ローラ

【性格良い】ローラの天使のような性格をエピソード付きで紹介!

「ローラって本当にテレビで見たとおりの性格なのかなあ?」

「ローラが性格良いってうわさの真相が知りたい!」

この記事に来た方は、上記のようなことを考えた方だと思います。

 

テレビで見るローラさんは、「天真爛漫」という言葉が良く似合います。

それほど「性格良い」ってことですよね♪

 

でも、僕たち一般人から見る芸能人の姿は、あくまで画面越しの姿でしかありません。

テレビで見る限り性格良いローラさんでも、実際は性格が悪いなんてことも・・・あるかもしれませんよ。

 

その真相を確かめるべく、この記事では『ローラさんの性格』にスポットを当ててみました!

この記事を読めば、ローラさんが本当はどんな性格をしているのか、性格良いという噂は事実なのか、ばっちり判明しますよ♪

 

それではまず初めに、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

ローラの簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラ(ろーら)
本名 ⇒ 佐藤 えり(さとう えり)
生年月日 ⇒ 1990年3月30日
年齢 ⇒ 27歳(2018/03/27時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ 非公表
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント、女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年

 

ローラは天真爛漫&明るいキャラで性格良い!

この記事の頭でも書いたとおり、ローラさんは「天真爛漫な性格」をしています!

 

テレビで見るローラさんはいつも明るくて、見ていて本当に気持ちがいいですよね。

見ているこっちまで元気が出ちゃいます♪

 

ローラさんの天真爛漫なキャラクターに癒された方も、きっと多いのではないでしょうか。

僕もその1人です(笑)

 

昨年(2017年)は、事務所といろいろ揉めたローラさん。

そのせいでテレビで見る回数は減ってしまいましたが、今年に入って徐々にCM出演の数が戻ってきたように感じます。

 

この調子で、テレビ番組に出る回数も回復していってほしいですね♪

そしてその持ち前の明るい性格で、再び視聴者に元気をプレゼントしてほしいです!

 

ローラは常に笑顔で前向きな性格をしてる!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラさんは明るいだけじゃありません。

「前向きな性格」でもあるんです!

 

ローラさんが前向きな性格な背景には、実はこのような考えがありました。

ローラさんは「どうすれば楽しくなるのか考えて、楽しくなるように行動する」ということを常に考えているそうなんです!

 

なるほど。ローラさんは、自分が「こんな環境になれば楽しいのに」と思い描いた状況にするために、行動を起こしているんですね。

確かにこの考え方なら自然と前向きな性格になりますし、ローラさんにつられて周囲も明るくなると思います♪

 

ローラさんは、ただ考えるだけじゃいけないこと・行動を起こすこと、の重要性をきちんと理解しているんですね。

僕も、ローラさんを見習わないといけません。

 

ローラは家族思いで心優しく性格良い!

ローラさんは、非常に「家族思いで優しい性格」をしています!

 

ここで1つ、ローラさんにまつわるエピソードを紹介しますね。

 

実は、ローラさんがモデルの仕事を始めた理由の1つは、ローラさんの「家庭環境」にありました!

というのも、当時のローラさんの家庭は、お世辞にも裕福と言えるものではなかったんですね。。。

原因は、ローラさんのお父さんの相次ぐ事業の失敗だそうです。

 

それでもはお父さんのことが大好きだったローラさんは、モデルの仕事を始めるとき、ローラさんには「お父さんを幸せにしてあげたいから!」という思いが強くありました!

 

下記の文章は、『ローラ 知られざる悲痛な思春期』から引用したものです。

 

それでも彼女は地元のホームセンターでアルバイトし、家計を支えていた。そして高校生になるとモデル活動を始めたが、そこにも父への思いがあったようだ。前出のファッション関係者は「ローラは、モデルを始めるときに『お父さんを幸せにしてあげたいから!』と言っていたそうです。当初は少ないギャラでしたが、ほとんどを父親に渡していました」と言う。

 

貰ったギャラのほとんどを、お父さんに渡していたんですね。

こんな行動、心から家族のことを愛していないとできない行動だと思います!

 

これは、ローラさんが優しい性格をしているのは明らかですよね♪

 

ローラは仕事熱心&頑張り屋で性格良い!


出典:https://www.instagram.com

 

意外と・・・と言っては失礼ですが(笑)、ローラさんはこう見えても「仕事熱心」なんですよ!

情報によると、①ローラさんは朝早い仕事に遅れるなんてことは一切なく ②仕事に文句を言うことがない そうです。

 

気になる仕事現場の声ですが、スタッフからの評判も良いんだとか♪

あくまで僕の勝手なイメージですが、ローラさんはスタッフさんに差し入れとかしていそうです。w

 

芸能関係者で、ローラさんのことを嫌っている方ってものすごく少数派な印象です。

 

ローラは女の子っぽくて可愛らしい性格をしてる!

どうやらローラさんは、朝起きると音楽を流して踊るといった習慣があるそうですよ!

朝起きて踊りだすって、むちゃくちゃ可愛らしいですね♪

それに、朝からテンションが高いとは、さすがローラさんといったところです。

 

ちなみに、踊りながら服を着替えるといった、高等技術(?)も兼ね備えているそうです。w

ローラさん・・・本当に「可愛らしい性格」をしていますね!

 

ローラは周囲の気配りができる性格でもある!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラさんは、普段から「疲れている様子を見せない」ように心がけているんだとか。

なんでだろう?と思い、理由を調べてみたところ、その理由がローラさんの性格の良さを物語っていました。

 

ローラさんは、「疲れている顔をしたら周りも疲れちゃう」という考えから、周囲に疲れている様子を見せないように心がけているんです!

 

「自分が疲れている様子を出していたら、周りの人も落ち込んでしまう、だからたとえ疲れていたとしても明るくしていよう」ローラさんは、このように考えたんですね。

ローラさんは周りの人のことを考えられ、気配りのできる素晴らしい性格をしていました♪

 

ローラは被災地ボランティアに参加するほど性格良い!

こちらは、もう言うまでもないですね。

 

ローラさんは、熊本で起きた震災の復興ボランティアに参加していました!

当時、仕事&仕事で大忙しだった中、被災した方のことを考えて、時間をやりくりして参加したんですね。

 

「ボランティアに参加した際のローラさん」

出典:http://www.daigoman.click

 

一応マスクをしていますが、一瞬でローラさんだとわかりますね(笑)

美人オーラと芸能人オーラを放出していますよ。w

 

ローラさんほどの人気モデルがボランティアに駆けつけてきてくれて、被災地の方も嬉しかったと思います!

 

ちなみに、ローラさんは過去に、東日本大震災についてこのようなコメントを残しています。

 

昨年は、「いまでも悲しい気持ちの人はいっぱいいるとおもいます」と語り、「なるべく後ろを振り返らないで、一緒に前に進んで頑張っていきましょう。わたしはずっとみんなの味方です。みんなが笑顔になれますように」と前向きなコメントを寄せていた。(モデルプレス) 

 

ローラ、震災への想い語る「みんなが元気にいれますように」』より引用

 

これは、ローラさんが性格良いと言われる何よりの証拠だと思います!

 

ちなみに、この熊本の復興ボランティアには、人気芸能人の『佐々木希』さんも参加していました。

佐々木希さんが来たときは、ファンとツーショット写真を撮ったりなど、すぐに話題になりましたよね♪

>> 関連記事:佐々木希の性格いいエピソードを紹介!炊き出しに出る心優しい性格?

 

ローラはプロ意識が高くストイックな性格!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラさんのプロ意識の高さがすごいです! とにかくすごい!

自分の語彙の乏しさに悲しくなりましたが、本当にすごいんです!

 

ローラさんは、自身のスタイルをキープするために、①ハードな筋トレ ②太りにくい食生活 を徹底しているんですね。

 

ローラさんは普段から自炊するようにしていて、口に入れるものには非常にこだわっています。

体に優しいオーガニックな食材を選んだり、低カロリーな料理を作ったりしているんですね。

料理の腕は、プロも認めるほどだそうですよ♪

 

ちなみに、筋トレは週3~4回ペースでジムに通っていて、専属のトレーナーが付いているんだとか・・・w

 

ローラさんの「ストイックすぎる性格」には、素直に脱帽です。

さすがはプロのモデル!といったところでしょうか♪

 

【結論】ローラはぐうの音も出ないほど性格良い!

最後におさらいとして、もう1度ローラさんの性格を見ておきましょう。

 

・天真爛漫&明るい性格で、見ている人を魅了!

・積極的に行動を起こす前向きな性格!

・お父さんの幸せを思ってモデルになった、家族思いな性格!

・仕事熱心で頑張り屋な性格でもある!

・朝起きて踊りだす可愛らしい性格をしている!

・周囲のことを考えられる、気配りができる性格!

・熊本の震災のボランティアに参加するほど性格良い!

・プロ意識が高く、ストイックな性格!

 

ローラさんには、いつまでも笑顔のローラさんでいてほしいですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【性格良い】ローラの天使のような性格をエピソード付きで紹介!』でした。

 

下記には、ローラさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:【熱愛】ローラの彼氏遍歴を全て公開!Takaや登坂広臣も!

 

ローラさんの関連記事