佐々木希

佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?

こんにちは!

いやー、2017年はいろんなことがありましたね・・・。

 

その中でも特に盛り上がったのが、「佐々木希さんと渡部建さんの結婚報道」だと思います♪

 

そこで今回は、『佐々木希』さんに関する記事を書きますよー!

 

ちなみに注目する話題は、佐々木希さんの『身長』について!

佐々木希さんは身長を何センチと公表されていて、また、その情報は本当なのか、この記事を読めばわかります。

 

それではまず、簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

佐々木希の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木 希(ささき のぞみ)
本名 ⇒ 渡部 希(わたべ のぞみ)
夫 ⇒ アンジャッシュ渡部建
生年月日 ⇒ 1988年2月8日
年齢 ⇒ 29歳(2017/12/24時点)
出身地 ⇒ 秋田県秋田市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒ トップコート

 

\ 佐々木希さんの『体重』の情報はこちら /

佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!

 

佐々木希の身長は公表されているの?

さて、簡単なプロフィールも書き終えたところで、本題に入りましょうか。

 

ずばり、佐々木希さんの身長は公式で発表されているのか!

 

身長に関する「公式」の情報は、信頼性100%ですからね♪

「なるほど! 16×センチなのか!」と、その情報を信じてオッケーです。

 

で、佐々木希さんの公式情報をリサーチしたところ・・・ありました。

佐々木希さんの身長は公表されていました!!

 

では、具体的な数値はどれくらいなんでしょう?

それは、次の項目でお話しします。

 

身長は168センチと高い!


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木希さんの『Wikipedia』によると・・・

 

『身長は168センチ』!!

 

( ゚Д゚ ) ・・・168センチ? むっちゃ高いじゃん!

 

男性と肩をならべるくらいの高さですね。w

さすが、トップモデルなだけのことはあると思います。

 

ちなみに、旦那さんの渡部建さんの身長は「175センチ」とのこと!

佐々木希さんより身長が高くて、なぜか安心しちゃいました(笑)

 

夫婦そろってスタイル抜群ですし、ほんとにお似合いな2人ですね♪

 

でも・・・本当に168センチなのか?


出典:https://www.instagram.com

 

でも・・・本当に佐々木希さんの身長は168センチなんでしょうか?

 

いやね、芸能人でたまにいるんですよ。

身長の『サバ読み』をしている人が!

 

つまり、公表しているのは168センチだけど、実際は168センチ以上、もしくは168センチ以下の可能性があるということです。

 

佐々木希さんの場合は、そのどちらの可能性も少ないですがあり得ますね。

 

女性だから、可愛く見せるために、実際の身長をよりも”低く”公表する。

モデルさんだから、スタイルの良さを強調するために、実際の身長よりも”高く”公表する。

 

次の項目からは、佐々木希さんのサバ読みを検証していきます!

 

身長のサバ読み疑惑を調べてみた!

こちらでは、佐々木希さんの「身長のサバ読み疑惑」に迫っていきますよー!

ほんとうに佐々木希さんの身長は168センチなのか、これを読めばバッチリ判明します。

 

ちなみに検証方法ですが、「ほかの芸能人と身長差をくらべる」という方法を採用しました。

比較相手の身長がわかっていれば、佐々木希さんの168センチの真意がとれるというわけですね。

 

で、その比較相手は、以下の3人です!

 

 1.ピースの綾部祐二さん

 2.GACKTさん

 3.モデルで女優の日南響子さん

 

まずは、ピースの綾部祐二さんと比べてみましたよ♪

 

サバ読み検証①:ピースの綾部祐二

綾部祐二さんの身長は「167センチ」です。

佐々木希さんの身長は168センチなので、綾部祐二さんは佐々木希さんより、1センチ低いことになりますね。

 

それでは、佐々木希さんと綾部祐二さんが写っている画像をご覧ください。

 


出典:https://www.oricon.co.jp

 

いかがでしょう?

明らかに佐々木希さんの方が高いですよね!

 

でも、ちょっと待ってください!

画像では、1センチよりも身長差がありそうなんですけど・・・。

 

これは、やっぱり身長を逆サバ読みしていたのか! と思ったんですが、違いました。w

佐々木希さんは、「ハイヒール」を履いているんですね(笑)

 

ハイヒールを履いているのであれば、1センチ以上身長差があるのが普通です。

むしろ、ハイヒールを抜きにして考えれば、1センチ差くらいのような気がします!

 

なので、綾部祐二さんと比較した結果としては、佐々木希さんは身長をサバ読んでいないことになります。

 

サバ読み検証②:GACKT

続く2人目の比較相手は、アーティストの『GACKT』さん!

 

GACKTさんの身長は「180センチ」と高め。

佐々木希さんとの身長差は・・・なんと12センチ

 

ではでは、画像をチェックしてみましょう。

 


出典:https://okmusic.jp

 

あー、画像を見てもわかるとおり、GACKTさんむっちゃ高いですね。

 

あくまで感覚でしかありませんが、これは12センチ差くらいあるように見えます!

あくまで感覚ですが(笑)

 

サバ読み検証③:日南響子

ラスト3人目は、モデルで女優の『日南響子』さん。

 

日南響子さんの身長は「167センチ」あります。

なんと、綾部祐二さんと同じ身長じゃないですか!

 

佐々木希さんと身長が近いですし、比べやすそうです。

 

では、画像を見てみましょう!

 


出典:https://www.walkerplus.com

 

1番右が日南響子さんですね。

 

どうでしょう?

佐々木希さんのヘアスタイルとか、ヒールが高いくつを履いていることもあって、1センチ以上あるように見えますね!

 

まぁでも、これは身長はほぼ変わらないでしょう!

 

結論! 佐々木希さんの身長は公式どおり168センチ!

結論! 佐々木希さんはサバ読みしていない!

 

この先、佐々木希の身長が伸びる可能性はある?

佐々木希さんが身長をサバ読んでいないことが分かったところで、次の話題です。

 

『この先も、佐々木希さんの身長が伸びることってあるんでしょうか?』

 

女優の『新垣結衣』さんは、20歳を過ぎても身長が伸びたと言われていますし、佐々木希さんも伸びる可能性はゼロではなさそうです。

 

でも僕は、「さすがにもう伸びない」んじゃないかと考えています!!

 

20代とはいえ、佐々木希さんは29歳(2017/12/24時点)です。

29歳から身長が伸びるってことは・・・考えられないですよね(笑)

 

なので、この先も佐々木希さんは168センチだと思います!

 

 

\ 新垣結衣さんの身長の記事はこちら /

新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

 

結論:佐々木希の身長は168センチで決まり!

この記事を読んでいただいた方なら、佐々木希さんの「身長は168センチ」だと分かったと思います!

改めて思いますが、ほんとうにスタイルが良いですよね♪

 

どうか佐々木希さんには、いつまでもそのプロポーションを維持してほしいです。

モデルや女優などの、芸能活動での活躍にも注目しましょう。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?』でした。

 

下記には、佐々木希さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!

 

あわせて読みたい