ローラ

【熱愛】ローラの彼氏遍歴を全て公開!Takaや登坂広臣も!

顔を寄せているカップル

※本記事は、2018年12月13日に追記しています。

 

「ローラの熱愛彼氏が誰なのか興味ある!」

「現在、絶賛熱愛中と言われている、あの人とは本当に付き合っているの?!」

この記事に来た方は、上記のようなことを考えた方でしょう。

 

そこで今回は、『ローラさんの熱愛彼氏』について注目して書きますよー!

 

ローラさんは、現在までの間に様々な男性芸能人と熱愛のうわさが立ちました。

熱愛報道が流れたのも、1度や2度ではないと記憶しています。

 

そんなローラさんが、いま現在だれと熱愛関係にあるのか、また、今までにどのような男性と彼氏彼女の関係になったのか、それはこの記事を読めばわかりますよ♪

興味のある方は、ぜひ最後まで読んでいってください。

それではまいりましょう。

 

本記事の内容

ローラの簡単なプロフィール!

モデル・ローラ

 

ローラ(ろーら)
本名 ⇒ 佐藤 えり(さとう えり)
生年月日 ⇒ 1990年3月30日
年齢 ⇒ 27歳(2018/03/29時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ 非公表
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント、女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年

【7人】ローラの熱愛彼氏疑惑が流れた芸能人一覧

さっそく本題を見ていきましょう。

 

ローラさんは、過去から現在までの間にあわせて「7人」

7人の男性と熱愛彼氏のうわさが立ちました!

 

こちらが、ローラさんの熱愛彼氏のうわさが流れた男性芸能人です。

  1. ONE OK ROCKのTakaさん
  2. 有名なイタリア人ファッションデザイナー
  3. 三代目JSBの登坂広臣さん
  4. 元SMAPの草なぎ剛さん
  5. 元SMAPの中居正広さん
  6. Kis-My-Ft2の玉森裕太さん
  7. くりぃむしちゅーの有田哲平さん

 

むちゃくちゃ有名な方ばかりですね。さすがローラさん・・・。w

それぞれの男性との関係を、丁寧にお話ししていきます。

熱愛彼氏①:ONE OK ROCKのTaka

ONE OK ROCKのTaka

 

まず、1人目の熱愛彼氏候補の男性はこちら。

世界を股にかける人気バンド「ONE OK ROCK」のボーカル、『Taka』さんです!

 

ローラさんとTakaさんは、2018年の3月に突如、熱愛報道が流れましたよね。

熱愛報道を聞いて、双方のファンの方はかなり驚いたことでしょう。

 

そんなローラさんとTakaさんは、レコード会社のスタッフを通じて知り合いました。

ローラさんも歌手活動を行なっていますし、分かり合える部分が多かったんだと思います。

Takaとの交際がスタートしたのは、2017年の11月?

2人が彼氏彼女の関係に発展したのは、「2017年の11月頃」と言われています!

すでに周囲の人たちには、交際していることを明かしているんだとか。

 

もしこれが本当なら、ローラさんとTakaさんが交際しているのは間違いなさそうですね。

 

「2人はもともと、レコード会社のスタッフを通じて出会ったそうです。ただ海外でも食事をするなどして親交を深め、昨年11月ごろから交際を開始したと聞いています。すでに、周囲の関係者に交際を伝えているとも聞きました」(レコード会社関係者)

 

Takaとの熱愛が噂されるローラを直撃「きょうだいみたいな感じ」』より引用

2017年の元旦にローラとTakaがハグしてた!?

アメリカのホームパーティ
出典:http://wezz-y.com

 

ちなみに、それよりもっと前から、ローラさんとTakaさんの関係は疑われていたようです!

 

2人の熱愛疑惑のきっかけは、2016年の大晦日から2017年の元旦に行われた、カウントダウンパーティー。

このパーティーにはローラさんとTakaさんも参加していて、なんと「2人がハグをしていた」という情報があるんです!!

 

ハグをしていたとなると、確かに熱愛のうわさは立ちますよね・・・。

 

でも、ローラさんには海外生活経験があり、Takaさんも現在の拠点はアメリカです。

海外のスキンシップが身に付いている2人なら、ハグをしていても「単なる親交の証」とも見て取れます!

直撃取材でローラがTakaとの熱愛を否定!

上の項目では、「すでに周囲の人たちには、交際していることを明かしている」と書きました。

 

が、しかし、ローラさんは2018年の3月に、Takaさんとの熱愛を否定しているんです!!

 

週刊誌の『女性自身』は、3月下旬にローラさんに取材を敢行しました。

その際にTakaさんとの熱愛関係を聞くと、ローラさんは「まったくない!」と熱愛の噂をまっこうから否定したんですね!

 

――Takaさんとの交際の噂が流れていますが?

「そうだよね、でもまったくない!」

ローラは、2人の件について、強い口調でこう続けた。

「一生親友。ホント、ホント、断言する。なんかね、ビジョンがすごい似てるっていうか。“ゴリラダンス”もいっしょにするし、きょうだいみたいな感じかな!」

 

Takaとの熱愛が噂されるローラを直撃「きょうだいみたいな感じ」』より引用

 

果たして交際の噂は本当なのか、それともガセネタなのか、現時点ではまだ真相はわかりません。

個人的には「付き合っている可能性が高い」と考えているんですけど・・・どうなんでしょう!w

 

ローラさんとTakaさんの関係については、引き続きリサーチを続けていこうと思います!

熱愛彼氏②:有名なイタリア人デザイナー

腕を組んでいるイタリア人デザイナー
出典:https://ezumin.com

 

なんと、ローラさんはイタリア人の男性とも熱愛関係にありました。

その男性の名前は、『マッシモ・ジョルジェッティ』さんです!

 

マッシモ・ジョルジェッティさんは、ローラさんより10歳以上年上のダンディな男性です。

イタリアで活動している、若手の人気デザイナーなんですね♪

マッシモ・ジョルジェッティからローラに接近した!

気になるローラさんとマッシモ・ジョルジェッティさんとの出会いですが、マッシモ・ジョルジェッティさんのアプローチによるものでした!

 

2人が出会ったのは2013年頃。

マッシモ・ジョルジェッティさんがデザインしたブランドの服を、ローラさんが着ていたことがきっかけでした。

 

その様子を見たマッシモ・ジョルジェッティさんは、日本のスタッフを通じて、ローラさんに接近。

見事、2人は知り合いとなり、インスタグラムにツーショット画像も披露しました!

 

もしかしたら、この時すでにローラさんに気があったのかもしれないですね♪

普段からプレゼントや手紙のやり取りをする仲!

顔を寄せているカップル
出典:http://be-attractive.jp

 

ローラさんとマッシモ・ジョルジェッティさんは、すぐに仲良くなりました。

マッシモ・ジョルジェッティさんが過去に受けたインタビューによりますと、「ローラさんとはプレゼントや手紙をやり取りする仲」なんだとか♪

なんだか怪しげな関係ですね(笑)

 

また、『週刊女性』によると、ローラさんはマッシモ・ジョルジェッティさんに会うためだけに渡航することもあるそうです!

これが本当なら、2人は彼氏彼女の関係であった可能性が大いにありますね。

現在は熱愛情報は流れておらず、破局した可能性?

マッシモ・ジョルジェッティさんの熱愛彼氏説は、2017年に浮上しました!

 

情報によりますと、ローラさんの仕事にもマッシモ・ジョルジェッティさんの影響が出るようになり、彼の意見を聞いてから決断していたんだとか。

それが原因で、事務所との関係が悪くなったとも言われています。

 

しかし2018年現在、マッシモ・ジョルジェッティさんとの熱愛の噂は、すっかり静かになりました!

彼との熱愛報道は、まったくと言っていいほど流れていません。

 

もしかしたら①そもそも交際していなかった ②交際していたが、現在はすでに破局している のどちらかの可能性がありますね。

 

Takaさんとの熱愛疑惑もありましたし、今後、マッシモ・ジョルジェッティさんの名前が出てくることは、ほぼなさそうです。

熱愛彼氏③:三代目JSBの登坂広臣

足を組んで座っている歌手・登坂広臣
出典:https://www.instagram.com

 

ローラさんの熱愛彼氏のうわさ、気になる3人目は『登坂広臣』さんです!

 

登坂広臣さんは、ダンスボーカルグループ『三代目J Soul Brothers』のボーカル担当の方ですね。

グループの人気の高さは言わずもがな、登坂広臣さんオンリーの人気も高いです。

2人が知り合ったのは、番組での共演だった!

そんな登坂広臣さんがローラさんと知り合ったのは、2012年の時でした。

EXILEのメンバーがMCを務める番組『EX-LOUNGE』です。

 

この番組に、ローラさんがゲストとして出演したことで、登坂広臣さんと知り合うことになったんですね♪

熱愛彼氏として名前が挙がり出したのが2016年!

ローラと登坂広臣の週刊誌スキャンダル
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

 

ローラさんと登坂広臣さんの熱愛のうわさは、2016年頃に流れ始めました!

 

熱愛疑惑のきっかけは、2人のインスタグラムとtwitterです。

SNS上で2人はフォローし合い、お互い、相手の更新に反応し合っていたんですね。

この様子を見たファンが、ローラさんと登坂広臣さんの熱愛を疑うようになりました。

2016年の8月に週刊誌に熱愛をスクープされた!

そしてダメ押しだったのが、2016年の8月の『女性セブン』です。

同雑誌で、ローラさんと登坂広臣さんの「お泊まり愛」が報じられてしまったんですね!

 

女性セブンによると、2016年の7月にローラさんが登坂広臣さんの自宅マンションに、何度もお泊まりしている様子が書かれていました。

ちなみに、この報道のちょっと前に、ローラさんは「気になる人がいる」ことを明らかにしていて、その相手が登坂広臣さんだった可能性は極めて高いです。

双方の所属事務所が熱愛を否定しなかった!

モデル・ローラと歌手・登坂広臣の熱愛報道
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

 

週刊誌に熱愛報道が流れたのであれば、当然取材陣はローラさん・登坂広臣さん、それぞれの事務所に向かいますよね。

女性セブンが報じた熱愛は真実なのか、です。

 

そして双方の事務所の回答は・・・なんと熱愛を否定しませんでした!!

ローラさんの所属事務所は、「仲良くさせて頂いていると聞いている。プライベートなことは本人に任せている」とコメントし、熱愛を否定せず。

もう一方の登坂広臣さんの所属事務所は、「親しい友達の1人と聞いているが、プライベートは本人に任せている」というコメントでした。こちらも熱愛を否定していませんよね。

 

これらの事から考えて、ローラさんと登坂広臣さんが「彼女彼氏の関係であった可能性は非常に高い」と思われます!

しかし2017年の元旦に2人は破局! 原因は?

しかし、翌年の2017年の元旦の出来事です。悲しいお知らせが届きました。

「ローラさんと登坂広臣さんの破局報道」です・・・。

 

2016年に熱愛彼氏説が浮上し、その次の年に破局報道が流れてしまったんですね。

これが事実なら、スピード破局と言えるでしょう。

 

ローラさんと登坂広臣さんが破局した原因は、「2人の時間のすれ違い」と言われています!

仕事が忙しく、なかなか一緒の時間を過ごせないことが、2人の精神的距離感を遠ざけた原因とのことでした。

 

まあローラさんも登坂広臣さんも、人気がすごいですからね・・・。

お休みの日も、月に1度あるかないかだと思います。

 

なので、現在2人は破局しており、登坂広臣さんは今は彼氏ではないと結論づけます!

熱愛彼氏④:元SMAPの草なぎ剛

MIYUKIさん(@smafive)がシェアした投稿

 

これまた、意外な芸能人の名前が出ましたね。

 

4人目の熱愛彼氏疑惑は、元SMAPの『草なぎ剛』さんです!

草なぎ剛さんは、SMAPを解散した現在は、YOUTUBEで動画投稿をしています。

 

ローラさんと草なぎ剛さんの熱愛のうわさが生まれたきっかけは、『SMAP×SMAP』にありました!

ローラさんがスマスマにゲスト出演した際に、草なぎ剛さんとの関係を疑われるようになったんですね。

 

で、気になるその詳しい経緯ですが、なんとも単純なものでした。

 

”番組内で「私のことが好きそうなSMAPは?」というテーマが取り扱われ、ローラさんが草なぎ剛さんを1位に指名したから”

 

これだけです。

うーん、これだけだと、2人が彼氏彼女の関係とはとても思えないですよね・・・。

なので僕は、「ローラさんと草なぎ剛さんは交際していない」と結論づけます!

 

ちなみにローラさんは、草なぎ剛さんを指名した理由について、「似てる気がする、気が合いそう」とコメントしていました。

熱愛彼氏⑤:元SMAPの中居正広

 

これは・・・すごい男性芸能人の名前が挙がりましたね。

 

ローラさんの熱愛彼氏のうわさ5人目は、元SMAPの『中居正広』さんです!

ローラさんと中居正広さんの関係で、まず僕が思い浮かべたのは『笑っていいとも!』でした。

中居正広との熱愛のうわさは、2014年に流れ出した!

2人が出会ったきっかけは、正確にはわかっていません。

もしかしたら、笑っていいともの曜日レギュラーが出会いなのかもしれませんね。

 

そんな2人の熱愛のうわさは、2014年に生まれました!

原因は、「中居正広さんのローラさんへの対応が、ほかの女性芸能人とは明らかに違う」からとのことです!

 

実際、ローラさんが『SMAP×SMAP』に出演した際の中居正広さんの態度は、ほかの元SMAPメンバーから見ても、熱愛を疑うほどだったそうです。

中居正広がローラとの交際を明確に否定!

が、しかし結局のところ、ローラさんと中居正広さんは交際していませんでした!!

 

中居正広さんが、ローラさんとの熱愛を明確に否定したんですね。

「プライベートで1度も会ったことがない、連絡先も知らない」

そのような内容の発言を、中居正広さんが述べたそうですよ。

熱愛彼氏⑥:Kis-My-Ft2の玉森裕太

 

6人目の熱愛彼氏のうわさは、アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである『玉森裕太』さんです!

小顔+童顔が魅力的で、女性人気がすさまじい方ですよね。

 

そんな玉森裕太さんとローラさんの出会いは、バラエティ番組『いきなり!黄金伝説』と言われています。

2013年に放送された番組です。この番組内で、2人はサバイバル対決を行ないました。

 

しかし、この時はまだ熱愛のうわさの「ね」の字も立っていませんでした。

 

熱愛のうわさが立ったのは、同年に放送された番組『欽ちゃんの仮装大賞』です。

番組内でとなり同士になった2人は、ローラさんが玉森裕太の肩を触ったり、耳元で会話したりと、仲の良い様子がテレビに映し出されました!

この様子を見た一般人が、2人は彼氏彼女の関係なんじゃないか?と疑うようになったんですね。

 

ですが、現在までの間にローラさんと玉森裕太さんの熱愛報道は流れていません! ただの1度もです!

週刊誌の熱愛画像がなければ、デートの目撃談もない、これは「交際している可能性はかなり低い」と見ていいでしょう。

 

なので、この記事の結論としては、2人の関係は「仲の良い友人の1人」とさせていただきます。

熱愛彼氏⑦:くりぃむしちゅーの有田哲平

笑顔のお笑いタレント・有田哲平
出典:http://image.news.livedoor.com

 

ローラさんの熱愛彼氏として、最も早い時期に名前が挙がったのがこちらの男性。

そう、くりぃむしちゅーの『有田哲平』さんです!

 

ローラさんと有田哲平さんの熱愛疑惑が生まれたのは、だいたい2012年頃と記憶しています。

2人は、その頃に「週刊誌に熱愛スクープを報じられた」ことがあるんですね!

デート現場をスクープするも、双方が熱愛を否定!

週刊誌では、2人のデート現場をスクープしていました。

 

デート現場を捉えたのなら、「これは2人が交際しているのは確定だ!」と思われました・・・が、なんと双方の事務所が熱愛を否定!

「本当は交際しているんじゃないの?」と、何度も交際の真相を聞かれましたが、Yesと答えたことは1度たりともありませんでした。

 

ローラさんと有田哲平さんは、プライベートでも仲が良く、有田哲平さんの自宅で朝までゲームしていたこともありました。それは事実です。

しかし、決して2人きりというわけではなく、いとうあさこさんなど、ほかの芸能人の方もいたそうです。

有田哲平彼氏説は、決定的な証拠はないまま幕を閉じた!

結局、ローラさんと有田哲平さんが彼氏彼女の関係であるという、決定的な証拠はないまま、2人の熱愛のうわさは消えて行きました。

 

有田哲平さんに至っては、もう結婚しちゃいましたしね。

この先、ローラさんとの関係が疑われることはないと思われます!

ローラの好きな男性のタイプを紹介!

ピースをしているモデル・ローラ

 

こちらでは、ローラさんの好きな男性のタイプを紹介します。

ローラさんは、2015年の11月に『サンデー・ジャポン』に出演した際に、好きな男性像を下記のように語っていました。

 

「年上の人で、優しくて、仕事をすっごく頑張ってる人」

 

年上・優しい・頑張り屋、どれも魅力的な大人の男性像ですね♪

「紳士的」という言葉がよく似合います。

年上の男性が好きということは、ローラさんは、意外と甘えるのが好きなのかもしれません。

 

また、ローラさんは「身長が高い男性」が好みとも語っていました!

 

ローラの身長のサバ読み疑惑に迫る!本人も身長がコンプレックス?』でも書いたとおり、ローラさんの身長は165センチと、女性の中でも高めです。

ローラさんから見て身長が高い男性となると、少なくとも「身長175センチ」は欲しいんじゃないでしょうか??

 

ローラさんの好きな男性のタイプは、まだありました。

「清潔感があって、飾らない男性」とのことです!

 

清潔感は、男性女性関係なく大事な要素ですよね。

不潔の異性と交際したいと考える方は、少数派だと思います。

 

それと飾らない男性、これは「自然体な人」が好みということですね♪

着飾っていなくて、ありのままを見せてくれる、そんな男性といるとリラックスできます。

 

  • 年上
  • 優しい
  • 頑張り屋
  • 身長が高い
  • 清潔感がある
  • 飾らない

これらが、ローラさんの好きな男性のタイプです!

ローラの熱愛彼氏の噂まとめ!

最後にもう1度、ローラさんの熱愛彼氏と言われた方をおさらいしましょう。

 

本記事のまとめ
  • 【Taka】Takaとの熱愛をローラが否定! でも交際している可能性はまだある!
  • 【イタリア人デザイナー】現在は何の関係もなさそう! でも付き合っていた可能性はある!
  • 【登坂広臣】2016年に熱愛報道が流れた! 交際していたけど、2017年の元旦には破局していた!
  • 【草なぎ剛】ただ共演しただけで交際していた可能性は低い!
  • 【中居正広】2014年に熱愛疑惑が流れたけど、実際には付き合っていなかった!
  • 【玉森裕太】仲が良いだけで、別に付き合っているわけではない!
  • 【有田哲平】熱愛報道が出て怪しい関係だったけど、現在は何の関係もない!

 

こうしてまとめて見ると、ローラさんが「恋多き女性」というのがよくわかりますね。

「恋多き女性はきれいになる」と言われています。

ローラさんの美しさの秘密は、ここにあったのかもしれません♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】ローラの彼氏遍歴を全て公開!Takaや登坂広臣も!』でした。

 

洗顔でニキビが治らない20代女性必見!私は1ヶ月で頑固ニキビが治りました