熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

ローラのすっぴん画像を3枚発見!美容法を徹底調査!

こんにちは!

今回は、ルックス・内面ともに一級品の人気モデル、『ローラ』さんに関する記事を書きますね!

 

この記事で注目するのは、ローラさんの『すっぴん画像』について。

 

テレビで見るローラさんは、どこからどう見ても美人です。

でもそれって、メイクをしているから美人なだけかもしれません。

メイクをしていない本来のローラさんは、実は不細工だったり?!・・・なんてこともありますよね。

 

ローラさんは、すっぴんだと一体どんな顔立ちをしているのか、その真相はこの記事を読めばバッチリわかります♪

 

気になる方は、じっくり読んでいってください。

それではまいりましょう!

 

ローラの簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラ(ろーら)
本名 ⇒ 佐藤 えり(さとう えり)
生年月日 ⇒ 1990年3月30日
年齢 ⇒ 28歳(2018/04/18時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ 非公表
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント、女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年

 

すっぴん画像1枚目:寝起き時のローラ

それでは早速、ローラさんのすっぴん画像を見ていきましょう。

1枚目のローラさんのすっぴん画像は、寝起き時の1枚です。

 


出典:https://www.instagram.com

 

パジャマ姿で非常に可愛らしいです(*´ω`*)

・・・じゃなくて、スッピンについてでしたねw

手で顔の右半分を隠していますが、すっぴんのレベルが高いのは言うまでもないでしょう!

 

美男美女の特徴としてよく挙がる、「目と眉の位置が近い」も当てはまっていますし、ローラさんはすっぴん美人だと思われます。

 

すっぴん画像2枚目:夕焼けを眺めるローラ


出典:https://www.instagram.com

 

続いて、2枚目のローラさんのすっぴん画像です。

こちらの画像は、仕事がおわり、化粧を落とした際に撮った1枚ですね。

 

どうでしょう?

個人的には、夕陽で顔がテカっている様子が、THE・すっぴんって感じで良いと思います!

 

1枚目のすっぴん画像を見ても思ったんですが、ローラさんってニキビなどの肌荒れが一切ないですよね♪

シミやしわなども見られませんし、さすが日本を代表する人気モデルだと思います。

 

あ、ローラさんの美容方法については、この記事の後ろで紹介しますよー!

 

すっぴん画像3枚目:トレーニングに向かうローラ

ローラさんのすっぴん画像3枚目は、トレーニングに向かう際に自撮りした1枚です。

こちらの画像が、自身のインスタグラムに投稿されていました!

 


出典:https://imgur.com

 

「え、本当にすっぴんなの?!」と疑いたくなるくらい、可愛いですよね!w

こちらの画像でも肌荒れは確認できませんし、非常にお美しいです。

 

ローラさんはハーフなだけあって、鼻筋もしっかりしています。

鼻が高い方はサングラスが似合って、セレブ感が出ますよね♪

僕は全然高くないので、ローラさんがうらやましいです(笑)

 

ローラが実践中の美容法を大公開!

ここまで読んだ方なら、ローラさんがすっぴん美人であることが理解できたと思います。

こちらでは、ローラさんがすっぴん美人である理由、ずばり「実践中の美容法」について迫っていきますよー!

 

ローラさんは、肌荒れのないキレイな肌を維持するために、下記のような美容法を実践していました。

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

 

美容法その1:お風呂から上がったら即保湿!

 

長風呂で知られるローラさんですが、「お風呂から上がったら早く保湿する」ように心がけています。

どれくらい早くかと言うと、お風呂から上がって「8分以内」とのこと!

本当に、すぐ保湿が完了するようにしているんですね♪

 

しかし、なぜそれほど早く保湿しているんでしょう??

その理由は、水分が出ていき、肌が乾燥するのを防ぐためです。

肌が乾燥すると、肌のバリア機能が低下して、肌荒れしやすくなるんですよね・・・。

 

美容法その2:水を毎日2リットル飲む!

 

ローラさんが実践中の美容法その2は、水を毎日2リットル以上飲むという方法!

水をたくさん飲むことで、体内に溜まった毒素を排出する「デトックス作用」が得られるんですよね♪

 

体内に溜まった毒素は、ニキビなどの肌荒れにつながります。

ローラさんのようなすっぴん美人を目指す方は、普段よりもこまめに水分補給するようにしましょう。

 

美容法その3:夜遊びせず毎日6時間は睡眠をとる!

また、ローラさんは、睡眠にも気を使っていました!

 

ローラさんは基本的に夜遊びはせず、毎日6時間は欠かさず寝ています。

なんでも、夜8時には家に帰るようにしているそうですよ。

 

睡眠不足は美容の大敵ですからね。

睡眠不足で肌トラブルを引き起こさないよう、この記事を読んでいる方も、ローラさんのように毎日しっかり睡眠をとりましょう!

 

ローラのすっぴん画像・美容法まとめ!

この記事では、ローラさんのすっぴん画像を3枚紹介しました。

どの画像のローラさんも非常に美人で、化粧で誤魔化しているという印象は抱きませんでした。

 

ローラさんはすっぴん美人です! 間違いありません!

 

ローラさんのようなスッピン美人になりたい方は、この記事で紹介した美容法をぜひ1度試してみてくださいね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『ローラのすっぴん画像を3枚発見!美容法を徹底調査!』でした。

 

下記には、ローラさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:ローラの身長のサバ読み疑惑に迫る!本人も身長がコンプレックス?

 

 

ローラさんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA