ローラの胸のカップが大きいと話題!過去に比べて成長してる?

前回はローラさんの体重を、前々回はローラさんの身長を…

そして今回は、『ローラさんの胸のカップ』について取り上げていきます!

 

テレビで見るローラさんは、スタイルが良いのが明らかです。

そのスタイルの良さに魅了されている方も、大勢いるのではないでしょうか??

 

この記事を読めば、ローラさんの胸のカップはいくつなのか、また、スリーサイズはどれほどなのか、バッチリ分かりますよ♪

気になる方は、ぜひ最後まで読んでいってください。

 

それではまいりましょう!

 

ローラの簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラ(ろーら)
本名 ⇒ 佐藤 えり(さとう えり)
生年月日 ⇒ 1990年3月30日
年齢 ⇒ 27歳(2018/03/23時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ 非公表
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント、女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年

 

ローラの胸のカップの公式情報は出ているの??

さぁ! 早速ローラさんの胸のカップについて迫っていきましょう!

 

ローラさんは、胸のカップに関する公式情報を出しているんでしょうか??

気になりますよね。

 

ローラさんはモデルが本業なので、自身のスタイルの良さをアピールするために、胸のカップやスリーサイズを公表している可能性があります。

 

そう思い、詳しく調べてみたところ・・・ごめんなさい!

胸のカップに関する公式情報は出していませんでした!!

 

やっぱりモデルといえど、胸のカップまでは公表しないですよね。

残念ながら非公表だったので、この記事では、僕なりにローラさんの胸のカップを推測していきます。

 

ローラの胸のカップをE~Fカップと推測!


出典:https://www.instagram.com

 

僕は、ローラさんの胸のカップを「E~Fカップ」と推測しました!

 

もうね・・・とにかくスタイルが良すぎる! これは間違いないです。

身長が高いのもポイントですが、とにもかくにも胸のカップが大きい!

 

まず、明らかにCカップよりは上だろうなと思いました。A~Cカップレベルではないと。

 

そして次にDカップ。これは正直まよいました。

Dカップくらいか、それ以上か、僕は後者だと感じました。

なんというか、ローラさんってそれくらいスタイルの良さが際立っているんですよね♪

 

で、最終的にE~Fカップという見解に落ち着いたというわけです!

もちろん、これはあくまで僕の推測なので、参考までにしておいてください。

 

ネット上ではFカップという見立てが多かった!

続いては、ローラさんの胸のカップに関する、ネット上の見解をチェックしていきます。

 

ネット上では、ローラさんの胸のカップは「F」という見立てが多かったです!

中にはEカップという見立てもあったんですが、Fカップと考えている方はそれ以上に多かったんですね。

 

僕の推測もE~Fカップですし、意見はだいたい一致しています♪

 

身長が高く、胸のカップもE~F。

ルックスも抜群ですし、非の打ち所がありませんね。

 

昔に比べて胸のカップが成長しているってほんと?

ここだけの話、昔に比べてローラさんの胸のカップが成長していると言われているんです!

昔(20代前半~中盤)は、E~Fカップほど大きくなかったんですね。

 

胸のカップが成長したという真相を確かめるべく、昔の画像を探してみました。

こちらの画像は、2011年のローラさんです。ご覧ください。

 

「2011年のローラさん」

出典:http://news.livedoor.com

 

あー…確かに、今と比べて胸のカップが大きくないように思えます。

B~Cカップくらいのように見えますね。

 

続いては、2012年のローラさんの画像です。

 

「2012年のローラさん」

出典:https://www.oricon.co.jp

 

2012年の画像も、胸のカップがあまり大きくないように見えますね。

 

昔の画像をチェックした結果、ローラさんの胸のカップが成長したというのは本当みたいです!

現在は胸のカップが成長し、ルックス・スタイル共にハイレベルな女性に成長しました。あ、内面も完璧ですよね♪

 

胸のカップが成長したのは、大豆製品を食べたから?

 

ローラさんの胸のカップが成長した理由は、「食生活が変化したから」だと言われています!

 

ローラさんは美容意識が高くなるにつれて、次第に自炊を心がけるようになりました。

健康的な料理を作ることが多くなり、「大豆製品」を使った料理も作っているようです。

 

この大豆製品というのがポイント!

じつは、大豆製品には「乳腺細胞を増やす働きがある」と言われていて、胸を大きくする効果が期待されているんですね!

 

ローラさんの胸が大きくなったのは、大豆製品を食べたからと断定はできませんが、可能性としては十分あると思います。

 

ローラのスリーサイズが発覚!

こちらでは、ローラさんのスリーサイズを紹介していきますね。

胸のカップの公式情報はありませんでしたが、スリーサイズは発見できました!

 

それによると・・・

B(バスト):82センチ

W(ウエスト):58センチ

H(ヒップ):86センチ

 

とのことです!!

 

『B82 W58 H86』ですか。

さすがと言わざるを得ないほど、すばらしい数値ですね♪

 

ローラさんがこれほどのスタイルを維持できているのは、やはり普段の食生活やトレーニングがあってこそだと思います!

 

週3~4回ペースで、ジムに通っているくらいですからね。

専属のトレーナーもついているそうですし、ローラさんのモデル意識の高さが伺えます。

 

ローラの胸のカップ・スリーサイズまとめ!

最後におさらしとして、ローラさんの胸のカップとスリーサイズをもう1度見て、おわりましょう。

 

・ローラさんの胸のカップは「E~Fカップ」というのが、この記事での見解!

・ネット上では「Fカップ」という見立てが多数!

・スリーサイズは『B82 W58 H86』! さすがのスタイル!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『ローラの胸のカップが大きいと話題!過去に比べて成長してる?』でした。

 

下記には、ローラさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:ローラの中学校は都内のどこ?東愛宕中学という噂を発見!

 

ローラさんの関連記事
ぐりむ Takemoto

ぐりむ Takemoto

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA