佐々木希の中学は秋田のどこ?出身中学校と卒アルを大公開!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

こんにちは。

前回は『佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!』で、佐々木希さんの体重を。

前々回は『佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?』で、佐々木希さんの身長について書きました。

今回は、『佐々木希』さんの『出身中学校』について記事にします!

佐々木希さんがどこの中学に通い、どのように育ったのか、気になりますよね。

その疑問は、この記事を読めば解決しますよ♪

ネットでは、”中学時代は不良だった”との噂もありますが、そのへんの真相にも触れていきます!

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください。

「スポンサーリンク」

佐々木希の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

佐々木 希(ささき のぞみ)
本名 ⇒ 渡部 希(わたべ のぞみ)
夫 ⇒ アンジャッシュ渡部建
生年月日 ⇒ 1988年2月8日
年齢 ⇒ 29歳(2017/12/26時点)
出身地 ⇒ 秋田県秋田市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒ トップコート

\ 佐々木希さんの『身長・体重』はこちら /

佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?

佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!

佐々木希の出身中学校は非公開だった!

実を言うと、佐々木希さんの出身中学校は「非公開」なんです!

本人の口から、「この中学校を卒業しましたー!」という発言がなかったんですね。

まぁどちらかというと、出身学校を公表する芸能人って少数派な気がしますし。

仕方のないような感じがします。

「じゃあ佐々木希さんの中学はわからずじまい?」と思っているあなた。

ご安心ください。出身中学校は判明しています!

気になる中学校の名前は・・・次の項目をどうぞ♪

出身中学は「秋田市立飯島中学校」!


出典:https://www.instagram.com

佐々木希さんが卒業した中学校は、『秋田市立飯島中学校』です!!

飯島中学校は、秋田県秋田市にある学校ですね。

設立されたのが1991年と、わりと歴史がまだ浅い中学校です。

年齢から逆算して、佐々木希さんはこの中学に、2000年のときに入学したことになります♪

2000年に、飯島中学校に在校していた方がうらやましいですね(笑)

しかし、じつは佐々木希さんは、あまり中学校に行かなかったそうなんです!

病気とかなにかでしょうか?

次の項目では、佐々木希さんが中学校に行かなかった理由にせまります。

「スポンサーリンク」

佐々木希が不登校?! その理由とは?

佐々木希さんは、中学2年生の頃からだんだんと学校に行かなくなりました。

いわゆる「不登校」状態ですね。

その原因は・・・「不良」でした!!

佐々木希さんは、中学生の頃は不良だったんです!

不良だったため、マジメに授業を受けなくなったんですね・・・。

なんでも、佐々木希さんは中学生時代「金髪」に染めていたそうですよ。

金髪とカラーコンタクトがトレードマークだったみたいです。


出典:http://fast-touch.com

今のおっとりとした雰囲気とは、まったく違いますね(笑)

すごいチャラチャラしていそうです。

次の項目では、佐々木希さんの中学生時代のエピソードを紹介しますね。

気に入らない生徒がいたら、トイレに呼び出し?!


出典:https://www.instagram.com

これはあくまで噂ですが、佐々木希さんは中学生時代、気に入らない生徒がいたら「トイレに呼び出し」ていたらしいんです!!

で、呼び出した生徒を、いわゆる”ヤキ”を入れていたとか・・・。

なんというか、今の佐々木希さんからは、まったく想像がつきませんよね。

もちろん、この情報はあくまで噂です。

信ぴょう性は怪しいですが、中学では不良で金髪だったと聞いたら、「あながち嘘じゃないかも?」と思ってしまいます。

信じるか信じないかは、あなた次第です!

学校に行かずに、ケンカに明け暮れる日々

佐々木希さんが、中学2年生の頃から学校に行かなくなったというのは、先ほど話しましたよね。

学校をサボっていた佐々木希は、不良グループとつるんでいました。

そして不良グループに属していた彼女は、ケンカばかりしていたそうなんです!!

ケンカというと、”殴る・蹴る”ですよね・・・。

さっきも言いましたけど、やっぱり今の佐々木希さんからは想像ができません。

ついでに言うと、佐々木希さんは「むちゃくちゃケンカが強かった」みたいです!

これまた意外ですね。

佐々木希さんは、意外と攻撃的なタイプなんでしょうか?

また、佐々木希さんの地元で行われていた「髪切りデスマッチ」という喧嘩ルールでは、無敗の伝説を誇っていたとか。

髪切りデスマッチについては、また別の記事で書きますね。

2つのエピソードを紹介してみて、佐々木希さんが相当ヤンチャだったことが分かりました!

昔はヤンチャでしたけど、今はすっかり丸くなっていますし、結果オーライですよね♪

「スポンサーリンク」

佐々木希の卒アル画像をみつけた!

こちらでは、佐々木希さんの卒アル画像を公開しますね!


出典:http://lifepages.jp

レベルたっか!!

可愛いってレベルじゃないですよね・・・。

もう天使ですよこれは・・・w

肌が白いですし、二重まぶたもキレイです♪

これは、告白されたことが、何度もあったことでしょう。

しかし! 実はこの画像、中学1年生の頃のものなんです!!

「えっ! どういうこと?!」と思った方が、大勢いると思います。

僕もその1人です(笑)

どういうことかと言うと、佐々木希さんが中学2年生以降ほとんど学校に行っていないため、卒アル画像を用意できなかったんですね。

なので、中学1年生の頃に撮った画像を採用したというわけです。

(どんだけ学校に行ってなかったんだろう・・・w)

中学生の頃から芸能活動をしていた?

ところで、佐々木希っていつから芸能活動を始めたんでしたっけ?

卒アルを見てわかるとおり、これほど顔が整っている女性なんです。

いつ芸能事務所にスカウトされても、おかしくないですよね♪

調べてみたところ、情報を発見しました!

情報によると、佐々木希さんが芸能活動を始めたのは、中学を卒業してからとのことです。

なので、中学時代は、普通に不良ライフを満喫していたんですね!

いや、満喫していたかどうかは分かりませんけど(笑)

佐々木希の中学校まとめ

・佐々木希さんの出身中学は『秋田市立飯島中学校』

・佐々木希さんは、中学2年生のとき「不登校」になった。原因は「不良」

・佐々木希さんは、中学時代は超ヤンチャ

・佐々木希さんの卒アルは、中学1年生のときのもの

この記事に来た方は、上の4つだけ覚えていてくれればOKです♪

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『佐々木希の中学は秋田のどこ?出身中学校と卒アル大公開!』でした。

下記には、佐々木希さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:佐々木希の高校はどこ?中退したって噂があるけど真相は?

「スポンサーリンク」

あわせて読みたい
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!