佐々木希

佐々木希の性格いいエピソードを紹介!炊き出しに出る心優しい性格?

こんにちは。

この記事では、『佐々木希』さんの『性格』について書きますね!

 

佐々木希さんは、見た目からして天使です! エンジェル!

でも、果たして、その内面も天使なんでしょうか?

悪魔ということもありえますよね。

 

この記事を読めば、佐々木希さんの”本当の内面”が見えてくるかもしれません!

「佐々木希さんの性格が知りたい!」という方は、ぜひ最後まで読んでいってください♪

 

それではまず、簡単なプロフィールからどうぞ。

 

佐々木希の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木 希(ささき のぞみ)
本名 ⇒ 渡部 希(わたべ のぞみ)
夫 ⇒ アンジャッシュ渡部建
生年月日 ⇒ 1988年2月8日
年齢 ⇒ 29歳(2017/12/28時点)
出身地 ⇒ 秋田県秋田市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒ トップコート

 

\ 佐々木希さんの『身長・体重』はこちら /

佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?

佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!

 

佐々木希の性格いいエピソードを大公開!

簡単なプロフィールも終わったことですし、いよいよ佐々木希さんの性格を明らかにしていきますよー!

佐々木希さんは、以下のようないい性格をしています。

 

 1.心優しい性格

 2.サバサバした性格

 3.マジメな性格

 4.人懐っこい性格

 5.明るい性格

 6.イタズラ好きな性格

 7.天然な性格

 8.人見知りな性格

 

1つずつ、詳しくお話ししますね♪

 

炊き出しに参加する「心優しい性格」


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木希さんは、「心優しい性格」をしています。

もう見た目から、優しそうな雰囲気にあふれていますもんね♪

 

具体的なエピソードとして、佐々木希さんは、熊本地震の炊き出しに参加したことがあるんです!

「佐々木希が来た!」と、ネットで話題になっていましたよね。

 

佐々木希さんは、自分が被災地に行くことで、少しでも被害を受けた人の助けになればと思って、炊き出しに参加しました。

 

ちなみに、ここポイントなんですけど、炊き出し中は「すっぴん」だったんです!

これ、ばりばりメイクをしていたらBADですよね。「結局自分のアピールか」って。

 

すっぴんで参加したことで、ほんとに被災地のことを思っての行動なんだと、理解できたと思います♪

 

「サバサバした性格」で意外と男っぽい?

佐々木希さんは、意外と「サバサバした性格」でもあるんですね!

 

サバサバしている人は、どちらかというと男性に多いイメージです。

過ぎたことをくよくよ考えない、イジイジしていない、自分に自信がある、そんな人がサバサバした人だと思います!

 

佐々木希さんって、内面はお姫様じゃなく、王子様タイプなんですね♪

 

もしかしたら、佐々木希さんのことを「姉御」と慕っている後輩がいるかもしれませんよ(笑)

サバサバした女性って、男性から見てもカッコよく映りますから。

 

演技に熱心で「マジメな性格」


出典:https://www.instagram.com

 

まだまだあります。

佐々木希さんは、ずばり「マジメな性格」をしています!

 

この性格には、ばっちり証人もいましたよ♪

過去に舞台で共演した『生瀬勝久』さんが、佐々木希さんのことを「本当に真面目」と語っていたんです!

 

きっと舞台を成功させるために、何時間も演技の稽古をしていたんでしょうね。

 

マジメな性格の人は、人から信頼されやすいなど、いろいろと得することが多いです!

人から信頼されると、困ったときに助けてくれますからね♪

 

「人懐っこい性格」で仲良くなりやすい

佐々木希さんの性格は、これだけじゃありません。

「人懐っこい性格」もしているんです♪

 

人懐っこいということは、誰に対しても自分から話しに行けられる人ですね!

積極的なタイプとも言えるんでしょうか?

 

なんにせよ、人と話すのが好きなのは間違いないです♪

その話すことが好きなのが乗じて、きっと友だちも大勢いると思います。

佐々木希さんのバースデーパーティーとか、むちゃくちゃ豪華そうですもんね。w

 

僕は、どちらかというと人見知りなので、佐々木希さんを見習おうと思います!

 

いつも元気で「明るい性格」


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木希さんは、いつも「明るくて元気」なのが特徴っ!

笑顔でいることが多く、常にハッピーなんですね♪

 

確かに佐々木希さんには、笑顔がとても似合います。

その笑顔に癒された人は、むちゃくちゃ多いと思います。

 

いやー、婚約した『渡部建』さんが羨ましいと、改めて感じちゃいました。ww

渡部建さんにしか見せない笑顔とか、きっとあるんでしょうね♪

 

「イタズラ好きな性格」でお茶目?

佐々木希さんは、自身を「イタズラ好きな性格」と分析していました!

 

仲の良い友人に、よくイタズラを仕掛けるんでしょうか?

テレビで見る佐々木希さんからは、あまり想像ができませんね。w

 

まあでも、こういう可愛らしい一面も、佐々木希さんの魅力の1つだと思います。

ますます僕の中で、佐々木希さんの好感度があがっちゃいました♪

 

「天然な性格」でもある


出典:https://www.instagram.com

 

どうやら佐々木希さんは、「天然な性格」でもあるようです。

 

予想の斜め上をいく天然発言とか、よくするんでしょうか?

佐々木希さんの天然エピソード、ぜひ聞いてみたいものです!

 

 

佐々木さんも天然なところがあるんです。これからメイクして撮影に入るって時なんですけど、私はまだ眉毛しか書いてない姿なのに、「あ、もう終わった?」って言われたんです。「今からですよ」って。佐々木さんの発言ひとつひとつに、場がすごく和むんです。沢尻さんも佐々木さんも、本当に可愛らしくて素敵な方なので、撮影に行くのをすごく楽しみにしています。

 

菜々緒、沢尻は「天然で可愛い」』より引用

 

 

なかなか面白いですね。w

探せば、もっとぶっ飛んだ天然エピソードとか見つかりそうです。

 

子どもの頃は「人見知りな性格」だったみたい

上記で、佐々木希さんは「人懐っこい性格」と書きました。

しかし、実は、幼少期は「人見知りな性格」をしていたそうですよ!

 

人見知りで、初めての人と話すのがあまり得意ではなかったようです。

恥ずかしいとか、そういう感情が邪魔をしちゃってたんですね。

 

でも、だんだんと自分を出すことができ、現在は人見知りを克服しています♪

もしかしたら、芸能界で活動するうちに直ったのかもしれませんよ!

 

一方で佐々木希の「性格が悪い」との声も・・・


出典:https://www.instagram.com

 

ここまでの間で、佐々木希さんのいい性格を書き並べました。

しかし、その一方で、佐々木希さんの「性格が悪い」という情報も流れているんです!

 

こちらでは、性格が悪いと言われている理由を紹介します。

 

 1.妬みがすごい性格

 2.ヤル気のない性格

 3.失礼な性格

 

それぞれ、ゆっくり見ていきましょう。

 

見た目とは裏腹に、妬みがすごい性格

調べてみたところ、佐々木希さんは「妬みがすごい性格」と言われていました。

ライバルに対して、敵意をむき出しにしちゃうんだとか・・・。

 

1つ、エピソードを紹介しますね。

下記の文章は、『松嶋奈々子、佐々木希、「嫌われタレント性悪現場」』から引用したものです。

 

 

さらなるギャップを持つのが、世界の美女から選ばれる「最も美しい顔100人」で、昨年25位に輝いた美貌を持つ佐々木希(24)だ。

「彼女が使ったあとの楽屋は荒れ放題。それに、彼女が読み終えた雑誌を見ると、ライバルのモデルやタレントの顔をマジックで塗り潰してあったり、バッテン印が。顔がかわいいからよけいに怖いですね」(ヘアメイク)

 

 

可愛いだけに、これが本当なら少しショックですね。

僕は引用文をよんで、”過激”というワードが思い浮かびました。

 

でも、別の角度からみれば、単なる「負けず嫌い」とも取れます。

まあバッテン印を書くのは、やりすぎな気がしますが(笑)

 

セリフを覚えない「ヤル気のない性格」?


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木希さんは、女優としても活躍しています。

女優さんに、台本は付き物です。台本を読み込んで、演技に望むわけですからね。

 

ですが、佐々木希さんは、セリフを覚えずに本番に挑むことが多いそうです!

セリフを覚えていなかったら、当然NGを出す回数も多くなります。

 

この様子から、「ヤル気がない」と言われるようになったんですね!

 

ただ、これは数年も前の出来事なので、いまは改善されているかもしれませんよ!

 

 

「佐々木さんのNG回数が、とにかく多いんです。同じところで何度も噛むし、長いセリフを覚えられないのか、彼女専用のカンペまで用意されているんです。また、台本を理解していないのか、ジョークの要素が強いシーンなのに、シリアスな口調で話してしまい、監督だけでなく共演者まで呆気にとられてしまったことも。最近では『ちょっとおかしいな』と思うシーンでも、監督も諦めてしまったのか、OKが出るようになっています」(フジテレビ関係者)

 

深田恭子も不満爆発!? 専用のカンペまで用意させる女優・佐々木希の悪評』より引用

 

お礼を言わない「失礼な性格」

佐々木希さんは、過去にメイクアシスタントさんにジュースを買ってきてと、お願いをしたことがありました。

 

ジュースを買ってきたメイクアシスタントさん。

しかし、佐々木希さんはお礼を言いませんでした。

それどころか、ジュース代も払わなかったんだとか!

 

この情報はあくまで噂ですが、もし本当なら「失礼」ですよねー・・・。

 

でも、最近の佐々木希さんは「丸くなった」と芸能界で言われていますし、今はもうそんなことはしないだろうと思います♪

 

佐々木希の性格まとめ

『いい性格』

① 心優しい性格

② サバサバした性格

③ マジメな性格

④ 人懐っこい性格

⑤ 元気で明るい性格

⑥ イタズラ好きな性格

⑦ 天然な性格

⑧ (幼少期は)人見知りな性格

 

『悪い性格』

① 妬みがすごい性格

② ヤル気のない性格

③ 失礼な性格

 

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『佐々木希の性格いいエピソードを紹介!炊き出しに出る心優しい性格?』でした。

 

下記には、佐々木希さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:【熱愛】佐々木希の歴代彼氏まとめ!渡部建と付き合う前は5人の男性と?

 

あわせて読みたい