熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【熱愛】山本美月の彼氏はジャニーズ?デートの様子を暴露!

「山本美月っていま彼氏はいるのかなあ?」

「一体いままでの間にどんな人と付き合ってきたんだろう?」

この記事に来た人は、上記のようなことを考えてやってきたのではないでしょうか。

 

そんな人に向けて、今回は『山本美月さんの熱愛彼氏』に関する記事を書きますよー!

 

山本美月さんほどの美女なら、かなりの数の男性と交際を重ねてきたと思われます。

では、実際のところはどうなのか、その真相はこの記事を読めばわかります。

 

興味を持った人は、ぜひじっくり読んでいってください。

それではまいりましょう!

 

山本美月の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

山本 美月(やまもと みづき)
生年月日 ⇒ 1991年7月18日
年齢 ⇒ 26歳(2018/05/09時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ インセント

 

\ 山本美月さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

 

中学・高校時代は熱愛彼氏はおらず!

まずは、山本美月さんの学生時代の熱愛彼氏から見ていきましょう。

 

結論から言いますと、中学・高校時代には彼氏がいませんでした!

山本美月さんは、中学・高校は女子校に通っていたこともあり、恋愛とはあまり接点のない青春時代を過ごしていたんですね。男性ファンの人は、ホッとしたことでしょう。

 

しかーし、残念なことに、山本美月さんは次の時代で初めての熱愛彼氏ができることとなります。そう・・・大学時代に!!

 


出典:https://shinbishika-guide.com

 

ちなみに、こちらの画像は高校生の山本美月さんです。

マジメで清楚な感じがして、お嬢さまのような雰囲気がありますね♪

>> 関連記事:山本美月の中学を大暴露!お嬢様学校出身ってほんと?

>> 関連記事:山本美月の高校が発覚!高校時代の卒アルは流出してる?

 

大学時代に初めての熱愛彼氏が!

山本美月さんは、大学生になって初めて熱愛彼氏ができました!

共学の大学に進学したため、男性と交流する機会が爆増したからですね。

 

山本美月さんは、キャンパス内でもトップクラスに可愛かったでしょうし、きっとたくさんアプローチを受けていたと思います。

 

当時交際していた彼氏は一般人で、一緒にテスト勉強をしたり、横浜でデートしたりしていたそうですよ!

かなり幸せな時間を過ごしていたんですね♪

 

しかし、この男性とは現在は破局していると思われます。

まったく情報が流れていませんし、山本美月さんが男性芸能人との熱愛のうわさが流れているからです。

 

次の項目では、いままでの間にうわさが立った、山本美月さんの熱愛彼氏候補の男性を紹介していきます!

 

【合計5人】芸能人の熱愛彼氏のうわさ一覧!

山本美月さんは、現在までの間に、下記の男性陣と熱愛のうわさが流れました!

 

1.神木隆之介さん

2.高良健吾さん

3.斎藤工さん

4.有吉弘行さん

5.伊野尾慧さん

 

1人ずつ、熱愛のうわさの真相に迫っていきますね。

 

熱愛彼氏のうわさ1:神木隆之介


出典:https://www.instagram.com

 

まず1人目は、イケメン俳優の『神木隆之介』さんです。

神木隆之介さんは、幼い頃から子役として活動している俳優さんですね。甘いマスクが多くの女性を魅了しています。

 

そんな神木隆之介さんと山本美月さんは映画『桐島、部活やめるってよ』で共演していました!

どちらの人物も主要キャラで、撮影現場で一緒になることも多かったそうです。

 

また、2人とも「アニメが好き」という共通点もあり、普通の友人以上に楽しくおしゃべりをしていました。まるで本物の彼氏彼女のように。

 

しかし結論としては、神木隆之介さんと山本美月さんは交際していません!

 

熱愛彼氏のうわさ2:高良健吾


出典:https://www.instagram.com

 

熱愛彼氏のうわさが立った男性は、神木隆之介さんだけではありません。

同じくイケメン俳優の『高良健吾』さんとも噂が立ちました!

 

高良健吾さんと山本美月さんは、映画やドラマの共演がきっかけで熱愛を噂されるようになったわけではありません。

 

「2人が手をつないで歩いていた」という一般人からの情報があったんです!

もしこれが本当なら、交際していても全くおかしくないですよね。

 

しかし残念ながら、高良健吾さんと山本美月さんの交際を裏づける証拠はなに1つ出てきていません。デートの画像もないですし、週刊誌の熱愛報道もゼロです。

 

なので、2人は彼氏彼女の関係ではないと、この記事では結論付けさせていただきます!

 

熱愛彼氏のうわさ3:斎藤工


出典:https://www.instagram.com

 

熱愛彼氏のうわさ3人目は、セクシーな唇がステキな『斎藤工』さんです!

 

斎藤工さんってむちゃくちゃモテてる印象です。

山本美月さんだけでなく、ほかの女性芸能人とも何度か熱愛のうわさが立っていますよね♪

 

そんな斎藤工さんと山本美月さんには、ドラマ『臨床犯罪学者火村英生の推理』の共演という接点があります。

さらに2人は、過去に山本美月さんが斎藤工さんのクルマに乗り込むところと、自宅マンションに入っていく姿が週刊誌に取り上げられています!

 

これは、上で紹介した2人とはちがって、本当に熱愛に発展した可能性がありますね。

 

ですが、現在2人のデートの目撃情報などは一切あがっていません。

なので、現在はすでに破局しているか、もしくは元々交際していなかったかのどちらかだと思われます!

 

熱愛彼氏のうわさ4:有吉弘行


出典:https://www.instagram.com

 

4人目の男性は、個人的に意外な人物でした。

お笑いタレントの『有吉弘行』さんです。

 

有吉弘行さんと山本美月さんには、バラエティ番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』で共演した過去があります。接点はテレビ番組の共演ですね。

 

しかし、それ以外には特に気になるような情報はありません!

交際報道はもちろんのこと、デートの目撃談なども一切あがっていないんです!

 

というわけで、2人の関係は友人くらいの仲なのではないかと思われます。

 

熱愛彼氏のうわさ5:伊野尾慧

 

ラストは、朝の顔も務めるこの人です。

Hey! Say! JUMPの『伊野尾慧』さん!

 

伊野尾慧さんと山本美月さんの接点は、知っている人が多いと思います。

映画『ピーチガール』ですよね。

 

この恋愛映画で2人は恋人役を演じました。

おそらく2人の熱愛のうわさは、この映画の共演がきっかけと思われます。

 

ですが、映画で恋人役を演じたというものの、それ以上の進展はなかったみたいです!

デートの情報もないですし、リアルで彼氏彼女の関係にはならなかったんでしょう!

 

 

山本美月の好きな男性のタイプは?

こちらでは、山本美月さんの好きな男性のタイプを紹介します。

これを読めば、山本美月さんの理想の恋人像が浮かび上がってくるかもしれません。

 

調べてみた結果、山本美月さんは①マジメな男性 ②優しい男性 ③嘘をつかない男性 が好みのタイプということが判明しました!

「誠実な男性がタイプ」ということですね!

 

自分に誠実でいてくれる人にはドキッとしますし、山本美月さんと好きなタイプが同じという人も多いのではないでしょうか。

山本美月さんの彼氏に立候補したい人は、上記の3点をおさえておくことが重要ですよ♪

 

山本美月の熱愛彼氏まとめ!

最後にもう1度、山本美月さんと熱愛のうわさがあった男性の情報を確認しておきましょう!

 

1.大学時代に一般人の彼氏がいたのは事実!横浜デートをしたと本人が暴露!

2.神木隆之介さんとは彼氏彼女の関係ではなかった!

3.高良健吾さんとも何の関係もなかった!

4.斎藤工さんとは過去に熱愛スクープが!でも現在は交際していないかも!

5.有吉弘行さんと交際している可能性は極めて低い!

6.伊野尾慧さんは恋人役を演じた仲だけど別に交際してはなさそう!

 

以上、5人の男性芸能人との熱愛彼氏のうわさを取り上げました。

 

この中で唯一彼氏の可能性があったのは、斎藤工さんでしたね(笑)

ほかの4人の男性は、単なるうわさに過ぎないというのが、この記事の見解です。

 

この先も、山本美月さんの熱愛のうわさは絶えないと思われます。

どうか山本美月さんには、生涯をともに過ごしたいと思える、そんなステキな男性と出会ってほしいですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】山本美月の彼氏はジャニーズ?デートの様子を暴露!』でした。

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

>> 次の記事へ:山本美月のすっぴん画像を3枚入手!美容法も大公開!

 

山本美月さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA