辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

今回は、ここ最近女優としての活躍が特に目立っている女性芸能人の、この方に関する記事を書きますよー!

 

『山本 美月(やまもと みづき)』さんです!!

 

山本美月さんは、2009年にファッションモデルとして芸能界デビューした女性ですね。

2011年には女優デビューも果たし、いくつもの主演を演じた経験があります。

 

そんな山本美月さんの『身長』について、この記事では注目して書きました!

いったい山本美月さんは身長〇センチなのか、身長をサバ読んでいるというのは本当なのか、その真相はこれを読めば判明します♪

 

興味のある方は、ぜひ最後までお付き合いください。

それではまいりましょう。

 

山本美月の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

山本 美月(やまもと みづき)
生年月日 ⇒ 1991年7月18日
年齢 ⇒ 26歳(2018/04/19時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ インセント

 

\ 山本美月さんの体重の情報はこちら! /
>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

 

【公式情報】山本美月の身長は公表されていた!

簡単なプロフィールも書き終えたところで、本題に入っていきましょう。

 

ずばり、山本美月さんの身長は公表されているんでしょうか??

山本美月さんの本業は「ファッションモデル」ですからね。スタイルを武器とする職業なので、通常なら身長を公表していると思います。

 

調べてみた結果・・・【朗報】があります。

公式事務所に、山本美月さんの身長が掲載されていました!!

公式の情報なので、信用度100%です♪

 

で、その気になる身長の数値はいくつなんでしょう??

それは・・・次の項目をご覧ください。

 

山本美月は「身長167センチ」と判明!

公式事務所によると、山本美月さんの「身長は167センチ」とのことでした!!

 


出典:http://www.incent.jp

 

サイズ欄の「T=167cm」が、身長を指している部分ですね。

 

そうですか、身長167センチですか・・・。

むっちゃくちゃスタイル良いですね!!

 

身長167センチって、女性の平均身長より10センチ近く離れていますよ。

下手すれば、男性の平均身長並みの高さです。

 

やっぱりモデルとして人気がある女性は、ほかの方とは違う魅力的な要素を兼ね備えているんですね♪

 

山本美月の身長のサバ読み疑惑を検証!

ここまで読んだ方なら、山本美月さんの身長が167センチと分かったと思います。

分かったところで次の話題に移りましょう。

 

次の話題は、山本美月さんの「身長のサバ読み疑惑」についてです!

 

「え、サバ読みって? 本当は167センチじゃないの??」と思った方がいるかもしれませんね。

はっきり言って確証はありません。しかし、サバ読みを疑っている方がいるのも事実です。

 

そのため、この記事を使って、山本美月さんの身長のサバ読み疑惑を明らかにしようというわけです!

 

【サバ読み疑惑】ほかの芸能人と身長を比較!

山本美月さんの身長のサバ読みを検証する方法として、僕は「画像を使って他の芸能人と身長を比較する」という方法を採用しました!

比較する相手は、こちらの女性芸能人2人です。

 

 

どちらの女性も、山本美月さんと身長差があまりなく、比較しやすい相手です。

画像も見つけたので、さっそく比較していきましょう♪

 

身長のサバ読み検証1:ローラ

1人目の身長のサバ読み検証相手は、人気モデルの『ローラ』さんです!

ローラさんは、以前は事務所といろいろ騒動がありましたが、最近は落ち着いてきて、徐々にCMの出演数が増えてきています♪

 

そんなローラさんの「身長は165センチ」。山本美月さんより2センチ低いんですね。

ではでは、さっそく画像で検証してみましょう。

 


出典:https://twitter.com

 

1番ひだりが山本美月さんで、その隣がローラさんですね。

ご丁寧に身長が記載されています。

 

山本美月さんは、ローラさんより身長が2センチ高いですが・・・いかがでしょう??

画像を見た限りだと、2センチ差くらいありそうですよね!

 

なので、山本美月さんの身長はが167センチで、「サバ読みはしていない」と思われます。

>> 関連記事:ローラの身長のサバ読み疑惑に迫る!本人も身長がコンプレックス?

 

身長のサバ読み検証2:藤井美菜

続いて、サバ読み検証2人目です。

気になる相手は、女優として活動している『藤井美菜』さん!

 

藤井美菜さんの「身長は166センチ」と、山本美月さんより1センチ低いです。

つまり、画像を見て【身長差:山本美月>藤井美菜】でなければならないわけです!

 

それでは、画像をご覧ください。

 


出典:https://img.cinematoday.jp

 

画像1番ひだりが山本美月さんで、その隣が藤井美菜さんですね。

 

っておお! ホントに僅かですが、山本美月さんの方が身長高く見えるじゃないですか!!

2人の身長差は1センチですし、画像のわずかな身長差は、山本美月さんの身長情報が正確である証だと思います♪

 

よって、2枚目の比較画像からも、山本美月さんは「サバ読みしていない」ことが判明しました。

 

山本美月の身長・サバ読み疑惑まとめ!

ここまで読んだ方なら、山本美月さんの ①身長が167センチで ②身長のサバ読みはしていない ことが分かったと思います!

山本美月さんの身長は正真正銘167センチで、モデルの中でもトップクラスのスタイルを持ち合わせています♪

 

最近は、モデルと女優の仕事をうまく両立している山本美月さん。

どうかこれからも、芸能界の第1線で活躍し続けてほしいですね。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!』でした。

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

 

 

山本美月さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA