無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

宮司愛海の身長は15×センチと発覚!サバ読み疑惑の真相は?

宮司愛海さんの人気記事

 

「宮司愛海さんの身長って何センチなんだろう?」

この記事に訪れた人は、上記のようなことを考えたと思います。

 

そんな人に向けて、今回は「宮司愛海さんの身長」を明らかにしていきます!

この記事を読めば、宮司愛海さんの身長が何センチかわかり、身長のサバ読みの真相がはっきりしますよ♪

 

それではまず、宮司愛海さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

宮司愛海の簡単なプロフィール

 

Anda Hiroyukiさん(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿

 

宮司 愛海(みやじ まなみ)
生年月日 ⇒ 1991年7月29日
年齢 ⇒ 26歳(2018/07/06時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ アナウンサー
活動期間 ⇒ 2015年
勤務局 ⇒ フジテレビジョン

 

\ この記事を読めば、宮司愛海さんの体重がわかります!/
>> 関連記事:宮司愛海の体重は4×キロ | ダイエット方法はぶらぶら散歩

 

宮司愛海の身長は15×センチと判明

先に言っておきますと、宮司愛海さんの身長は判明しております!

フジテレビの公式プロフィールではありませんが、過去に出演したイベントのプロフィール項目に、自身の身長を公表していたんですよね。

 

その情報によりますと、宮司愛海さんの身長は「158センチ」とのことでした!

 


画像引用元:AGESTOCK2012 ~Summer Festival~

 

ちなみに、20代女性の平均身長も158センチです。

なので、宮司愛海さんの身長は高くも低くもわく、ちょうどいい身長なわけですね♪

 

\ この記事を読めば、人気女優2人の”本当”の身長がわかります!/
>> 関連記事:永野芽郁の身長は16×センチと高い!サバ読みの真相に迫る

>> 関連記事:杉咲花の身長を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

 

宮司愛海の身長の逆サバ読み疑惑を検証

宮司愛海さんの身長が158センチと判明しましたが…本当に158センチなんでしょうか?

本当はもっと身長が高いけど、高すぎる身長を公表するのが嫌で低めに設定した、なんてこともあるのではないでしょうか?

いわゆる「逆サバ読み」というやつですね。

 

こちらの項目では、宮司愛海さんの身長の逆サバ読みを検証し、サバ読み疑惑を明らかにします!

検証方法は、身長を公表しているほかの芸能人との身長差を画像で比較する「画像検証」です。

 

身長の逆サバ読み検証相手①:永島博美(160センチ)

1人目の逆サバ読み検証相手は、宮司愛海さんと同じフジテレビアナウンサーの『永島優美』さん。

 

永島優美さんの身長は「160センチ」あり、宮司愛海さんより身長が2センチ高いです。

なので、2人が一緒に写っている画像は、永島優美さんのほうが少し大きく見えないとおかしいということになります。

 

それでは、比較検証画像をご覧ください。

 


画像引用元:『めざまし』新メンバーの永島優美&宮司愛海両アナが意気込み | ORICON NEWS

 

左が永島優美さんで、右が宮司愛海さんですね。

 

いかがでしょう?ハイヒールの高さに違いはあると思いますが、それでも永島優美さんのほうが身長が高いのは明らかです。

というわけで、永島優美さんと身長を比較検証した結果は、宮司愛海さんは身長をサバ読んでいないことがわかりました!

 

身長の逆サバ読み検証相手②:浜田雅功(165センチ)

2人目の逆サバ読み検証相手は、ダウンタウンの『浜田雅功』さんです。

 

浜田雅功さんの身長は「165センチ」あり、宮司愛海さんより7センチ高い計算になります。

なので、こちらの画像でも、浜田雅功さんのほうが身長が高くないとおかしいわけです。それも、けっこうな身長差がないと。

 


画像引用元:浜田雅功、アスリート“イジり”の楽しみ フジで新しいスポーツトーク番組 | ORICON NEWS

 

宮司愛海さんがハイヒールを履いているぶん、身長差が縮んでいますが、それでも浜田雅功さんのほうが明らかに高いことが見て取れます!

明らかに高いということは、それだけ身長差があるということ。7センチ差くらい全然ありそうですよね♪

 

というわけで、浜田雅功さんとの比較検証でも、宮司愛海さんが身長をサバ読んでいないことがわかりました。

 

宮司愛海の身長と逆サバ読み疑惑まとめ

逆サバ読み疑惑を検証した結果、宮司愛海さんが身長をサバ読みしている事実はありませんでした。

宮司愛海さんの身長は、正真正銘「158センチ」です!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『宮司愛海の身長は15×センチと発覚!サバ読み疑惑の真相は?』でした。

 

<< 前の記事へ:【熱愛】宮司愛海の彼氏遍歴がわかった!今まで4人の男性と噂に

>> 次の記事へ:宮司愛海の体重は4×キロ | ダイエット方法はぶらぶら散歩

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA