舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

ローラの高校が判明!高校時代の卒アル・画像も入手!

こんにちは!

今回は、日本を中心に世界中で活動する人気モデル、

『ローラ』さんに関する記事を書きますよー!

 

ローラさんといえば、映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』で、ミラ・ジョヴォヴィッチさんと共演していましたよね。

 

この記事では、そんなローラさんの『出身高校』について取り上げていきます。

ローラさんがどこの高校出身なのか、ばっちり判明しましたので、ぜひ最後までお付き合いください♪

 

あ、ローラさんの高校時代の卒アルもありますからねー!

それではまいりましょう。

 

ローラの簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラ(ろーら)
本名 ⇒ 佐藤 えり(さとう えり)
生年月日 ⇒ 1990年3月30日
年齢 ⇒ 27歳(2018/03/25時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ 非公表
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント、女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年

 

ローラの出身高校は非公表だった! でも…?

ローラさんは、公式で出身高校を明かしているんでしょうか??

気になりますよね。

 

ネットで情報を集めてみたところ、ローラさんの出身高校に関する公式の情報は出ていませんでした!

つまり「非公表」ということですね。

 

まあ人気芸能人といえど、出身高校を明かす必要はありませんから、仕方がないですよね。

明かすメリットも特にないですし。

 

が、しかーし!

実はローラさんの出身高校は、ネット上で判明しているんです!!

 

ローラは『府中東高校』出身だと発覚!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラさんの出身高校は・・・『東京都立府中東高等学校』とのことです!!

 

府中東高校出身というのは、高校の『Wikipedia』の主な出身者の名簿にローラさんの名前があったので、まず間違いないでしょう。

ローラさんは、都内の学校で勉学に励んでいたんですね。

 

そんな府中東高校の偏差値は「47」でした。

高くもなければ、それほど低いわけでもないって感じですね。

 

ちなみに、この高校の出身者の中には、THE YELLOW MONKEYの『菊地英昭』さんの名前もありましたよ♪

ほかにも芸能人がいましたし、けっこう有名人が通っていたみたいです。

 

ローラは高校在学中にモデルデビューした!

そんなローラさんは、高校在学中にモデルとして芸能界デビューしています!

高校2年~3年生の頃ですね。

 

渋谷を歩いていた際に、芸能事務所のスタッフに声をかけられた事がきっかけでした。

まあローラさんほどの美女なら、誰だってスカウトしますよね♪

 

クラスメイトが芸能人になったと知って、同じクラスの方はそりゃ驚いたことでしょう。

ローラさんは友だちが多そうですし、一緒に喜んでくれた方がたくさんいたと思います!

 

ちなみに初めての仕事は、ファッション雑誌『Popteen』の読者モデルでした!

この仕事が、今のばりばり活躍するローラさんの全ての始まりだったわけですね。

 

高校時代のローラの画像を発見!

ローラさんは高校時代どんな風だったのか、当時の画像を発見しましたので、どうぞご覧ください。

 

こちらが、高校時代のローラさんです!

 


出典:http://i2.wp.com

 

雑誌のページに登場したときの画像です。

 

なんというか、今よりもギャルっぽさがありますね(笑)

まあ年齢に加えて、当時の流行もありますし、ギャル色は濃くなりますよね。

 

それでも、素の可愛さは今とまったく変わりありません♪

顔のバランスが整っていて、相当レベルが高いです。

 

当時のことはよく分かりませんが、この頃からローラさんの人気は高かったのではないでしょうか??

 

ローラの高校時代の卒アル画像はこれ!

こちらでは、ローラさんの高校時代の卒アル画像を紹介します!

 

ローラさんの卒アル画像は、割と早い段階からネット上に流出していました。

そのおかげ(?)もあってか、見つけるのは早かったです。

 


出典:https://i0.wp.com

 

どこからどう見ても、ローラさん本人ですね!

卒アルを撮影するにあたって、髪を黒に染めたんですかね?? 黒髪のローラさんも魅力的です。

 

ちなみに『佐藤えり』という名前は、ローラさんの本名です。

「なんだか普通の名前・・・」そんな感想を抱いた方もいることでしょう。

 

ローラさんの高校での様子は、残念ながら情報がなく、わかりませんでした。

しかし、これほどの容姿ですから、男子に告白された回数は1度や2度ほどではないと思います!

告白回数2ケタの可能性だったありますよね♪

 

ローラの出身高校まとめ!

ここまで読んだ方なら、①ローラさんの出身高校は『東京都立府中東高等学校』 ②高校2~3年生の頃にモデルデビューした ③高校生の頃からむちゃくちゃ可愛かった ということが理解できたと思います!

 

高校時代にモデルデビューした事がきっかけで、いまの人気モデルのローラさんがいます。

偶然渋谷を歩いていたローラさん、偶然ローラさんに目が止まった芸能事務所のスタッフの方、その全ての偶然に感謝ですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『ローラの高校が判明!高校時代の卒アル・画像も入手!』でした。

 

下記には、ローラさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:ローラの出身大学を大暴露!デザイン系の大学に進学した?

 

ローラさんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA