佐々木希のすっぴんがヤバすぎ!実践中のスキンケア法も教えます!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

こんにちは。

今回は、2010年度「世界で最も美しい顔100人」で、33位に輝いたことのある、

『佐々木希』さんの記事を書いていきます!

佐々木希さんは、いまや日本でトップクラスの可愛さを誇る女優さんです。

そこで今回は、そんな彼女の『すっぴん画像』を見ていこうと思います♪

世界で最も美しい顔100人に選ばれるくらいですからね!

すっぴんも相当なレベルだと予測されます。

それではまず、佐々木希さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

「スポンサーリンク」

佐々木希の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

佐々木 希(ささき のぞみ)
本名 ⇒ 渡部 希(わたべ のぞみ)
夫 ⇒ アンジャッシュ渡部建
生年月日 ⇒ 1988年2月8日
年齢 ⇒ 29歳(2017/12/30時点)
出身地 ⇒ 秋田県秋田市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒ トップコート

\ 佐々木希さんの『身長・体重』はこちら /

佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?

佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!

すっぴん①枚目はお風呂上がりショット!

それでは早速、佐々木希さんのすっぴん画像をチェックしていきましょう!

まず1枚目は、お風呂上がり時の佐々木希さんです。

1枚目から破壊力がすさまじいですね。ww

可愛いってもんじゃないですよ! 女神! 女神!

「本当にすっぴんですか」って言いたくなるレベルですよね♪

涙ぶくろも大きいですし、さすが世界で最も美しい顔100人に選ばれるだけのことはあると思います。

すっぴん②枚目は目元に注目!

続いて2枚目のすっぴん画像は、メイク落としをしている最中の佐々木希さんです。

これまた破壊力ありますねー(笑)

さて、こちらのすっぴん画像では、目元に注目してほしいです!

むちゃくちゃキレイな「二重まぶた」をしてませんか?!

ここまでクッキリしている人って、なかなかいないですよ♪

それに、佐々木希さんは「末広型二重」ではなく、「並列型二重」です。

目に、キレイに二重になっている、美人さんに多い二重のカタチですよね。

「スポンサーリンク」

③枚目のすっぴんは食事中の1枚!

そして3枚目のすっぴん画像は、女優で友人の『大政絢』さんが撮影しました。

食事中の佐々木希さんです! どうぞっ!

 

大政 絢さん(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

佐々木希さんの美人っぷりが再確認できますね♪

大政絢さんもコメントしていますが、佐々木希さんはスッピンでも、メイクをしているような顔立ちをしています!

それくらい顔立ちが整っていて、非の打ち所がないというわけですね。

いやー、それにしても、1度でいいからこんな美女と食事に行ってみたいものです(笑)

すっぴん④枚目の透き通った肌がやばい!

4枚目のすっぴん画像は、愛犬とのショットです。ご覧ください。


出典:https://mdpr.jp

もうね・・・言うことがないっ!!

だって可愛いのわかってますもん。w

目元は完璧だし、鼻筋はしっかりしているし、口元もキレイです。

それに、なにより肌が透き通ってる!!

どうやったら、これほどまで白く演出できるんでしょうか。

この白くてキレイな肌が、佐々木希さんの美しさをさらに高めてくれているんですね♪

「犬は飼い主に似る」と言いますし、ワンちゃんもなかなかのベッピンさんです。

⑤枚目のすっぴんはテレビで初公開!

すっぴん画像ラストは、テレビですっぴんを披露したときの1枚です。


出典:https://i2.wp.com

こうして見ると、目と眉の位置がちかいですね!

『橋本環奈』さんや『三浦春馬』さんなどを見るとわかりますが、美男美女に多い特徴なんですよ。

鼻筋がシュッとしているのも、よく見えますし、ほんと残念な顔のパーツが1つもありません!

「橋本環奈さん」

出典:https://www.instagram.com

「スポンサーリンク」

佐々木希のスキンケア法すべてを大公開!

ここまでの間で、佐々木希さんが「すっぴん美人」ということが理解できたと思います。

そしてこちらでは、彼女の『スキンケア法』を紹介していきます!

佐々木希さんは、以下のスキンケア法を実践していました。

 1.ジュリークの化粧水などでスキンケア

 2.食事はガマンしない

 3.食べ過ぎた翌日は野菜スープを飲む

 4.日焼け止めをこまめに塗る

1つずつ、わかりやすく解説しますね。

ジュリークの化粧水などでスキンケア

ジュリーク(Jurlique) ローズミスト バランシング(ノーマル肌) 100ml

佐々木希さんは、スキンケアとして『ジュリーク』シリーズを愛用しています!

ジュリークは、「オーガニックコスメ」として有名な化粧品。

現在は、化学農薬を使わない化粧品が流行っているので、愛用者がかなりいるんですね♪

佐々木希さんも、そのうちの1人です。

情報によると、佐々木希さんは「化粧水・美容オイル・保湿クリーム」として、ジュリークを使っているとのこと!

化学肥料・農薬を使わずに作られているので、肌に優しいんですよね。

「化粧水リンク」
>> ジュリーク(Jurlique) ローズミスト バランシング(ノーマル肌) 100ml

「美容オイル」
>> ジュリーク(Jurlique) スキンバランシング フェイスオイル 50ml

「保湿クリーム」
>> ジュリーク(Jurlique) デイクリーム モイスチャーリプレニッシング(ドライ肌)

「佐々木希さんみたいな美肌になりたい!」という方は、1度チェックしてみることをオススメします♪

食事はガマンしない

佐々木希さんは、基本的に「食事制限はしない」そうです!

食事制限をすると、ストレスが溜まって、かえって「逆効果」になるからですね。

確かに、ストレスは美肌の大敵です。

溜まりすぎると、肌あれしてしまい、化粧ノリも悪くなってしまいます。

ストレスを溜めすぎないために、佐々木希さんは好きに食事をしているというわけですね♪

「スポンサーリンク」

食べ過ぎた翌日は野菜スープを飲む

上では、食事制限はしないと書きましたが、さすがに食べ過ぎた翌日は食事量を抑えるようです。

内臓を休めるためですね。

じつは内臓を休めると、腸内環境がキレイになり、肌もキレイになるんです!

腸内環境のくわしい情報は、『大人ニキビが治らない人へ、断食すると100%治りますよ!』をご覧ください。

そして食事量を抑える代わりに、佐々木希さんは「野菜スープ」を飲んでいます!

野菜スープは栄養満点だし、スープだから内臓に負担をかけないしで、食べ過ぎた翌日にはピッタリですね♪

日焼け止めをこまめに塗る

佐々木希さんは、日焼け止めを徹底しています!

知っている人も多いでしょうけど、紫外線は肌に悪影響をおよぼします。

紫外線が肌にダメージを与え、シミ・しわの原因になるんですね・・・。

海水浴、スキー、ゴルフなどのアウトドアスポーツやレジャーの日やけの主な原因となることから「レジャー紫外線」とも呼ばれています。はじめの数時間で肌が赤くなり、炎症を起こしてヒリヒリと痛む「やけど」の状態。しばらくして色素細胞からメラニンがつくりだされます。長期的に浴び続けると、肌に炎症を引き起こしたり、皮膚細胞にダメージを与え、シミ、しわ、たるみの原因になります。

知って防ごう紫外線(1) 肌へのダメージ』より引用

シミ・しわ・たるみを防ぐためにも、日焼け止めは必須です。

佐々木希さんのような美肌を目指したい方は、Let’s 日焼け止めっ!

あ、最近は女性だけでなく、男性でも日焼け止めクリームを塗っている人が多いですよね♪

佐々木希のすっぴん&スキンケア法まとめ

この記事を最後まで読んだ方なら、佐々木希さんがスッピンでも、無茶苦茶かわいいことが分かったと思います♪

そして、佐々木希さんが実践しているスキンケア法は、以下のとおりです。

『ジュリーク』シリーズで肌をきれいに!

・ストレスを溜めすぎないために、好きに食事をする!

・食べ過ぎた翌日は、内臓をやすめるために『野菜スープ』を飲む!

・紫外線は肌の大敵! 日焼け止めはこまめに!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『佐々木希のすっぴんがヤバすぎ!実践中のスキンケア法も教えます!』でした。

下記には、佐々木希さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:佐々木希の胸のカップが発覚!意外と〇カップなんだな・・・

「スポンサーリンク」

あわせて読みたい
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!