ローラの体重は48kg!実践中のダイエット法も紹介します!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

こんにちは。

この記事では、『ローラさんの体重』について取り上げますよー!

ローラさんは現役のモデルなだけあり、スタイルが抜群です。

ウエストの細さは、モデルトップクラスと言ってもいいでしょう。

そんなローラさんの体重は何キロなのか、気になっている方は多いと思います。

この記事を読めば、ローラさんの体重がいくつなのか、また、ローラさんが実践しているダイエット法もわかりますよ!

興味がわいた方は、ぜひじっくり読んでみてください。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」

ローラの簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

ローラ(ろーら)
本名 ⇒ 佐藤 えり(さとう えり)
生年月日 ⇒ 1990年3月30日
年齢 ⇒ 27歳(2018/03/22時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ 非公表
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント、女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年

ローラの身長の平均体重は59.9キロ!モデル体重は?

さて、ローラさんの体重はいくつなんでしょう??

と、その前にまずは、ローラさんの身長の平均体重をチェックです!

平均体重・美容体重・モデル体重と、それぞれの体重値が判明すれば、ローラさんの体重のあたりが付けられるってもんですよ。

ローラさんの身長記事』でも書きましたが、ローラさんの身長は165センチ。

気になるその平均体重~モデル体重は、下記のとおりです!

・平均体重:59.9キロ

・美容体重:54.5キロ

・モデル体重:46.3キロ

平均体重とモデル体重の差がすごいですね…。

ローラさんは現役のモデルなので、普通に考えれば、モデル体重寄りだと思われます♪

ローラの体重はWikipediaで公表されていた!


出典:https://www.instagram.com

ローラさんの身長の平均体重~モデル体重が判明して何なんですが、実はローラさんの体重って公表されているんですよね(笑)

じゃあ今までのは茶番だったのかよ!って話ですよね。ごめんなさい。w

ローラさんの体重は、大正義『Wikipedia』で情報が載っていました。

それによると、ローラさんの「体重は45キロ」とのこと!!

モデル体重は46.3キロですから、それよりも軽いってことですね♪

さすがローラさんと言わざるを得ません。

ちなみに、体重45キロの情報のソースは、ローラさんが過去に披露した雑誌のページでした。


出典:http://up.gc-img.net/

「スポンサーリンク」

しかし現在は体重が変動しているっぽい!

「ローラさんの体重は45キロで決まり! これで終了!」って感じで、この記事を書き終えようと思ったんですが、そうもいかない模様です。

というのも、ローラさんの体重が現在は変動しているっぽいんです!!

現在は体重45キロから、減っているか、もしくは増えているかしているんですね。

そんなローラさんの変動後の体重値ですが、なんとこちらもネット上に情報がありました!

気になるその体重値は・・・次の項目をどうぞっ!

ローラの現在の体重は48キロだった!


出典:https://www.instagram.com

変動後、つまり現在のローラさんの体重は・・・48キロです!

雑誌の特集ページより、ちょっとばかし増えたんですね。

モデル体重よりも、1.7キロばかし重いことになります。

ちなみに、ローラさんの体重が48キロと発覚したきっかけは、過去に出演したテレビ番組にありました。

フジテレビのお昼の番組『笑っていいとも!』です!

笑っていいともの増刊号で、ローラさんが体重を公開測定することにより、その時の数値が48キロだったんですね♪

なので、こちらの体重値も信用に値すると言えるでしょう。

ローラが実践中のダイエット法を大公開!

ローラさんの体重が判明したところで、次の話題です。

続いては、ローラさんが現在も実践している「ダイエット法」について!

ローラさんは体重とスタイルをキープするために、下記のようなダイエット法を実践中です。

1つ1つ、丁寧に解説しますね。

「スポンサーリンク」

キックボクシングとジム通いでダイエット!

ローラさんは体重をキープするために、キックボクシングを行なっています!

また、ジムにも頻繁に通っているんですね。それも週3~4回!

キックボクシングは週に1回行なっていて、「光浦靖子」さんに紹介されたことが始めたきっかけだそうです。

キックボクシングって身体をねじるし、脚をむちゃくちゃ上げそうだしで、すごくキツそうな印象ですよね。

すごくキツイ分、シェイプアップ効果も高そうです♪

ちなみに、ジムでは専属のトレーナーをつけているそうですよ! 本格的ですね。

断食ダイエットで体内をデトックス!

また、ローラさんは「断食ダイエット」という方法も実践しています!

断食ダイエットは、食べ物を摂らないので痩せるのはもちろんのこと、身体を飢餓状態にすることで、内臓の働きを活性化させることができるんですね。

ローラさんは、1週間の断食に望んだそうです。

「おかゆ食べた時ね、涙が出そうになっちゃった」というコメントと共に、おかゆの写真を掲載したローラ。これは、1週間の断食、ジュースクレンズを経て食べ物を口にしたときの感想。ジュースクレンズとは、今ハリウッドでトレンドのダイエット法で、野菜や果物を使った100%のジュースを食事代わりに飲むというもの。

ローラ、断食ダイエットの効果を報告』より引用

僕は、ローラさんほどのキツイ断食に望んだことはありません。

しかし、ニキビなどの肌荒れを治すために、1日2食のプチ断食を現在も行なっています!

痩せる目的で始めたわけではないんですが、プチ断食の効能で痩せることもできました♪

1日2食なら、朝食を抜けばいいだけなので、誰でも簡単に始められますよね。

もしあなたが断食ダイエットに関心があるなら、1週間のキツイ断食を始めるよりも、まずは1日2食のプチ断食から入ってみてはいかがでしょう??

>> 関連記事:プチ断食でニキビ・ニキビ跡が治る理由をわかりやすく解説!

食べ過ぎた翌日はクレンズジュースダイエット!

「クレンズジュース」とは、野菜や果物をしぼって作ったドリンクのこと!

つまりクレンズジュースダイエットは、食べ物を摂る代わりに、しぼったドリンクを飲む方法なわけです。

ちなみにローラさんは、青山にある『Sky High Juice Bar』というお店のクレンズジュースがお気に入りみたいです♪


出典:http://skyhigh-tokyo.jp

都内在住の方は、1度訪れてみてもいいかもしれませんね。

ローラは食べる順番にも気をつけてるっぽい!

ローラさんは身体を太りにくくするために、食べる順番に気をつけています。

どのように気をつけているのかと言うと、野菜などの「GI値」が低い食べ物から摂っているんです!

GI値が低い食べ物から摂ることで、血糖値の上昇をゆるやかにし、太るのを防止できるんですね。

また、ローラさんはなるべく自炊するように心がけていて、健康的な料理をよく作っています。

美人で家庭的、ローラさんは絶対よい奥さんになりますよ!w

「ローラさんが過去に作った料理」

出典:https://ameblo.jp

ローラの体重の情報まとめ!

ここまで読んだ方なら、①ローラさんの体重は45キロだったけど ②現在は48キロで ③多種多様なダイエット法を実践している ということが理解できたと思います!

ローラさんのような美ボディを目指している方は、ぜひ無理のない程度に、ダイエットに挑戦してみてくださいね。

個人的には、プチ断食がおすすめです♪

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『ローラの体重は48kg!実践中のダイエット法も紹介します!』でした。

下記には、ローラさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:ローラの胸のカップが大きいと話題!過去に比べて成長してる?

「スポンサーリンク」

ローラさんの関連記事
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!