神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

泉里香の演技力がひくい・下手と酷評だらけ!棒読みという意見も多い

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんの演技力って実際はどうなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんは演技が下手って本当なの?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・泉里香さんの演技力」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、泉里香さんの演技が下手という意見を多く耳にしています!

2017年に出演したドラマでの演技に、酷評の嵐だったんですよね・・・。

 

この記事では、

  1. 泉里香さんの演技はホントに下手なのか
  2. 2018年に入ってから演技が上手くなったうわさの真相
  3. 泉里香さんの演技力に関するSNSのつぶやき

をまとめています。

3分もあれば読めますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

泉里香の簡単なプロフィール

額縁を見るモデル・泉里香

 

  • 芸名:泉 里香(いずみ りか)
  • 旧芸名:浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2003年
  • 入っている事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味・特技:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム、柔軟
  • 参考サイト:STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 泉里香のプロフィール

 

\ この記事を読めば、泉里香さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?

【2017年8月】泉里香の演技力が下手と酷評のあらし【カンナさーん!】

撮影スタジオのモデル・泉里香

 

冒頭でもお話ししたとおり、泉里香さんの演技の評価がイマイチ良くないんですよね。

正直いって、SNSでは「演技が下手」という意見も少なくありませんでした。

 

泉里香さんの演技が下手と言われだしたのは、あるドラマが原因でした。

2017年8月に放送されたドラマ『カンナさーん!』です!

このドラマが原因で、泉里香さんの演技力の低さが露呈してしまったんですよね・・・。

 

「演技が下手すぎる」「棒読み演技」「役に合ってない」

『カンナさーん!』の放送当時、泉里香さんの演技に対して、上記のような意見が寄せられていました。

 

実際にSNSでは、次のような呟きを見かけました。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]「思いが、強いから♥」あからさますぎるwww 台本が悪いのか泉里香が演技下手なのか……(失礼)[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]期待していなかったけど、やはり泉里香は演技もダメだ。センスがないんだろうな。努力も感じないし。ちやほやされている女はダメだわ。女優はオトコだからね[/chat]

 

2003年に女優デビューを果たしている泉里香さんでしたが、肝心の演技力は未熟さを感じるものがありました。

きっと泉里香さん自身、演技力の未熟さを痛感して、努力したのだと思われます。

なぜなら・・・泉里香さんは翌年、演技力が格段にあがったんですから!!

【2018年1月】泉里香の演技力は年々あがってきてる【海月姫】

座っているモデル・泉里香

 

じつは泉里香さん、2018年に入ってから「演技がうまくなった」と言われているんですよ!

泉里香さんの演技力の評価が上がったきっかけは、ドラマ『海月姫』です。

 

『海月姫』は、2018年1月に放送されたテレビドラマ。

泉里香さんは『海月姫』で、二面性のある悪女・稲荷翔子を演じました。

この女性を演じたことで、泉里香さんの演技力の評価は一転したんですよね♪

 

『海月姫』の泉里香さんの演技に対して、SNSでは次のような意見が挙げられていました!

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]これ、海月姫のヤな女キャラ稲荷翔子、泉里香だったの気づいてなかった。本当にイラっと来るほどに良い演技してたw[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]毎週なんとなく海月姫観てるんだけど泉里香さんめちゃめちゃ演技うまい[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]海月姫の泉里香、めちゃくちゃ悪女似合ってるしこの手の女が周りにいたら顔に糞尿ぶっかけたくなるくらいイラつくよな。(演技が上手い、そして顔が綺麗だと褒めております。)[/chat]

 

「泉里香には悪女が似合う」

このような意見を、SNS上では割とおおく見受けられました。

管理人も、泉里香さんの大胆すぎるほどの演技は、稲荷翔子というキャラにばっちり合っていたように感じています♪

2019年1月のドラマ『QUEEN』では、泉里香の演技力に賛否両論?

『海月姫』での演技が好評だった泉里香さん。

まるまる翌年の2019年1月には、ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』に出演しています。

 

さて『QUEEN』での泉里香さんの演技ですが、SNS上では、意外と賛否が分かれていました!

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香様は何を着ても様になるし、最近ドラマよく出てて演技力上がってるし何より美しい[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香は演技うまなったなあ[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香の棒演技はかつてのエビちゃんを彷彿とさせる[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香の演技がキツイ…[/chat]

 

演技がうまいという意見もあれば、演技がキツイという意見もあります。

ですが、不思議と「演技が下手」という意見は少なかったんですよね♪

これはつまり、泉里香さんは「個性的な演技で受けつけない視聴者はいるけど、演技が下手なわけではない」ということではないでしょうか!

【まとめ】泉里香は演技力が下手だったけど、年々うまくなってる!

[box02 title=”本記事のまとめ”]

  • 2017年は「泉里香さんの演技が下手」と酷評のあらしだった!
  • 酷評された原因は、2017年8月に出演したドラマ『カンナさーん!』での棒よみ演技!
  • しかし、2018年1月のドラマ『海月姫』をきっかけに、「演技がうまい」と評価があがってきた![/box02]

 

年々、演技力があがっている泉里香さん。

泉里香さんにとって、2019年は、女優として更に成長する年になると思います!

泉里香さんの本業が女優になるのは、そう遠くないかもしれませんよ♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『泉里香の演技力が低い・下手と酷評だらけ!棒読みという意見も多い!』でした。

 

下記には、泉里香さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

<< 前の記事へ:泉里香の所属事務所がわかった!3度も事務所を移籍した過去を暴露!

>> 次の記事へ:【まとめ】泉里香が痩せた方法を告白!4つの方法で痩せることに成功

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA