辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

ローラの身長のサバ読み疑惑に迫る!本人も身長がコンプレックス?

こんにちは。

 

今回はモデルやタレント・歌手など、幅広く活躍している人気女性芸能人。

『ローラ』さんに関する記事を書こうと思います!

 

ローラさんは、2017年にいろいろありましたけど、今では人気がすっかり元に戻りました。

CMにもバンバン出演していますし、ひょっとすると以前よりも人気があるかもしれません♪

 

この記事では、そんなローラさんの『身長』について取り上げていきますね!

 

見た感じ身長が高いローラさんですが、実際のところ何センチあるんでしょう??

また、「身長をサバ読んでいる」という噂も流れていて、そちらの真相にも触れていきますね。

 

興味のある方は、ぜひ最後までお付き合いください。

それではまいりましょう。

 

ローラの簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラ(ろーら)
本名 ⇒ 佐藤 えり(さとう えり)
生年月日 ⇒ 1990年3月30日
年齢 ⇒ 27歳(2018/03/20時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ 非公表
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント、女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年

 

ローラの身長に関する公式情報を発見!

簡単なプロフィールも済んだことですし、さっそく本題に入りましょう。

 

ローラさんは、自身の身長を公表しているんでしょうか??

 

芸能人は、生年月日や出身地など、基本的なプロフィールを明かす方が大勢います。

もちろん身長も。

 

ローラさんの本業はモデルなので、さすがに身長を公表していると思うんですけど…どうなんでしょう。

 

調べてみた結果、嬉しい報告があります。

ローラさんの身長に関する公式情報を見つけました!

 

気になるその数値は…次の項目をご覧ください!

 

ローラの身長は165センチだった!!


出典:http://www.nikkansports.com

 

ローラさんの「身長は165センチ」です!!

 

見た目通り、やっぱり高かったですね。

さすがクォーターでモデルなだけの事はあります。※ローラさんはバングラデシュ人、日本人、ロシア人の血を受け継いでいる。

 

でも…個人的には、もう少し身長が高いとばかり思っていました!

168センチくらいあるんじゃないかなって。170センチあってもおかしくないぞって。意外とと言っては失礼ですが、165センチなんですね。

 

本人が身長にコンプレックスを抱いているってマジ?

実は、ローラさん本人も「自身の身長にコンプレックスを抱いている」そうなんです!

その原因は、「身長が低い」と感じているからなんですね。

 

もしかしたら、いろんな方から「もう少し身長があると思ってた」なんて言われたのかもしれません。

 

確かにローラさんって、テレビで見ていると身長が高く見えるんですよね。着ている服装とかの影響で。

 

でも、165センチって十分高いですよ! だって、日本人女性の平均身長は158センチですもん!

平均より7センチも高いんですから、身長が低いと感じる必要なんてまっったくありません。

むしろ、自身のスタイルの良さに、もっと自信を持つべきですよね♪

 

ローラの身長のサバ読み疑惑を調べてみた!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラさんの身長は165センチと分かったところで、次の話題に移りましょう。

ローラさんの身長サバ読み疑惑について、です!

 

身長のサバ読みというのは、つまり「実際の身長より高く公表しているんじゃないの?」って疑惑のことです。

ローラさんに限ってそんな事はなさそうですが、一応検証しておきましょう。

 

気になる検証方法ですが、僕は「ほかの芸能人と画像で身長を比較する」という方法を採用しました!

 

身長のサバ読み疑惑をほかの芸能人と比較して検証

この記事では、2枚の画像を使って、ローラさんの身長のサバ読みを検証していきます。

 

1枚目 女性モデル大集合での1枚

2枚目 堀北真希・長谷川潤との1枚

 

これらの画像を見れば、ローラさんが身長をサバ読みしているのかしていないのか、判明すると思います。

 

身長のサバ読み比較① 女性モデル大集合での1枚

まず1枚目の比較検証画像は、モデルさんが数名集まった時のものです。

ご覧ください。

 


出典:https://twitter.com

 

ローラさんは、画像の左から2番目です。

ご丁寧に身長が明記されていて、ありがたいです♪

 

さて、ローラさんの左の女性(山本美月さん)は、ローラさんより身長が2センチ高く、右の女性(蛯原友里さん)は3センチ高いですね。

いかがでしょう。頭の高さを見ると、公表している数値に偽りはないように見えますよね!

 

もちろんハイヒールの高さの差はあるでしょうけど、それを踏まえても、ローラさんの身長が165センチなのは妥当だと思います。

>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

 

身長のサバ読み比較② 堀北真希・長谷川潤との1枚

続いての画像は、『堀北真希さん』『長谷川潤さん』と一緒に映ったものです。

 


出典:https://mdpr.jp

 

うわぁ…3人とも美脚が素晴らしいですね!

撮影したカメラマンがうらやましいです。w

 

前述したとおり、ローラさんの身長は165センチ。

それに比べて、堀北真希さんの身長は「160センチ」で、長谷川潤さんは「164センチ」とのことでした。

2人ともローラさんと身長が近くて、比較しやすいですね!

 

画像で比較した結果、ローラさんは堀北真希さんより身長が高いことが見て取れます。

頭の高さに割と差がありますし、これは身長が5センチくらい離れていそうです。

ローラさんの身長が165センチという証明ですね♪

 

一方、ローラさんより身長が1センチ低い長谷川潤さんですが、こちらも若干ローラさんの方が身長が高く見えます。そう、ちょうど1センチ差くらい!

 

結論、ローラさんは身長をサバ読みしていなかった!!

ローラさんの身長は、正真正銘165センチです。

 

ローラの身長の情報まとめ!

最後にもう1度、ローラさんの身長の情報をおさらいしておきましょう。

 

・ローラさんの身長は165センチ!

・身長165センチというのは、公式情報だから間違いナシ!

・でも、本人は身長にコンプレックスを抱いているみたい!

・身長のサバ読み疑惑を検証した結果、サバ読みはしていなかった!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『ローラの身長のサバ読み疑惑に迫る!本人も身長がコンプレックス?』でした。

 

下記には、ローラさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:ローラの体重は48kg!実践中のダイエット法も紹介します!

 

 

ローラさんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA