山本美月

【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

こんにちは!

 

今回は、前回に引きつづき『山本美月』さんの記事を書いていこうと思います!

この記事で取り扱うのは、山本美月さんの『体重』についてです。

 

モデルとしてデビューし、今もなおモデルとして活動している山本美月さん。

体重とスタイルの維持を徹底しているに違いありません♪

気になる体重は何キロあるのか、また、どんなダイエット法を実践しているのか、それはこの記事を読めばわかります。

 

それではまず、山本美月さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう!

 

山本美月の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

山本 美月(やまもと みづき)
生年月日 ⇒ 1991年7月18日
年齢 ⇒ 26歳(2018/04/23時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ インセント

 

\ 山本美月さんの身長の情報はこちら! /
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

 

山本美月の身長の平均体重をチェック!

山本美月さんの「身長は167センチ」です。(参照:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

 

まずは、身長167センチの女性の『平均体重・美容体重・モデル体重』を見てみましょう。

この3つの数値が判明すれば、山本美月さんの大体の体重が予測できるので♪

 

調べてみた結果・・・以下のとおりとなりました!

 

平均体重:58.6キロ

美容体重:55.8キロ

モデル体重:53.0キロ

 

身長と比較すると、平均体重でも十分軽いように感じます!

でも、山本美月さんは現役のモデルさんなので、おそらく「モデル体重寄りの体重値」だと思われます。

 

さぁ、次はいよいよ、山本美月さんの体重の公式情報についてですよ!

 

山本美月は公式で体重を明かしている??


出典:https://www.instagram.com

 

果たして、山本美月さんは、公式プロフィールなどで体重を明かしているんでしょうか??

 

女優やタレントなどの職業であれば、普通は体重を公表しません。ですが、山本美月さんはモデルです!モデルだと、自身のスタイルの良さをアピールするために、体重を公表することがあるかもしれませんよね!

 

で、その真相ですが・・・残念ながら公式プロフィールに体重は書かれていませんでした!

 

しかーし!

なんと、山本美月さんは過去にテレビ出演した際に、「自身の体重を公表していた」んです!!

 

【46.9kg】山本美月は過去に体重を公表していた!

先ほども話したとおり、山本美月さんは過去のテレビ出演の際に、体重を明かしています。

その気になる体重の数値は・・・46.9キロっ!!

 


出典:http://sui-tan.biz

 

『cancamモデル 山本美月の体重公開!』という文字が、何よりの証拠ですね。

 

それにしても、体重46.9キロって、身長167センチにしては軽すぎではないでしょうか?!w

だって、身長167センチのモデル体重53.0キロですよ? モデル体重より6キロも軽いなんて、すごいとしか言いようがありません!

 

いったい、山本美月さんはどんな方法で、体重を維持しているんでしょう??

 

山本美月が実践中のダイエット法3選!

山本美月さんは、下記のようなダイエット法を行なって、軽すぎる体重をキープしています。

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね♪

 

ダイエット法1:間食は控えて1日3食の食生活

 

こちらは分かりやすいですね。

 

山本美月さんは、「1日3食の規則正しい食生活をおくる」ことで、体重をキープしています!

1日3食なので、「間食をとらない」ように心がけているんです♪

 

食事の間にお菓子などを食べてしまっては、脂肪が溜まってしまいますからね。

間食をとらないことは、軽い体重を維持する基本だと思われます。

 

また、山本美月さんは、食事では気をつけていることがあるそうですよ!

 

①野菜を積極的に食べる

②炭水化物を食べ過ぎない

 

それほどキツイ食事制限ではないですね♪

これなら初めてダイエットをする方でも、始めやすいと思います。

 

ダイエット法2:朝にグレープフルーツジュースを飲む

2つ目のダイエット法は、「朝にグレープフルーツジュースを飲む」という方法。

これにはキチンとした理由があって、実はグレープフルーツには「脂肪燃焼効果がある」とされているんです!

また、グレープフルーツは果物なので、当然ビタミンや酵素なども含まれています。

 

つまり、朝にグレープフルーツジュースを飲めば、ビタミンなどの栄養を吸収できると一緒に、脂肪を燃やせるというわけなんです♪

 

ダイエット法3:週2ペースでジムで体幹トレーニング

 

こちらもダイエットの基本ですね。

 

山本美月さんは、体重とスタイルを維持するために、ジムでトレーニングしています!

しかも、ただのトレーニングではありません。「体幹トレーニング」です!

山本美月さんは、「週2回ペースで体幹トレーニングを行なっている」んですね。

 

体幹トレーニングはお腹周りにアプローチをするので、自然とお腹を引き締めることができます! もちろん続ければ体重も落ちていきます。

 

ちなみに、体幹トレーニングには「姿勢改善効果」もあるので、デスクワークなどをしていて猫背気味という方にも、体幹トレーニングはおすすめですよ♪

 

山本美月の体重・ダイエット法まとめ!

最後にもう1度、山本美月さんの体重とダイエット法をおさらいしましょう。

 

・山本美月さんの体重は46.9キロ!

・実践しているダイエット法は、①1日3食の規則正しい食生活 ②朝にグレープフルーツジュースを飲む ③週2回ペースで体幹トレーニング の3つ!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介』でした。

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:山本美月の胸はCカップ?スリーサイズが発覚しました!

 

山本美月さんの関連記事