熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【熱愛】綾瀬はるかと松坂桃李は既に破局!過去8人の熱愛相手を公開

本記事は2019年6月28日に追記しています。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]綾瀬はるかさんは、熱愛関係にあった松坂桃李さんと、今どういう関係なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松坂桃李さん以降に、綾瀬はるかさんと熱愛関係になった人はいるのかな?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・綾瀬はるかさんの熱愛」にスポットを当てています!

 

綾瀬はるかさんと、俳優の「松坂桃李」さんの熱愛関係は有名ですよね。

2015年の元旦に熱愛報道が流れて、お似合いカップルとして世間に浸透しました。

しかし現在は、2人はすでに破局しているんです・・・。

 

そこで今回は、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛の真相、今まで噂になった8人の熱愛相手の詳細をわかりやすく解説します!

これを読めば、綾瀬はるかさんの過去と現在の熱愛相手がよーくわかりますよ♪

3分前後で読めますので、ぜひ見てみてください。

綾瀬はるかの簡単なプロフィール!

左手を顎に置く女優・綾瀬はるか

 

 

\ これを読めば、綾瀬はるかさんの身長・体重がわかります!/

綾瀬はるかの身長は165cm!身長をサバ読みしていて本当は170cmある?

綾瀬はるかの現在の体重は49.9キロ?激太り期の体重は58キロだった!

綾瀬はるかの熱愛相手といえば「松坂桃李」!

女優・綾瀬はるかと俳優・松坂桃李の熱愛報道

 

綾瀬はるかさんと間違いなく熱愛関係にあったのが、こちらの男性。

そう・・・「松坂桃李」さんです!

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道は、2015年の元旦に流れました。

新聞にデカデカと2人の熱愛発覚記事が載っていたのを、あなたも目にしているのではないでしょうか?

 

2015年当時、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんほど、お似合いな芸能人カップルはいなかったと思います。

ちなみに2人はお互いの両親への紹介を済ませていたとのことで、結婚が前提の真剣交際だったのは間違いありません。

松坂桃李と熱愛発展のきっかけ:映画で共演

美術館にいる女優・綾瀬はるかと俳優・松坂桃李出典元:映画 『万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―』特報 出演 綾瀬はるか,松坂桃李 – YouTube

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの出会いは、映画での共演でした。

映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』です!

こちらの映画で、2人はメインキャストを担当しました。

 

メインキャスト同士だったので、一緒にいることが多かった2人。

会話を重ねていくうち、綾瀬はるかさんは松坂桃李さんの誠実さに惹かれ、松坂桃李さんは綾瀬はるかさんの飾らない自然体に惹かれました!

2人とも絵を見るのが好きだったので、半日オフの日は、一緒に美術館へ足を運んだそうですよ。

出会った頃からデートしちゃってるんですね♪

 

「その映画のロケで出かけたフランスのパリでは、半日だけのオフを利用して、ふたりでオルセー美術館にも出かけたそうです。ふたりとも、絵を描くのも見るのも好きだそうなので、気が合ったのでしょう」(芸能関係者)

引用元:綾瀬はるか&松坂桃李 結婚めぐり関係者が語る|NEWSポストセブン

【2016年3月】綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局!

2015年元旦の熱愛報道からおよそ1年後、衝撃的なニュースが流れました。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの「破局報道」です!!

2人の破局報道は、正直かなり衝撃的でした。

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが破局した原因ですが、2人の「結婚に対する温度差」だと言われています。

綾瀬はるかさんが結婚に積極的だったのに対し、松坂桃李さんは消極的だったんですよね。

 

[chat face=”woman1″ name=”綾瀬はるか” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]30歳までに結婚したい![/chat]

[chat face=”man1″ name=”松坂桃李” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]結婚よりも今は仕事に打ち込みたい![/chat]

 

この調整不可能な温度差によって、結局2人は破局。

ちなみに別れを切り出したのは、綾瀬はるかさんからみたいです。

 

綾瀬の誕生日は3月24日。まもなく彼女にとっての“結婚リミット”を迎える。ところが、松坂の方は結婚の決意まではできなかった。

「まだ20代で、今が仕事でも勝負所。周りの人たちにも“30才ぐらいまで結婚なんて考えることもできない。とにかく今は仕事をしたい”とこぼしていたそうです。それに綾瀬さんの想像以上の天然ぶりにも、“ついて行けないんだよなァ…”とこぼすこともありました。結論が出ない中、最後は綾瀬さんの方から“結婚しないなら”とさよならを決めたそうです」

引用元:綾瀬はるか&松坂桃李 結婚めぐり関係者が語る|NEWSポストセブン

【松坂桃李を除いて】綾瀬はるかと熱愛疑惑があった8人の男性!

松坂桃李さんとの熱愛の真相がわかったところで、次の話題です。

こちらでは、綾瀬はるかさんと熱愛疑惑があった8人の男性を時系列順に紹介します!

 

 

8人ってなかなかに多い人数ですよね(笑)

8人の男性との熱愛の真相については、各項目でわかりやすくお話しします。

まずは、山田孝之さんとの熱愛疑惑の真相からご覧ください。

綾瀬はるかと熱愛疑惑があった男性①:山田孝之

自転車の2人乗りをする男女高校生出典元:世界の中心で、愛を叫ぶ|ドラマ・時代劇|TBS CS

 

1人目の熱愛疑惑の男性芸能人は、俳優の「山田孝之」さんです。

結論からいいますと、綾瀬はるかさんと山田孝之さんは、熱愛に発展していない可能性が高いです!

 

綾瀬はるかさんと山田孝之さんには、有名な共演ドラマ作品があります。

「世界の中心で、愛をさけぶ」です!

2人は、おそらくこのドラマで初めて出会ったと思われます。

 

ドラマ内で恋人同士だった2人は、リアルでも恋人に発展したと言われています。

その理由は、綾瀬はるかさんが山田孝之さんにラブレターを渡したからです!

 

ドラマ放送当時、山田孝之さんは20歳、綾瀬はるかさんは18歳でした。

この年齢なら熱愛に発展しても不思議ではないんですが・・・2人には熱愛報道やデートの目撃情報が一切ないんですよね!

ラブレターは渡したものの、熱愛報道があがっていませんので、熱愛に発展していないと思われます。

綾瀬はるかと熱愛疑惑があった男性②:亀梨和也

2人目の熱愛疑惑の男性芸能人は、ジャニーズの「亀梨和也」さんです。

 

先に言いますと、綾瀬はるかさんと亀梨和也さんは熱愛関係ではありません!

なぜなら2人の熱愛疑惑が流れたとき、亀梨和也さんには既に恋人がいたからです。

 

綾瀬はるかさんと亀梨和也さんは、ドラマ「たったひとつの恋」の共演がきっかけで親しくなりました。

このドラマで親しくなった綾瀬はるかさんは、亀梨和也さんにベタ惚れ!

手作り弁当を渡したり、亀梨和也さんの帰りを待っていたりしていたそうですよ。

 

しかし、当時の亀梨和也さんには恋人がいました。

その恋人とは「小泉今日子」さんです!!

小泉今日子さんがいたので、綾瀬はるかさんと亀梨和也さんは熱愛に発展することなく、熱愛の噂はしだいに薄れていきました。

 

綾瀬はるかと熱愛疑惑があった男性③:櫻井翔

紅白歌合戦の司会を務める女優・綾瀬はるかと嵐・櫻井翔出典元:☆☆ホンマでっか!? 芸能人☆☆

 

3人目の熱愛疑惑の男性芸能人は、嵐の「櫻井翔」さんです。

結論からいいますと、綾瀬はるかさんと櫻井翔さんは、ほぼ間違いなく熱愛に発展していないと思われます!

 

2人の熱愛疑惑のきっかけは「紅白歌合戦」の司会です。

綾瀬はるかさんは、持ち前の天然が炸裂したり原稿を読み間違えたりと、ハチャメチャな司会を披露していました。

それを櫻井翔さんが優しくフォローしたので、熱愛疑惑が生まれたわけです!

 

しかし、ただ櫻井翔さんが優しくフォローしたというだけで、それ以外に2人の熱愛を裏付ける情報はまったくありません。

熱愛報道がなければ、デートの目撃談も一切ないので、綾瀬はるかさんと櫻井翔さんは熱愛に発展していない可能性が高いです。

綾瀬はるかと熱愛疑惑があった男性④:西島秀俊

妻が夫にお酒を注いでいる出典元:菜美(綾瀬はるか)、勇輝(西島秀俊)にお色気作戦 元有名AV女優から伝授?「奥様は、取り扱い注意」<第2話あらすじ> – モデルプレス

 

4人目の熱愛疑惑の男性芸能人は、俳優の「西島秀俊」さんです。

こちらも結論から言いますね。

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは、熱愛関係だった可能性が極めて低いです!

 

2人は熱愛関係ではありませんが、親しかったのは事実です。

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは、大河ドラマの「八重の桜」で共演したことがあります。

八重の桜では兄妹役として共演しました。

それもあってか、綾瀬はるかさんは西島秀俊さんのことを「お兄ちゃん」と呼んでいます。

 

そんな2人の熱愛疑惑のきっかけは、綾瀬はるかさんが西島秀俊さんにラブレターを送ったと噂になったからでした!

本当にラブレターを送ったのかどうかは不明です。

が、仮にラブレターを送っていたとしても、2人は熱愛に発展していないと思われます。

 

なぜなら、西島秀俊さんは当時、現在の奥さまと交際中だったからです!

結婚を前提にお付き合いしている女性がいたので、綾瀬はるかさんからアプローチされても見向きはしなかったでしょう。

綾瀬はるかと熱愛疑惑があった男性⑤:大沢たかお

5人目の熱愛疑惑の男性芸能人は、俳優の「大沢たかお」さんです。

大沢たかおさんは、ほかの熱愛疑惑の男性と違って、実際に綾瀬はるかさんと熱愛関係にあったと思われます。

なぜなら2人は、2010年に熱愛スキャンダルが報じられたからです!

 

女優・綾瀬はるかの週刊誌の熱愛スキャンダル出典元:geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp

 

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは、2009年のドラマ「JIN-仁-」の共演後、本格的に熱愛に発展したと言われています。

熱愛を裏づけるように、週刊誌では、大沢たかおさんの自宅に向かう綾瀬はるかさんの様子がスクープされていました!

「大沢たかおの自宅マンション周辺で綾瀬はるかを目撃した」という近所の住民もいましたし、熱愛関係にあったのは間違いなさそうです。

 

しかし、正確な年月はわかりませんが、その後2人は破局しました・・・。

スキャンダル以降、熱愛報道がピタリと止んだのが破局の証拠です。

 

女優綾瀬はるか(25)と俳優大沢たかお(42)が熱愛中であることが3日、分かった。都内にある大沢の自宅マンション近くで綾瀬が食事や買い物をする姿が目撃されており、4日発売の写真誌フライデーも、綾瀬の事務所の車が大沢のマンションに入る様子などを伝えている。

引用元:綾瀬はるか&大沢たかお熱愛 – 芸能ニュース

 

綾瀬はるかと熱愛疑惑があった男性⑥:向井理

会社の廊下を歩く男性と女性出典元:「ゲゲゲ」の立役者、向井理が視聴率を稼ぐ理由|エンタメ!|NIKKWI STYLE

 

6人目の熱愛疑惑の男性芸能人は、俳優の「向井理」さんです。

先に言っておきますと、綾瀬はるかさんと向井理さんは熱愛関係ではありません!

 

2人の熱愛疑惑の原因は、ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演したからです。

このドラマで、向井理さんが綾瀬はるかさんに恋心を寄せる役を演じたので、熱愛疑惑が生まれました。

 

ですが、ドラマでただ恋心を寄せる役を演じたというだけで、2人のデートの目撃情報などはまったくありません。

なので綾瀬はるかさんと向井理さんは、熱愛に発展していないと見て良いでしょう!

綾瀬はるかと熱愛疑惑があった男性⑦:佐藤健

背を向けて立つ俳優・佐藤健と女優・綾瀬はるか出典元:『リアル~完全なる首長竜の日~』佐藤健&綾瀬はるか 単独インタビュー – シネマトゥデイ

 

7人目の熱愛疑惑の男性芸能人は、俳優の「佐藤健」さんです。

結論からいいますと、綾瀬はるかさんと佐藤健さんの熱愛の可能性は低いです!

 

2人が親密になったキッカケは、映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」の共演です。

この映画で、佐藤健さんは共演者やスタッフに差し入れをしていて、綾瀬はるかさんにだけ特別な差し入れをしていました。

そんな佐藤健さんのアプローチに、綾瀬はるかさんは少しずつ惹かれていったそうですよ!

 

しかし2人の熱愛を裏づける情報が流れたことは、過去に一度もありません!

熱愛スキャンダルなどが一切ないので、たとえ差し入れのエピソードが事実だとしても、綾瀬はるかさんと佐藤健さんは熱愛に発展していないと思われます。

綾瀬はるかと熱愛疑惑があった男性⑧:ユチョン

元東方神起メンバーのユチョン出典元:パクユチョン(元東方神起)ファンハナとの結婚破談後の現在!ドラマ一覧とインスタはある? | キムチチゲはトマト味

 

8人目の熱愛疑惑の男性芸能人は、俳優の「ユチョン」さんです。

先に言いますと、綾瀬はるかさんとユチョンさんの熱愛疑惑は、単なる噂に過ぎませんでした!

 

ユチョンさんは韓国人で、ミュージシャン「東方神起」の元メンバーです。

気になる2人の繋がりですが、綾瀬はるかさんは元々ユチョンさんの大ファン。

ユチョンさんの大ファンで、彼に連絡先を渡したことが原因で、熱愛の噂が流れ始めたんですね!

 

しかし連絡先を渡して以降、綾瀬はるかさんとユチョンさんに進展はありませんでした。

進展がないので、2人の関係は、ただの仲の良い友人でしょう(`・ω・´)ゞ

【松坂桃李と破局後】現在、綾瀬はるかに熱愛相手はいない!

白の着物姿の女優・綾瀬はるか

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが熱愛関係にあったのは、時系列でいうと、佐藤健さんとユチョンさんの間くらいです。

松坂桃李さんと破局したあとに、ユチョンさんとの熱愛疑惑が生まれたんですよね。

 

上述したとおり、綾瀬はるかさんとユチョンさんは熱愛関係ではなかったです。

そしてユチョンさん以降に、綾瀬はるかさんに熱愛の噂はありません。

なので、現在、綾瀬はるかさんに熱愛相手はいない可能性が高いです!

 

年齢が年齢なので、なるべく早く素敵な男性と結ばれてほしいですね。

【まとめ】9人の熱愛相手のうち、綾瀬はるかは松坂桃李と結婚直前までいったが破局!

[box02 title=”綾瀬はるかさんの熱愛まとめ”]

  • 綾瀬はるかさんは、今まで9人の男性と熱愛疑惑が流れた!
  • その中でも松坂桃李さんとは大々的に熱愛が報じられて、結婚直前とまで言われた!
  • しかし、2016年の3月に松坂桃李さんと破局した!
  • 破局後、綾瀬はるかさんに熱愛相手はいないみたい![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【熱愛】綾瀬はるかと松坂桃李は既に破局!過去8人の熱愛相手を公開』でした!

下記には、綾瀬はるかさんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA