舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

ローラの中学校は都内のどこ?東愛宕中学という噂を発見!

「ローラさんって、どこの中学校に通っていたんだろう?」

この記事に訪れた方は、上記のようなことを考えた方だと思います。

 

そんな方に向けて、今回は『ローラさんの出身中学校』について書きますよー!

 

ローラさんがどこの中学校に通っていたのか、僕も興味があります。

ローラさんは天真爛漫ですけど、見た目がTHE・お姫様って感じですから、お嬢様学校に通っていた可能性がありますよね♪

 

この記事を読めば、出身中学校がどこなのか、どんな学生だったのか、卒アル画像は流出しているのかなど、判明すると思います!

 

気になる方は、ぜひ最後までお付き合いください。

それではまいりましょう。

 

ローラの簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラ(ろーら)
本名 ⇒ 佐藤 えり(さとう えり)
生年月日 ⇒ 1990年3月30日
年齢 ⇒ 27歳(2018/03/24時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ 非公表
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント、女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年

 

ローラの出身中学校は公表されていなかった!

簡単なプロフィールも済んだところで、さっそく本題を見ていきましょう。

 

ずばり! ローラさんは、出身中学校を自身の口で明かしているのか! です。

 

ローラさんが自身の口から公表していれば、その情報は信用できるので、情報の裏取りをする必要がいりません。

その情報をぱぱぱっと書いて、この記事は終了となります(笑)

 

しかし残念なことに、そういうわけには行きませんでした。

ローラさんは、出身中学校を公表していないんですね・・・。

 

過去のテレビ・SNSなどの発言からは、出身中学校に関する情報は一切なかったです。

出身中学校が非公表なら、自力で調べるしか手段はありませんね!

 

東京都内の中学校に通っていた可能性が高い!


出典:https://www.instagram.com

 

これはあくまで僕の推測ですが、ローラさんは「東京都内の中学校」出身だと思います!

 

都内の中学校出身だと思った理由は、こちらの2つ。

①ローラさんの出身地が東京都だから

②芸能活動を開始したのが高校3年生の頃だから

 

まず①の理由ですが、中学生は通常、自宅から1番近い学校に通うものです。

ローラさんも、都内で自宅から近い中学校に通っていたのではないでしょうか。

まぁなんらかの明確な目的があれば、話は別ですけどね。

 

そして②の「芸能活動を始めたのが高校3年生の頃」というのもポイントです。

これってつまり、ローラさんは高校2年生までは普通の学生だったわけですよね。

芸能界の仕事の都合に左右されない普通の学生なら、自宅から近い中学校に通うのがベターだと思います。

 

以上のことから、僕は、ローラさんは東京都内の中学校に通っていたと推測します!

 

ローラが『東愛宕中学校』出身という噂に迫る!

なんとネット上で、ローラさんの出身中学校に関する噂が流れていたんです!

 

その噂によると、ローラさんは『多摩市立東愛宕中学校』出身とのこと!!

 

なぜお東愛宕中学校の名前が挙がったのかは不明です。

しかし、当時のローラさんは、東京都多摩市の団地に住んでいたと言われていました。おそらくこの情報がきっかけでしょう。

 

もし本当に多摩市の団地に住んでいたのなら、東愛宕中学校が出身中学の可能性は、十分あると思います!

しかし、断定はまだできません。今後は情報の裏取りに注力していきますね♪

 

ローラの中学時代の卒アルが流出!

気になっている方が多いであろう、ローラさんの中学時代の卒アル画像。

なんでも、ネット上に画像が流出しているそうじゃありませんか!

 

さっそく画像を検索したところ・・・発見しました!

こちらが、ローラさんの中学時代の卒アル画像と言われています。ご覧ください。

 


出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

レベルたっか!!

本当に中学生なの? と、疑いたくなるレベルの顔立ちをしていますよね。

 

中学生といえば、まだまだ幼さが顔に残っている年頃です。

でもローラさんの場合は、中学の時点ですでに大人の魅力が感じられます♪

「これ本当は高校の卒アル画像なんじゃないの?」と疑っちゃいましたもん(笑)

 

これは中学時代、男子にモテモテだったに違いありませんね!

もしかしたら、女子からもモテモテだったかもしれません。

 

ローラさんの学校生活の情報は見つかりませんでしたが、毎日が笑顔で溢れた学校生活だったと思います。

 

ローラの出身中学校まとめ!

ここまで読んだ方なら、①ローラさんの出身中学校は明らかになっていない ②『多摩市立東愛宕中学校』出身と噂されている ③中学時代の卒アルがむちゃくちゃ美人だった ということが分かったと思います。

 

どうかこれからも、ローラさんにはモデル業やタレント業など、マルチに活躍していってほしいですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『ローラの中学校は都内のどこ?東愛宕中学という噂を発見!』でした。

 

下記には、ローラさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:ローラの高校が判明!高校時代の卒アル・画像も入手!

 

 

ローラさんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA