山本美月の中学を大暴露!お嬢様学校出身ってほんと?

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

こんにちはー!

今回は、高校生の頃にモデルの世界に入った芸能人、『山本美月』さんに関する記事を書こうと思います!

この記事で取り上げるのは、山本美月さんの学歴について。

ずばり、『出身中学校』を調べてきました!!

山本美月さんがどこの中学に通い、どんな中学校生活を送っていたのか、それはこの記事を読めばわかります。

気になる方は、ぜひじっくり読んでいってください。それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」

山本美月の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

山本 美月(やまもと みづき)
生年月日 ⇒ 1991年7月18日
年齢 ⇒ 26歳(2018/04/25時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ インセント

\ 山本美月さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

山本美月の出身中学校の情報を入手!

冒頭でも書きましたが、山本美月さんが芸能界に入ったのは高校生のときです。

そのため、一般の女子学生だった中学時代のことは、あまり情報がありません。

しかーし! ご安心ください!

実を言うと、山本美月さんの出身中学校は判明しているんです!!

「福岡のこの中学に通っていた」という情報が、すでにネット上に流出しているんですね。

一体その中学校はどこなのか、真相は次の項目をご覧ください♪

山本美月は『筑紫女学園中学校』出身!


出典:https://www.instagram.com

山本美月さんの出身中学校は、『筑紫女学園中学校』です!

筑紫女学園中学校は、福岡県福岡市にある私立中学校です。山本美月さんは、小学校から中学校まで地元の学校に通っていたんですね。

ちなみに、この筑紫女学園中学校、地元では「お嬢様学校」として有名だそうですよ!

私立+女子校ですからね。私立+女子校の組み合わせって、お嬢様学校の率が高そうな印象です(笑)

「スポンサーリンク」

筑紫女学園中学校の偏差値は60と高め!

山本美月さんが通っていた筑紫女学園中学校は、なんと「偏差値が60」もあるんです!

偏差値60って、けっこう高い部類にありますよね。さすがお嬢様学校って感じですw

きっと、山本美月さんが入試を受けた頃の偏差値も、それくらい高かったことでしょう。

ちなみに、同じ系列の『筑紫女学園高校』の偏差値も59~69と相当高いです!

山本美月さんは、ルックスだけでなく、頭も良いんですね♪ まさに才色兼備!!

中学生の頃から女優を目指していた??


出典:https://www.instagram.com

ここだけの話、山本美月さんは「高校時代は女優を目指していた」そうですよ!

女優を目指していて、まずはそのキッカケを作ろうと思い、『東京スーパーモデルコンテスト』に応募したのかもしれませんね。

ふと思ったんですが、高校時代に女優を目指していたのなら、「中学時代も目指していた」んじゃないでしょうか??

女優を目指すとまではいかなくても、憧れくらいなら持っていた可能性がありますよね♪

山本美月さんの中学時代の情報はまだ全然ありません。

この先、山本美月さんの口から、なにか情報が聞ければなと思います。

山本美月の出身中学校まとめ!

ここまで読んだ方なら、山本美月さんの出身中学校が、お嬢様学校として知られる『筑紫女学園中学校』とわかったと思います!

筑紫女学園中学校は偏差値が高く、山本美月さんの頭の良さがうかがえます。

もしかしたら、今後、山本美月さんがクイズ番組に出演する機会が増えるかもしれませんよ。

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『山本美月の中学を大暴露!お嬢様学校出身ってほんと?』でした。

下記には、山本美月さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

>> 次の記事へ:山本美月の高校が発覚!高校時代の卒アルは流出してる?

「スポンサーリンク」

山本美月さんの関連記事
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!