宮司愛海

宮司愛海の体重は4×キロ | ダイエット方法はぶらぶら散歩

宮司愛海さんの人気記事

 

この記事では、「宮司愛海さんの体重」についてお話しします!

 

宮司愛海さんは、見た感じ非常にスラっとした体型をしており、体重が軽そうな印象です。

実際の体重は何キロあるのか、それをこの記事で明らかにしていこうというわけですね。

 

この記事を読めば、宮司愛海さんの体重が何キロかわかり、どんな体型維持法を実践しているのか判明すると思います。

それではまず、宮司愛海さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう!

 

宮司愛海の簡単なプロフィール

 

@swa_nnnがシェアした投稿

 

宮司 愛海(みやじ まなみ)
生年月日 ⇒ 1991年7月29日
年齢 ⇒ 26歳(2018/07/07時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ アナウンサー
活動期間 ⇒ 2015年
勤務局 ⇒ フジテレビジョン

 

\ この記事を読めば、宮司愛海さんの身長がわかります!/
>> 関連記事:宮司愛海の身長は15×センチと発覚!サバ読み疑惑の真相は?

 

宮司愛海の体重は公表?それとも非公表?

いきなりですが、残念な報告があります。

じつは、宮司愛海さんの体重に関する有力な情報はあがっていないんです!

フジテレビの公式プロフィールを見ても、宮司愛海さんの体重は書かれていませんでした。

 

なので、宮司愛海さんの体重は「非公表」ということになります!

 

ですが、残念な報告だけではありません。

ここだけの話、「宮司愛海さんの体重はだいたい〇キロくらいではないか?」という噂がネット上に流れているんですよ!

その体重の数値については、次の項目でお話ししますね♪

 

体重が4×キロという情報を発見

ネット上では、宮司愛海さんの体重は「40キロ代前半」と言われていました!

「40~45キロ」というわけですね♪

 

 

Makoto Usudaさん(@makonyii)がシェアした投稿

 

宮司愛海さんの身長で体重が40~45キロだと、宮司愛海さんは、モデル並みの体重を維持しているということになります。(参考:宮司愛海の身長は15×センチと発覚!サバ読み疑惑の真相は?

 

いったい何が理由で、宮司愛海さんの体重が40~45キロと噂されるようになったんでしょう?

それは次の項目で紹介する、宮司愛海さんの「ダイエット方法」が理由だと思われます。

 

\ この記事を読めば、人気女優2人の意外すぎる体重がわかります!/
>> 関連記事:土屋太鳳の『体重』は3×キロ!でも一時期は46キロだった?

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

 

宮司愛海のダイエット法│ぶらぶら散歩する

宮司愛海さんは、休日はよくぶらぶら散歩をします!

特に行きたい場所があるわけでもないんですが、とにかく散歩するんですね。おそらく歩くことが好きなんだと思われます。

 

散歩には「脂肪燃焼効果」があり、健康的なダイエット方法としておすすめされています。

この散歩を休日に積極的に行なっていることが発覚したため、宮司愛海さんの体重が「40~45キロ」と言われるようになったのでしょう!

 

また、宮司愛海さんは小学生~中学生までの6年間「ダンス」を習っていました。

ジャズダンス・ヒップホップダンスの2種類を習っており、もしかしたら今でもたまにダンスをして、体型維持につながっている可能性がありますよ♪

 

 

宮司愛海の体重&ダイエット法まとめ

最後にもう1度、宮司愛海さんの体重とダイエット方法を確認しましょう!

 

宮司愛海さんの体重に関する公式情報はなし

ネット上では、宮司愛海さんの体重は「40キロ代前半」と言われている

休日にぶらぶら散歩をして体型を維持している

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『宮司愛海の体重は4×キロ | ダイエット方法は散歩』でした。

 

<< 前の記事へ:宮司愛海の身長は15×センチと発覚!サバ読み疑惑の真相は?

>> 次の記事へ:宮司愛海の出身中学校が判明 | 当時から優秀で部活は吹奏楽部