佐々木希

佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!

こんにちは!

前回は『佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?』で、佐々木希さんの身長を書きました。

 

そこで今回は、『佐々木希』さんの『体重』について記事にしますね!

 

トップモデルとして活躍しているだけあって、佐々木希さんのスタイルは抜群です。

モデルの中でもトップクラスだと思います。

 

そのトップクラスの体重、気になりますよね♪

この記事を読めば、佐々木希さんの体重がわかるやもしれませんよ!

 

それではまず、彼女の簡単なプロフィールからご覧ください。

 

佐々木希の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木 希(ささき のぞみ)
本名 ⇒ 渡部 希(わたべ のぞみ)
夫 ⇒ アンジャッシュ渡部建
生年月日 ⇒ 1988年2月8日
年齢 ⇒ 29歳(2017/12/24時点)
出身地 ⇒ 秋田県秋田市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒ トップコート

 

\ 佐々木希さんの『身長』の情報はこちら /

佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?

 

体重の公式情報をしらべてみた!

ではでは、佐々木希さんの体重について見ていきましょう。

 

佐々木希さんは、公式で体重を明かしているんでしょうか??

 

佐々木希さんは、ファッションモデルですからね。

モデルさんなら、スタイルの良さをアピールするために、体重を公表することってあると思います。

 

 

実際に調べてみたところ・・・残念なお知らせがあります。

佐々木希さんの体重は、非公開とのことでした!!

 

うーん、そうですか。非公開ですか。

モデルさんならワンチャンあるかな?って思ったんですけど・・・残念でした(笑)

 

佐々木希の身長の平均体重はいくつ?


出典:https://www.instagram.com

 

体重はわかりませんでしたが、まだ諦めません!

題して、『佐々木希さんの身長から、だいたいの体重を割り出そう』作戦です!!

 

佐々木希さんの身長は168センチです。

168センチの、「平均体重・理想体重・美容体重・モデル体重」がわかれば、佐々木希さんの体重は大体これくらいだろうと、見立てができるってわけですね♪

 

4つの体重値は、ネットに情報がありました。

以下のとおりです。どうぞ!

 

 

⇒ 平均体重:62.1キロ

⇒ 理想体重:59.3キロ

⇒ 美容体重:56.4キロ

⇒ モデル体重:53.6キロ

 

 

なるほどー。平均体重は、だいたい身長から100センチ引いた値なんですね♪

 

でも、佐々木希さんはモデルです。

平均体重より、モデル体重のほうが近そうな印象です!

 

佐々木希の体重を見立ててみた!

168センチの「平均体重・理想体重・美容体重・モデル体重」が判明したところで、次の話題です。

僕なりに、佐々木希さんの体重を見立ててみました!

 

僕は、佐々木希さんは平均体重(62.1キロ)より、モデル体重(53.6キロ)のほうが近いと考えています。

プロのモデルさんですし、なにより見た目からしてスリムです。

モデル体重より軽いかもしれません。

 

なので僕は、佐々木希さんの体重を『50キロ前後』と推測します!!

 

50~52キロ、もしかしたら、48~49キロあるかもしれないですね♪

 

ネットでは「45キロ前後」と推測してる人が多い


出典:https://www.instagram.com

 

僕は、佐々木希さんを「50キロ前後」と推測しました。

ですが、どうやらネット上では「45キロ前後」という見立てが多いみたいです!

 

45キロというと、モデル体重より8キロも軽い数値です。

それくらい、佐々木希さんはスレンダーで、スタイル抜群だと判断したわけですね♪

 

まぁ確かに『桐谷美玲』さんなんかは、身長164センチあるのに、いちじき「体重が40キロ代を割っていた」なんて時がありましたからね・・・。

さすがにそれくらい軽すぎると、一種の病気のように感じちゃいますが、佐々木希さんが40キロ代あっても不思議ではありません!

 

僕は「50キロ前後」。

ネット上は「45キロ前後」。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

佐々木希が「太った」ってほんと?


出典:https://www.instagram.com

 

じつは、佐々木希さんが「太った」という噂が流れているんです!

一部では、結婚が原因の「幸せ太り」とも言われていますが、実際のところどうなんでしょう?

 

調べてみたところ、どうやら佐々木希さんは、「3キロ太ってしまった」んですね!!

で、その気になる原因は「ラーメンの食べ過ぎ」でした。

 

佐々木希さんは、超がつくほどのラーメン好きで、一時期は週に5回も食べていたそうです。

そりゃそんなに食べてたら、太るのも当然ですよね。ww

ラーメンは炭水化物の鬼ですし、糖質も多く含まれていますから。

 

以下の文章は、『【エンタがビタミン♪】「3kg太った」佐々木希が挑戦した”勘違い”手料理ダイエット。』から引用したものです。

 

 

モデルの佐々木希がテレビ「メレンゲの気持」に出演した時のことだ。
「最近3kg太ったんです」と明かした彼女は、ダイエットも兼ねて手料理を始めたと言うのだが。

(中略)

久本「スタイルとか維持するのに気をつけることはありますか?」
佐々木「あまり気にしないんですけど。最近、ラーメンが大好きで、週に前は5回くらい食べてたんですよ。
毎晩くらい食べてて、それで最近、3キロ太っちゃって・・。
それで、最近はラーメンを我慢して夜は野菜中心のものを食べてるんです」

 

 

結果として3キロ太ってしまった佐々木希さんですが、ダイエットをして、今では元のスタイルに戻っています!

 

次の項目では、佐々木希さんが実践したダイエット方法を見てみましょう。

 

佐々木希のダイエット法を大公開!

こちらでは、実際に佐々木希さんが行なった「ダイエット法」を紹介しちゃいます。

 

佐々木希さんは痩せるために、以下のような方法を実践しました。

 

 1.低カロリーのきゅうりを食べる

 2.わかめを食べておなかを満たす

 3.夜は炭水化物を控える

 4.週に2回のジム通い

 5.腹筋を毎日60回する

 

1つずつ、わかるようにお話ししますね♪

 

低カロリーのきゅうりを食べる

 

佐々木希さんは、「きゅうりダイエット」という方法を実践していました!

 

きゅうりダイエットとは、その名のとおり、きゅうりを食べるダイエットのこと。

「低カロリー」のきゅうりを食べて、おなかを満たすというわけですね♪

 

また、きゅうりには「脂肪分解酵素」がふくまれていて、脂肪の分解・代謝機能をアップさせてくれます!

そういう意味でも、きゅうりはダイエットにぴったりの食材ですね。

 

わかめを食べておなかを満たす

 

佐々木希さんは、ダイエットのために「わかめ」を食べるようにしています!

 

わかめは、きゅうりと同様に低カロリーで、栄養がたっぷり含まれています。

主に「水溶性食物繊維」「ミネラル」ですね♪

 

なので、ふだん食べているお肉の代わりに、わかめを食べれば、痩せられる上に栄養が摂れる、まさに一石二鳥です!

お手軽なので、ダイエットを考えている方は、ぜひ1度チャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

夜は炭水化物を控える

 

また、佐々木希さんは、夜は「炭水化物」を控えるようにしています!

 

炭水化物って、けっこう糖質が入っているんで、太りやすいんですよね・・・。

その炭水化物を夜だけ抜くだけでも、痩せやすいカラダに生まれ変わることができます♪

 

また、「効果を早い段階から感じやすい」というのも、炭水化物ダイエットのメリットです!

 

炭水化物ダイエットは、「できるだけ早く痩せたい」という方におすすめですね。

 

週に2回のジム通い

 

情報によると、佐々木希さんは週に2回ペースで、ジムに通って汗を流しています!

 

ジムは、運動するための設備が十分なくらい備わっていますからね。

「お金をかけてでも痩せたい! という方に、ぴったりです。

 

ちなみに佐々木希さん、筋トレを始めた頃は、筋肉痛がすごかったそうですよ!

筋肉痛って、箇所によっては、日常生活を送ることすら難しくなりますからね(笑)

 

僕は筋肉痛になったときは、あまりに痛くて、うまく歩けませんでした。w

 

 

―― 最近、炭水化物を控えてると聞きましたが、けっこう気を使ってるんですか?
「とっても気を使ってます! 週2回ほどジムにも通っています。筋肉痛がひどいですが、少しずつ体重が落ちてきました。ラクなダイエットなんて無いですよね~。ツライです! !(笑)」

 

佐々木希「週2回ジムに通っています。そして、毎日腹筋 60回してます(笑)」』より引用

 

腹筋を毎日60回する

そのほかにも、佐々木希さんは「腹筋を毎日60回する」という方法で、ダイエットを行なっています!

 

ジムを通いながら、腹筋も毎日。

佐々木希さんは、ストイックな女性なんですね♪

 

ちなみに、佐々木希曰く「毎日するのは大変だけど、続けていくうちに、大変という気持ちがだんだん小さくなっていった」そうですよ!

なにかを変えるために、”新しい習慣を付ける”って効果的ですよね。

 

最後にこの記事のまとめ

最後に、今回書いた記事のまとめを見ておわりましょう。

 

『佐々木希さんの体重』

 ⇒ ① 残念ながら非公開だった

 ⇒ ② 僕の推測は「50キロ前後」

 ⇒ ③ ネット上の推測は「45キロ前後」

 

『佐々木希さんのダイエット法』

 ⇒ ① きゅうりダイエット

 ⇒ ② 積極的に「わかめ」を食べる

 ⇒ ③ 夜は炭水化物をぬく

 ⇒ ④ 週に2回ジムに通う

 ⇒ ⑤ 腹筋を毎日60回する

 

それでは今回はこの辺で。

以上、『佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!』でした。

 

下記には、佐々木希さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:佐々木希の中学は秋田のどこ?出身中学校と卒アルを大公開!

 

あわせて読みたい