佐々木希

佐々木希の高校中退の真相 | 高校に進学してない可能性が急浮上

こんにちは!

 

今回は、2017年にテレビ番組で「結婚」を生報告した女優。

『佐々木希』さんの記事を書きますよー!

 

佐々木希さんは、結婚したあとでも仕事&仕事で大忙し。

むしろ、結婚後のほうが忙しいまでありますよね。

 

この記事では、佐々木希さんの『高校』について取り上げます!

 

中学校を卒業した佐々木希さんは、どこの高校に進学したのか。

そして、どのような高校生活をおくっていたのか。

それら全部、この記事を読めばわかりますよ♪

 

ではまず、彼女の簡単なプロフィールからご覧ください!

 

佐々木希の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木 希(ささき のぞみ)
本名 ⇒ 渡部 希(わたべ のぞみ)
夫 ⇒ アンジャッシュ渡部建
生年月日 ⇒ 1988年2月8日
年齢 ⇒ 29歳(2017/12/27時点)
出身地 ⇒ 秋田県秋田市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒ トップコート

 

\ 佐々木希さんの『身長・体重』はこちら /

佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?

佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!

 

佐々木希の出身高校は公表されている?

それでは早速、本題に入っていきましょう。

佐々木希さんは、出身高校を公表しているんでしょうか?!

 

本人が公表していれば、「〇×高校で決まり!」とこの記事を締めくくることができるんですが、気になる真相は・・・?

調べてみた結果、公表していませんでした!!

 

なので、佐々木希さんの高校に関する公式情報は「非公表」となります。

 

まぁ、出身高校を明かす芸能人って少数派な気がしますし、この結果は仕方がないでしょう!

 

佐々木希の出身高校に関する書き込みを発見!


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木希さんの出身高校に関する、公式の情報はありませんでした。

 

が、しかし!

実はネット上では、すでに高校名が判明しているんです!

 

どうなって判明したのかは不明ですが、おそらく佐々木希さんをよく知る人が情報を出したのではないでしょうか?

 

で、その気になる高校は、『秋田県立金足農業高等学校』です!!

 

金足農業高校は、その名のとおり、秋田県秋田市にある農業が学べる学校です。

きっと実家が農家の人とかが、家業を継ぐために通っているんだと思います♪

 

でも、正直意外でした。

まさか佐々木希さんが、農業高校出身だったとは。

佐々木希さんと農業って、あんまりイメージ湧かないですよね(笑)

 

金足農業高校の偏差値は46!

こちらでは、金足農業高校の偏差値を紹介しちゃいます。

 

リサーチしてみたところ、偏差値は「46」とのことでした!

46って数字は、特別高いわけでもなく、低いわけでもなく、といった感じでしょうか。

まぁ普通ですね。

 

ちなみに金足農業高校には、「生物資源科・環境土木科・生物科学科・造園緑地科・食品流通科」の5つの学科があります。

佐々木希さんは、どの学科に所属していたんですかね? その部分は、まだわかっていません。

 

佐々木希は高校を中退してたってマジ?!


出典:https://www.instagram.com

 

実は、佐々木希さんは高校を「中退」しているそうです!!

何年生のときかは不明ですが、途中で金足農業高校をやめちゃったんですね・・・。

 

なので、最終学歴は「中卒」ということになります。

 

気になる中退した理由は、僕は「授業についていけなかった」からだと考えています!

 

佐々木希の中学は秋田のどこ?出身中学校と卒アルを大公開!』でも書きましたが、佐々木希さんって中学時代は「不良」だったんですよね。

そのため、中学2年生の頃から学校をサボるようになりました。

 

たぶん十分なほどの勉強はしていなかったでしょうし、高校の授業についていくのは困難だったと思います。

 

【中卒】佐々木希はそもそも高校進学してなかった?

しかし、その一方で、佐々木希さんは「そもそも高校に進学していない」という情報が流れているんです!

高校に進学せず、フリーターになったと言われているんですね。

 

これは、一体どういうことなんでしょうか?

農業高校に進学したという情報もあれば、進学しなかったという情報もある。

 

確かに佐々木希さんは、中学時代は不良で不登校でした。

なら、高校に進学しないという選択肢も、とうぜん存在すると思います!

 

高校中退か中卒か、真相は不明・・・


出典:https://www.instagram.com

 

結局のところ、佐々木希さんが金足農業高校に進学したのか、高校に進学しなかったのか、真相はわかっていません。

 

残念なことに、現時点では情報が足りませんでした・・・。

それに、どちらの可能性も全然あり得るんですよねー。

 

これは、今後も情報を集めていく必要がありそうです!

なにか進展があれば、追記していきますね♪

 

佐々木希はショップ店員として働いていた!

佐々木希さんは17歳の頃、アパレルショップの「ショップ店員」として、アルバイトをしていました!

勤めていたお店の名前は、『流行屋』とのことです。

 

農業のイメージはありませんでしたが、アパレル店員はイメージがぴったりですね♪

佐々木希さん自身、ファッションが好きでしょうし、生き生きと働いていたと思います。

 

もしかしたら佐々木希さんは、お店の人気店員だったかもしれませんよ!

 

ショップ店員が芸能界に入るきっかけ


出典:https://www.instagram.com

 

実は、佐々木希さんはショップ店員だったことで、芸能人になれたんです!

 

というのも、芸能界に入ったのは、「ギャルコンJAPAN」というコンテストで入賞したことがキッカケでした。

そして、このギャルコンJAPANに応募することになったキッカケは、ショップ店員の佐々木希さんを偶然みかけたコンテストのスタッフが、彼女に声をかけたからなんです!

 

つまり、佐々木希さんがショップ店員として働いていなかったら、いまの佐々木希さんはいなかったということなんですね♪

こういうエピソードを聞くと、運命ってあるんだろうなぁって勝手に思っちゃいます。w

 

ほんと、声をかけたスタッフさんグッジョブですし、ショップ店員だった佐々木希さんもグッジョブです!

 

佐々木希の出身高校まとめ

最後に、この記事のまとめをどうぞ!

 

 

佐々木希さんは、中学校を卒業し、秋田市にある『金足農業高等学校』に進学しました!

しかし、何年生のときかは定かではありませんが、「中退」しています。

原因は、おそらく授業についていけなかったからかと・・・。

 

その一方で、佐々木希さんは「そもそも高校に進学していない」という情報もあります!

”高校に進学せず、フリーターでショップ店員になった説”ですね。

 

どちらが本当の情報なのか、現時点では明らかになっていません。

こちらに関しては、今後もリサーチを続けていきますね。

 

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『佐々木希の高校はどこ?中退したって噂があるけど真相は?』でした。

 

下記には、佐々木希さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:佐々木希の性格いいエピソードを紹介!炊き出しに出る心優しい性格?

 

あわせて読みたい