愛疑惑が流れた原因:映画のキスシーン

新木優子さんと吉沢亮さんの熱愛疑惑のきっかけは、映画『あの子の、トリコ。』の共演でした。

この映画で2人のキス寸前のキスシーンがあったため、熱愛疑惑が生まれたんです!

気になるキスシーンは、以下の動画の20秒あたりで見られます。

 

↓新木優子さんと吉沢亮さんのキスシーン↓

 

新木優子さんのキス顔、ものすごい魅力的ですね♪

動画を見た後ですと、吉沢亮さんが新木優子さんに惚れたという熱愛疑惑が流れるのも納得です。

けれど、実際のところ2人は熱愛関係ではありません。

 

新木優子の熱愛疑惑6人目:西島隆弘(nissy)

グレーのジャケットを着ている歌手・西島隆弘

 

新木優子さんの熱愛疑惑の相手、6人目は『西島隆弘(nissy)』さんです。

西島隆弘(nissy)さんは、ダンスボーカルユニット・AAAの人気メンバーですね。

 

結論からいいますと、新木優子さんと西島隆弘(nissy)さんは熱愛に発展していません!

西島隆弘(nissy)さんが新木優子さんに好意を抱いているような匂わせ発言をしたものの、現在までにスキャンダルが流れていないので、熱愛関係ではなさそうです。

西島隆弘(nissy)さんの匂わせ発言については、下の項目を読めばわかりますよ。

西島隆弘(nissy)と熱愛疑惑が流れた原因:MVの共演

2人の熱愛疑惑のきっかけは、ソロ歌手としても活動する西島隆弘(nissy)さんのミュージックビデオでの共演です。

『トリコ』というミュージックビデオで共演しました。

ミュージックビデオでは、新木優子さんは西島隆弘(nissy)さんの恋人役として出演し、2人でカップルダンスを披露しています。

カップルダンスを見たファンから「お似合いすぎる!」と声が殺到したことから、熱愛疑惑が生まれたわけですね。

 

↓お似合いすぎると話題のMVの共演作↓

西島隆弘(nissy)の匂わせ発言「終始かわいかった。どうにかしたかった」

西島隆弘(nissy)さんが新木優子さんに好意を抱いていると匂わせる発言をしたのは、ミュージックビデオ『トリコ』の御礼イベントのとき。

西島隆弘(nissy)さんは、新木優子さんの印象を次のように語りました。

 

「終始かわいかった。どうすることもできないんですが、どうにかしたかった」

 

どうにかしたかった、という部分が引っかかりますよね!

好きで好きでアプローチしたかったのか、または別の意味なのか、それは不明ですが、新木優子さんのことを意識していた可能性は高そうです。

ちなみにこの匂わせ発言を聞いたとき、新木優子さんの表情は戸惑い気味で、客席は苦笑いだったそうですよ(笑)

【まとめ】中島裕翔など、新木優子はどの男性とも熱愛に発展してない!

[box02 title=”新木優子さんの熱愛疑惑まとめ”]

  • 新木優子さんの熱愛疑惑の相手は合計6にん!
  • 中島裕翔さん、有岡大貴さん、玉森裕太さん、錦戸亮さん、吉沢亮さん、西島隆弘(nissy)さんの6人と熱愛疑惑が流れた!
  • 6人の中で実際に熱愛関係になった人はひとりもいない!
  • 6人の中だと、中島裕翔さんが1ばん熱愛関係に発展しそうだった![/box02]

 

「新木優子さんは6人の男性芸能人と熱愛疑惑が流れたけど、誰ひとり熱愛関係には発展しなかった」

本記事を開いた人は、これだけでも覚えていて頂ければ幸いです!

 

それでは今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【随時更新!】新木優子の熱愛疑惑まとめ【中島裕翔など合計6人】』でした。

下記には新木優子さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA