神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

【熱愛】佐々木希の歴代彼氏まとめ!渡部建と付き合う前は5人の男性と?

2020/06/11 追記

渡部さんが多目的トイレで多目的なことして炎上中っぽいですね。

 

ここ最近、『佐々木希』さんの記事が続いていますね。

今回も、佐々木希さんの記事を書いていきます!

 

この記事で注目するのは、佐々木希さんの『歴代の彼氏』について!

 

現在は、アンジャッシュの「渡部建」さんと結婚しましたが、過去にはどんな芸能人と交際していたのか気になりますよね。

僕は、調べていくうちに、”ビックリするような情報”を発見しました。

 

この記事を読めば、佐々木希さんが過去にどんな男性と交際していたのか、理解できると思います♪

 

それではまず、簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

佐々木希さん主演の”ガチ名作”ドラマ『デイジー・ラック』をU-NEXTで無料視聴しちゃいましょう。無料のトライアル期間中に解約すれば、タダで全話視聴できますよ!

\ 30日間の無料トライアル期間中 /

✓あの”鬼滅の刃”も配信中ですよ!

佐々木希の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

佐々木 希(ささき のぞみ)
本名 ⇒ 渡部 希(わたべ のぞみ)
夫 ⇒ アンジャッシュ渡部建
生年月日 ⇒ 1988年2月8日
年齢 ⇒ 29歳(2017/12/29時点)
出身地 ⇒ 秋田県秋田市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒ トップコート

 

\ 佐々木希さんの『身長・体重』はこちら /

佐々木希の身長は168センチ!でも実はサバ読みしてる?

佐々木希の体重が軽すぎ?実践中のダイエット法を大公開します!

 

過去に5人の男性と交際していた??

佐々木希さんは、渡部建さんと結婚する以前に、「5人の男性と交際していた」と言われています!

その男性がこちら。

 

1.ヤンキー時代に付き合っていた男性

2.会員制バーのイケメン店長

3.押尾学さん

4.EXILEのTAKAHIROさん

5.嵐の二宮和也さん

 

1人ずつ、詳しくお話ししますね。

けっこうボリュームがあるので、気になる人物から見ていった方がいいかもしれません。

 

熱愛彼氏① ヤンキー時代に付き合っていた男性

佐々木希の中学は秋田のどこ?出身中学校と卒アルを大公開!』でも話しましたが、佐々木希さんは学生時代「ヤンキー」でした。

中学生の頃から金髪とカラコンで、ちょっとヤンチャしていたんですね(笑)

 

その頃に、佐々木希さんには「同い年くらいの彼氏」がいたと思われます!

当時のプリクラのツーショット画像が流出したんですね。

 


出典:http://ent.sina.com.cn

 

右側の女性が佐々木希さんですね。

「のん」と書いてあるので、間違いないです。

 

そして彼氏とうわさされているのが、左の「けい」という愛称の男性!

茶髪に染めていて、けっこうオラオラ系なのかもしれませんね。

 

いつ付き合い始め、いつ別れたのかは情報がなく不明でした。

もしかしたら、佐々木希さんが上京するタイミングで、破局したのかもしれないです。

 

熱愛彼氏② 会員制バーのイケメン店長

続いて2人目の熱愛彼氏は、「会員制バーの店長」さんでした!

 

一般人なので画像はありません。

が、かなりのイケメンだそうですよ♪

 

そんな2人は、2009年の1月に熱愛報道が流れました!

 

報道によると、元々佐々木希さんが店長のバーに通っていたそうですよ。

何回か会ううちに、だんだんと惹かれあっていったのかもしれませんね。

 

下記の文章は、『交際発覚の若手大物カップル「TAKAHIRO×佐々木希」と海老蔵事件のつながり』から引用したものです。

 

 

佐々木がこれまで交際を報じられたのは、都内の会員制バーのイケメン店長のみだが、その店長がいた店はなんと海老蔵が伊藤リオン被告に暴行されたビルの中にあり、事件当日に海老蔵と伊藤被告も訪れた6階の指紋認証バーなんです。一時期、佐々木は足繁く通っていましたよ。

 

 

熱愛報道が流れていましたし、2人は本当に付き合っていたと思います!

しかし、その後しばらくして、「TAKAHIRO」さんとの関係を噂されるようになったので、破局したんでしょう。

 

熱愛彼氏③ 押尾学のプロフィール


出典:https://matome.naver.jp

 

本名 ⇒ 押尾 学(おしお まなぶ)
生年月日 ⇒ 1978年5月6日
年齢 ⇒ 39歳(2017/12/29時点)
出身地 ⇒ 東京都
身長 ⇒ 184センチ
体重 ⇒ 78キロ

血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 元俳優、元歌手
活動期間 ⇒ 1998~2009年

 

佐々木希と押尾学はネット上でうわさに!

3人目の男性は、元俳優の「押尾学」さんです!

押尾学さんは、現在は芸能界を引退していますが、当時は実力派俳優として知名度が高かった方ですね。

 

そんな佐々木希さんと押尾学さんの関係は、ネット上で「付き合っているんじゃないか?」と噂になっていました。

はい、ネット上で”だけ”です。

 

決定的な証拠はなに1つありません!

なので、僕は、2人は彼氏・彼女の関係ではなかったと考えています!

 

まあ確かに、イケメン俳優と美人モデルって画になりますし、お似合いだと思います♪

 

熱愛彼氏④ EXILE「TAKAHIRO」のプロフィール


出典:https://mdpr.jp

 

TAKAHIRO(タカヒロ)
本名 ⇒ 田﨑 敬浩
生年月日 ⇒ 1984年12月8日
年齢 ⇒ 33歳(2017/12/29時点)
出身地 ⇒ 長崎県佐世保市
身長 ⇒ 180センチ
体重 ⇒ 78キロ
出身中学校 ⇒ 佐世保市立広田中学校

出身高校 ⇒ 長崎県立佐世保東翔高等学校
職業 ⇒ 歌手、俳優
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒  LDH JAPAN
特技 ⇒ 沖縄空手(初段)、書道(八段)

 

出会いは仕事ではなく飲み会!

佐々木希さんとTAKAHIROさんは、映画などで共演して知り合ったわけではありません。

飲み会で知り合ったんです!

 

イケイケな人たちの飲み会に参加し、徐々に距離が縮まっていったんですね♪

 

 

EXILEのボーカル・TAKAHIROと佐々木希です。この2人が交際しているという噂はあまり聞いたことがなく、ほとんどノーマークだったのでは」(週刊誌記者)

 同誌によると、2人が知り合ったのは東京・西麻布の遊び人グループの飲み会。すでに頻繁にデートをする仲で、ともにイケイケだけに結婚してもおかしくないという。

 

交際発覚の若手大物カップル「TAKAHIRO×佐々木希」と海老蔵事件のつながり』より引用

 

 

秋田が生んだ天使と、EXILEきってのイケメン、確かにお似合いなカップルに見えます!

 

でも付き合っている証拠はナシ!

しかし、佐々木希さんとTAKAHIROさんが付き合っている証拠は、一切ありません!

 

ネットニュースにはなったんですが、確たるものは何も見つかっていないんですね・・・。

「結婚のうわさ」が出ていただけに、少し拍子抜けしちゃいました。

 

でも、もしかしたら、1回付き合って破局したのかもしれないですよ!

その辺については、もう少し調べていこうと思います♪

 

熱愛彼氏⑤ 嵐の二宮和也

 

二宮和也(にのみや かずなり)
ニックネーム ⇒ ニノ
生年月日 ⇒ 1983年6月17日
年齢 ⇒ 34歳(2017/12/29時点)
出身地 ⇒ 東京都葛飾区
身長 ⇒ 168センチ
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ アイドル、歌手、俳優、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒  ジャニーズ事務所
好きなこと ⇒ ゲーム

 

二宮和也とは「ひみつの嵐ちゃん」で知り合った!

佐々木希さんと二宮和也さんは、バラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」で共演しています。

佐々木希さんが、ゲストとして登場したんですね。

 

この番組で知り合った2人は、当時は、べつに特別仲が良いというわけではなかったようですよ。

単なる番組レギュラーとゲストの関係に過ぎなかったんですね。

 

FUJIWARA藤本のホームパーティで再開し、交際へ

そして2人は、再び再会を果たします!

FUJIWARA藤本さんと、奥さんの木下優樹菜さんのホームパーティで。

 

ホームパーティで再会したことで、佐々木希さんと二宮和也さんは親密な関係に発展しました。

うわさでは、このパーティが交際発展のきっかけとの声もあります♪

 

ツーショット画像が流出! 交際確定!

佐々木希さんと二宮和也さんが真剣交際を始めたのは、「2009年頃」と言われています!

ホームパーティがいつ開かれたのは不明です。でも、わりと近い日にちだったのではないでしょうか?

 

そして熱愛をスクープされた2人は、なんと、ツーショット画像が流出したんです!!

その画像がこちらです。どうぞっ!

 


出典:http://sasakinozomi-ouen.pink

 

これは・・・間違いなく、佐々木希さんと二宮和也さんですね。

しかもプライベート感満載ですよ! むちゃくちゃレアです!

 

これほどの画像が流出したんです。

交際していたのは、ほぼ確定的でしょう♪

 

二宮和也と「半同棲」状態だった?!

なんとなんと、2人は「半同棲状態」だったと言うじゃないですか!!

 

半同棲ってアレですよね。

一緒に住んではいない(同棲してない)けど、自宅に通う頻度が高く、ほぼ同棲しているような状態。

もう・・・ラブラブだったんですね♪

 

情報によると、佐々木希さんの自宅マンションに、二宮和也さんが週2ペースで足繁く通っていたそうですよ!

デート場所はお出かけ先ではなく、主に自宅だったみたいです。

 

 

佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。
佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。

 

二宮和也と佐々木希の事務所がコメント!真剣交際の真相は?』より引用

 

 

これは、結婚までの道筋も立っていたんじゃないでしょうか?

 

もちろん現在は破局している

しかし、佐々木希さんは現在は婚約。

二宮和也さんも、『伊藤綾子』さんとの熱愛が報じられています!

 


出典:https://twitter.com

 

なので、2人はとうに関係を終わらせています!!

まあ佐々木希さんは、今は幸せでしょうし、結果としては良かったのかもしれませんね。

 

ちなみに破局したのは、2人の「ライフスタイルの違いが原因」と噂されています。

 

 

二宮との交際が始まったとされる09年頃、付き合ってしばらくすると佐々木は二宮のマンションに引っ越して同棲生活に。しかし国民的アイドルである二宮とは常に家デートで、本来アウトドア派の佐々木は不満が溜まっていたという。別れたり戻ったりを繰り返した2人だが、二宮との将来を見失った佐々木は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。

 

佐々木希、アンジャッシュ・渡部建とお泊まり報道! 嵐・二宮和也との破局原因は「インドア」!?』より引用

 

渡部建との結婚までのエピソード


出典:https://www.oricon.co.jp

 

こちらでは、婚約相手の『渡部建』さんとの馴れ初めなどを、紹介していきます。

 

2015年の春に、初めて渡部建さんと関係を取り上げられた佐々木希さん。

その後、どういった経緯で結婚まで至ったんでしょうか?

 

それは、以下の文章をよめば、ちゃーんと分かりますよ♪

 

2015年の4月に、初めて熱愛疑惑が流れた!

佐々木希さんと渡部建さんは、2015年の4月に熱愛疑惑が流れました!

テレビや週刊誌ではなく、ニュースサイトで生まれたんですね。

 

その気になるニュースは、『佐々木希とアンジャッシュ・渡部建に熱愛発覚!? 中目黒での目撃談に「どう見ても付き合ってる」』です。

以下、引用文をどうぞ。

 

 

都内でもオシャレスポットとして知られ、芸能人がよく訪れるといわれる中目黒。その一画にある人気レストランで、最近佐々木希とアンジャッシュの渡部建が頻繁に目撃されているという。

(中略)

「もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど……」

 

 

なるほどー。

一般人に、2人きりでいるところを目撃されているんですね。それも何度も(笑)

 

これは、熱愛疑惑が流れるのも納得です!

 

同年同月に週刊女性セブンで熱愛報道!

そして、遂に週刊誌にスクープされちゃいました!

2015年の4月に、渡部建さんが番組終了後に、佐々木希さんの自宅マンションに通う姿が目撃されたんです!!

 


出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

以下の文章は、『渡部建 佐々木希の自宅マンションで合鍵デート』から引用したものです。

 

 

 渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。

 また、17日には、ラジオの生放送を終えた渡部を、佐々木が車でお出迎えし、そのままドライブデートを楽しむ様子も伝えられている。

 

 

合鍵もち・・・。

これは、当時から交際していた可能性が高いですね♪

 

しかも、その後ドライブデートですよ!

ラブラブっぷりがすごいですね。w

 

渡部建が熱愛を否定したため、一時期は「破局説」も

その後、さまざまなテレビで、2人の熱愛疑惑が持ち上がりました!

そりゃあ、人気女優と人気お笑い芸人ですからね。w

 

しかし、渡部建さんは「熱愛を否定」したんです!

いろんな番組で弄られたときに、「友だちの1人なんで・・・」と、否定したんですね。

 

なんで熱愛を否定したのかは分かりませんが、佐々木希さんのことを思っての発言なのは、間違いないと思います♪

 

でも、この発言が原因で、2人の「破局説」も流れてしまいました!

あまりに熱愛を否定するので、「すでに別れたのでは?」と言われるようになったんですね。

 

2017年の4月に結婚を生報告!!

ですが、佐々木希さんと渡部建さんは、破局なんてしていません。

ずっと交際し続けていたんです!

 

そして、2人は遂にゴールイン。

2017年の4月に『行列のできる法律相談所』で、渡部建さんが結婚を生報告しました!!

 


出典:https://matome.naver.jp

 

僕もその生報告を見てましたけど、ほんとに幸せそうな2人だったのを覚えています♪

佐々木希さんの声なんて、電話越しでも幸せ具合が伝わってきましたよね。

 

ちなみにプロポーズは、渡部建さんの方から言ったようです。

 

渡部建さんの自宅で、「結婚してください」と・・・。

 

やっぱりストレートが1番ですよね♪

きっとこれからも2人は、幸せな夫婦としてい続けると思います!

 

関連記事【2020年版】佐々木希が愛用中のコスメ・美容アイテム4品を公開

【2020年版】佐々木希が愛用中のコスメ・美容アイテム4品を公開

子どもの予定はあるの?

結婚した佐々木希さんと渡部建さんのことで、もう1つ気になることがあります。

「子ども」です! ベイビー!!

 

現在、佐々木希さんは、子どもを作りたいという願望はあるんでしょうか?

 

調べてみたところ、どうやら佐々木希さんが「今すぐ子どもが欲しい」と語っているようです。

早く子どもを産んで、幸せな家庭を築きたいと考えているんですね♪

 

でも、もし子どもが産まれたら、佐々木希さんは芸能界を引退してしまうんでしょうか?

子育てと芸能活動の両立って大変でしょうし、渡部建さん1人でも養っていけるでしょうし、引退の可能性は大いにアリそうですよね。

 

個人的に、佐々木希さんが引退するのはすごく寂しいですけど、彼女の幸せが1番です!

 

佐々木希の熱愛彼氏まとめ

ずいぶんと長くなってしまいましたね(笑)

最後にこの記事で書いた、佐々木希さんの熱愛彼氏のまとめを見ておわりましょう。

 

熱愛彼氏①人目:ヤンキー時代の男性

 ⇒ ツーショット画像が流出していた

熱愛彼氏②人目:会員制バーのイケメン店長

 ⇒ 熱愛報道が流れていて、付き合っていた可能性はある

熱愛彼氏③人目:押尾学さん

 ⇒ うわさに過ぎない

熱愛彼氏④人目:EXILEのTAKAHIROさん

 ⇒ 熱愛報道は流れたものの、実際に付き合っていたかは不明

熱愛彼氏⑤人目:嵐の二宮和也さん

 ⇒ プライベート写真が流出! 交際していたのは確定!

 

渡部建さん

 ⇒ 2015年の4月に、初めて熱愛疑惑がうまれた

 ⇒ 破局説や元々付き合っていなかった説などが浮上するも、交際は続けていた模様

 ⇒ 2017年の4月に、番組で結婚を生報告!

 ⇒ 現在は子どもはまだいない!

 

それでは、今回はこのへんで締めますね。

以上、『【熱愛】佐々木希の歴代彼氏まとめ!渡部建と付き合う前に5人の男性と?』でした。

 

関連記事【2020年版】佐々木希が愛用中のコスメ・美容アイテム4品を公開

【2020年版】佐々木希が愛用中のコスメ・美容アイテム4品を公開

 

佐々木希さん主演の”ガチ名作”ドラマ『デイジー・ラック』をU-NEXTで無料視聴しちゃいましょう。無料のトライアル期間中に解約すれば、タダで全話視聴できますよ!

\ 30日間の無料トライアル期間中 /

✓あの”鬼滅の刃”も配信中ですよ!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA