ローラ

ローラの出身大学を大暴露!デザイン系の大学に進学した?

こんにちは!

 

ここのところ、ローラさんの学歴に関する記事が続いていますね。

【前回】ローラの高校が判明!高校時代の卒アル・画像も入手!

【前々回】ローラの中学校は都内のどこ?東愛宕中学という噂を発見!

 

今回も、ローラさんの学歴に関する記事です!w

 

この記事では、『ローラさんの出身大学』に注目して書きました。

ローラさんがどこの大学に進学したのか、そもそも大学には進学していないのか、その真相はこの記事を読めばわかります♪

 

気になる方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

それではまいりましょう。

 

ローラの簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラ(ろーら)
本名 ⇒ 佐藤 えり(さとう えり)
生年月日 ⇒ 1990年3月30日
年齢 ⇒ 27歳(2018/03/26時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ 非公表
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント、女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年

 

果たしてローラは大学に進学しているのか!

果たしてローラさんは、大学に進学しているんでしょうか??

 

ローラさんが芸能界デビューしたのは、高校生の頃です。

普通に考えたら、高校卒業後は芸能活動にするため、大学には進学しませんよね。

 

でも、最近は芸能人でも大学に進学する時代です。

なので、一概に大学には通っていないと決めつけられないんです。

 

実際に調べてみた結果・・・高校卒業後の進路がわかりましたよ!

ローラさんは、大学には進学していませんでした!!

 

大学には進学せず、そのまま芸能界の仕事に専念しています。

 

ローラは大学にせず! つまり最終学歴は高卒!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラさんが「大学に進学していない」ということが分かりました。

なので、最終学歴は『高卒』ということになります!

 

高校を卒業して、当時から行なっていたモデルの仕事を続けることにしたんですね。

まあローラさんは、高校時代からモデルの仕事の軌道は乗っていましたし、大学に進まなくてもそれほど不安はなかったんじゃないでしょうか。

 

そもそも大学に進学する気がなかった可能性?

ローラさんは、そもそも大学に進学する気がなかったのかもしれません!

理由は単純。モデルの仕事が楽しい&人気が出て注目されていたからです。

 

高校を卒業したら、楽しいモデルの仕事に専念することができるんです。

モデルの仕事以上に、大学で学びたい分野があったなら話は別ですが、そうでないならモデル業に専念しますよね♪

 

それに、ローラさんは家庭の事情もいろいろと複雑ですしね。

家庭的な理由もあり、大学には進学することはあまり考えていなかった可能性があります。

 

大学の年齢にバラエティ番組で大ブレイク!


出典:https://www.instagram.com

 

ローラさんが、現在のように、バラエティ番組にたくさん出演するようになったきっかけ。

それは、バラエティ番組『しゃべくり007』に出演したことでした!

 

ローラさんは、2010年の6月にこの番組に初出演しました。

大学に通っていたら、ちょうど大学生だった年頃ですね。

 

しゃべくり007に出演したローラさんは、その個性的なキャラクターが視聴者に大ウケ!

それが高じて、バラエティタレントとして多くの番組に出演するようになりました♪

 

もしもローラさんが大学に通っていたら、しゃべくり007のオファーが掛からなかったかもしれません。

しゃべくり007のオファーが掛からなければ、今のローラさんはいなかったかもしれません。

 

そういう意味では、ローラさんが大学に進学せず、モデルの仕事に専念していてくれて、本当に良かったです!

 

ローラの出身大学まとめ!

この記事を最後まで読んだ方なら、「ローラさんは大学に進学していない」ことが理解できたと思います。

 

ローラさんは大学に進学せず、モデル業を中心にばりばり活躍しています!

どうかローラさんには、これからもモデルの最先端を突っ走ってほしいですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『ローラの出身大学を大暴露!デザイン系の大学に進学した?』でした。

 

下記には、ローラさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:【性格良い】ローラの天使のような性格をエピソード付きで紹介!

 

ローラさんの関連記事