松本穂香

松本穂香の性格に驚きの声が続出!4つの性格をエピソード付きで解説

スノーボードをする女優・松本穂香
松本穂香さんってどんな性格をしてるんだろう?
松本穂香さんが根暗な性格だってほんと?

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・松本穂香さんの性格」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、松本穂香さんの性格はすでに判明しています。

松本穂香さんは、飽き性やマイペースな性格をしていました。

 

そこで今回は、松本穂香さんの4つの性格をエピソード付きで解説します!

これを読めば、彼女の本性がばっちりわかりますよ♪

すぐに読めますので、ぜひ見てみてください。

 

目次(もくじ)

松本穂香の簡単なプロフィール!

スノーボードをする女優・松本穂香

 

  • 松本 穂香(まつもと ほのか)
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2015年
  • 入っている事務所:フラーム
  • 趣味・特技:お菓子づくり、バレーボール
  • 参考サイト:FLaMme official website 松本穂香

 

\ これを読めば、松本穂香さんの身長・体重がよくわかります!/

モズクを食べる女優・松本穂香
【最新版】松本穂香の身長は162cm!サバ読みして実際はもっと高い?松本穂香さんの身長が知りたいですか?先に言いますと、松本穂香さんの身長はすでに判明しています。そこで今回は、松本穂香さんの身長にあわせて、身長のサバ読み疑惑の真相を解説します。これを読めば、松本穂香さんの身長が何センチかばっちり分かりますよ。すぐ読めますので、ぜひご覧ください。...
コンビニにいる男子高校生2人と女子高生1人
【2019年版】松本穂香の体重は50キロ?現在の体重を徹底解説!松本穂香さんの体重が知りたいですか?本記事では、松本穂香さんの現在の体重、ネットでよく見かけた体重の推測値を紹介しています。これを読めば、松本穂香さんの現在の体重がばっちりわかります。すぐに読めますので、ぜひご覧ください。...

松本穂香は暗い性格:学生時代は目立たなかった

教室でパーティーする高校生たち

 

学生時代の松本穂香さんは「暗い性格」をしていました!

いまの松本穂香さんからは、あまり想像がつきませんよね。

本人曰く、集団で盛り上がるようなタイプではなく、教室の隅っこにいるようなタイプだったそうですよ。

 

――ネクラなんですか?

松本:はい(笑)。クラスでも端っこにいたり、どのグループにも属さなかったりしていて。周りの子からも暗い子だと思われていると思います。

引用元:松本穂香インタビュー『“有村架純の妹分はラッキー? でも私はおもしろ系―違う分野を進みたい』

 

「暗い性格だった少女がよく女優を目指したなあ」って思いますよね。

松本穂香さんが女優を目指した理由は、次の性格を見ればわかります。

 

教室でパーティーする高校生たち
松本穂香の出身高校が判明!高校時代の画像とエピソードを2つ紹介!松本穂香さんの出身高校が知りたいですか?先に言いますと、松本穂香さんの出身高校はすでに判明しています。本記事では、松本穂香さんの出身高校にあわせて、高校時代のエピソード2つと、当時の画像を紹介します。すぐに読めますので、ぜひご覧ください。...

松本穂香は飽き性な性格:だから女優を目指した

ボードに手を置く女優・松本穂香

 

松本穂香さんは暗い性格であり「飽き性な性格」でもあったので、女優を目指しました!

飽き性な性格で、同じ物事を続けるのが退屈に感じてしまうタイプなんです。

 

飽き性な性格の松本穂香さんは、高校時代から変わった仕事をしたいと考えていました。

だから不規則な仕事の代名詞である「女優」になろうと決意し、芸能事務所のオーディションに応募したんです!

松本穂香はアクティブな性格:迷わずオーディションに応募した

コンビニにいる男子高校生2人と女子高生1人

 

松本穂香さんは行動力のある「アクティブな性格」をしています!

松本穂香さんのアクティブさが分かるエピソードを2つ紹介しますね。

 

高校時代に変わった仕事をしようと考えた松本穂香さんは、在学中に芸能事務所のオーディションに応募しました。

普通だったら応募しようかどうか迷いますが、松本穂香さんは即決して応募したんです!

女優を目指すことに対して、松本穂香さんは「迷いはなぜかなかった」と語っています。

 

松本さんは高校時代に事務所のオーディションを受けられたとのことですが、女優を目指すことに迷いはありませんでしたか?

なぜか、なかったです。昔から、変わったお仕事がしたいと思っていて。飽き性なので、同じサイクルのお仕事をするよりも、今のお仕事みたいな、ちょっと不規則な仕事がやりたいなと思っていました。高校卒業前の進路を決める時期に、応募してみようと思って、そこに迷いはなかったですね。

引用元:あさがくナビ2020×松本穂香|インタビュー就職活動応援スペシャルサイト

 

高校在学中にみごと事務所入りを果たした松本穂香さん。

松本穂香さんは大阪府出身なので、本格的に芸能活動するために上京する必要があります。

上京するタイミングは事務所の人と話し合うことになったんですが、高校を卒業して半年が過ぎても、事務所から上京をうながす連絡はありません。

だから松本穂香さんは行動しました。

「準備すすめます」と、自ら上京を志願したんです!

 

この件に関して、松本穂香さんは「待ってても仕方ないなって思っただけなんです」とあっけらかんと笑っていました。

松本穂香さんのアクティブな性格と、肝のすわり具合がわかりますね♪

 

高校を卒業から半年。なぜ、このタイミングでの上京になったのか?「『卒業したら話し合おう』って事務所の人とは言っていて、本当はもっと早く上京する予定だったんです。でも、気がついたらどんどん過ぎていって、『本当に事務所に所属してるのかな?このままじゃ終わってしまうかも』って思って、自分で『準備進めます』って言いました」。

かなりの行動派だが、本人は「待ってても仕方ないなって思っただけなんです」とあっけらかんと笑う。

引用元:有村架純の妹分・松本穂香「このままじゃ終わってしまう」自ら掴んだチャンス…デビュー2年目、飛躍の年へ モデルプレスインタビュー

松本穂香はマイペースな性格:自他ともに認める

飼育員として動物を抱える女優・松本穂香

 

松本穂香さんは、自他ともに認める「マイペースな性格」です!

自分でもマイペースと思っていますし、周りからもマイペースだと思われているんですね。

 

Q.自分を一言で表すとどんな人?
松本:マイペース。

Q.周りからはどんな人って言われる?
松本:マイペース(笑)。

引用元:「いつ恋」出演中!有村架純の妹分・松本穂香の素顔に迫る一問一答 モデルプレスインタビュー

 

松本穂香さんは特定のグループに属さず、自分のペースで自由に行動する女性です。

マイペースな性格なこともあって、よくボーッとしているそうですよ(笑)

 

また、マイペースな役柄をもらった時には、シンパシーを感じると語っていました。

共演者からも「そっくりな役柄だね」と言われるくらいなので、誰が見てもわかるくらいマイペースなんだと思います。

 

-澄子は福島出身で、マイペースで食べることが大好きという役柄ですが、シンパシーを感じますか。

松本 周りからは「そのまんまだね」と言われたり、監督からも「この役は自分全開で自由にやっていいよ」と言われたりしました。似ているところが多くて大好きな役なので、第一印象のまま演じています。

引用元:「一瞬一瞬を大事にしたい」松本穂香(青天目澄子)&藤野涼子(兼平豊子)憧れの“朝ドラ”初出演に歓喜!【「ひよっこ」インタビュー】

【まとめ】飽き性など、松本穂香は女優向きな性格をしてた!

松本穂香さんの性格まとめ
  • 学生時代は根暗な性格で、教室の隅っこにいるような女子だった!
  • 飽き性な性格だから、マンネリ化することのない女優業が合っている!
  • すぐに行動に起こすアクティブな性格でもある!
  • よくボーッとしていて、自他ともに認めるマイペースな性格!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『松本穂香の性格に驚きの声が続出!4つの性格をエピソード付きで解説』でした!

下記には松本穂香さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

あわせて読みたい