もうやんカレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎる?】

山本美月の性格いい情報を5つ入手!エピソード付きで紹介!

こんにちは。

今回は、モデルや女優として多大な人気を集めている、『山本美月』に関する記事を書きました!

 

この記事で注目するのは、山本美月さんの『性格』について。

イメージ的には性格がよさそうな印象の山本美月さんですが、実際はどんな性格をしているんでしょう?

これを読めば、テレビでは見ることのない、山本美月さんの本来の性格がわかると思います。

 

興味を持った人は、ぜひ最後まで読んでいってください。

それではまいりましょう。

山本美月の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

  • 山本 美月(やまもと みづき)
  • 生年月日:1991年7月18日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:インセント
  • 趣味・特技:漫画、アニメ、テニス、絵を描くこと
  • 参考サイト:INCENT GROUP Official Site

 

\ この記事を読めば、山本美月さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

山本美月の性格いい情報①:マジメ

山本美月さんは「マジメな性格」をしています。

これは、テレビで山本美月さんを見ていれば、なんとなく分かるかもしれないですね。

 

山本美月さんは常に仕事に全力で、弱音を吐かないと評判なんです!

スタッフからも「仕事に対してとてもマジメ」と評価が高いんだとか♪

マジメな人というのは、周りがきちんと見ていてくれるんですよね。

山本美月の性格いい情報②:努力家


出典:https://www.instagram.com

 

山本美月さんは「努力家な性格」でもあります!

 

1つエピソードをお話しします。

山本美月さんが芸能界に入ったときのことです。

 

山本美月さんのお母さんは、彼女の芸能活動をゆるす条件として、「4年制の大学を卒業する」ことを提示しました。

 

山本美月さんはその約束を守るために、必死に受験勉強をして、見事『明治大学』に合格。

その後も勉強をおこたらず、1度も留年することなく、無事に卒業しました!

 

大学時代の山本美月さんは、モデルと女優の仕事で忙しく、学業との両立が大変だったと思われます。

そんな環境でも、お母さんとの約束をしっかり守ったのは義理がたいですし、努力家な証拠ですよね♪

>> 関連記事:山本美月の出身大学はどこ?当時の彼氏とのエピソードを激白!

山本美月の性格いい情報③:冷静

知的で冷静な性格、山本美月さんが性格いいと言われる理由の1つです。

 

先ほども書いたとおり、山本美月さんは明治大学を卒業していて頭が良いです。

そのため、常に「自分はどう動けばいいか」と、自分を冷静に客観視できるんだと思います。

 

急な展開にもたじろがず、冷静に対処できる能力が、山本美月さんには備わっているんですね♪

僕は、物事が予想外の展開に進むと焦っちゃうので、山本美月さんの冷静さを見習わないといけません(笑)

山本美月の性格いい情報④:謙虚


出典:https://www.instagram.com

 

山本美月さんは、謙虚さも持ち合わせています。

自分の立場をきちんと把握していて、相手を敬う気持ちを忘れずに持っているんですね♪

この謙虚な性格も、山本美月さんがスタッフから好印象な理由の1つだと思います。

謙虚な人は、いつの時代も人に好かれますからね。

僕も山本美月のように、相手を尊敬し、学ばせてもらおうという気持ちを忘れないでいようと思います!

山本美月の性格いい情報⑤:アニメオタク

知っている人は多いと思いますが、山本美月さんは「アニメオタク」です!わりと有名な話ですよね。

山本美月さんのお父さんがアニメ好きで、それに影響されて、山本美月さんもアニメを見るようになったそうです。

 

ちなみに好きなアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』・好きな男性キャラは『鋼の錬金術師の主人公のエド』と語っていました。

コスプレが趣味のようですし、本当にアニメが大好きなんですね!

もしかしたら、この先山本美月さんに、テレビアニメ声優の仕事が舞い込んでくるかもしれませんよ♪

結論:山本美月は性格いい!

最後にまとめとして、山本美月さんの性格を一覧形式で見てみましょう。

 

1.マジメな性格でスタッフからの評判もいい!

2.芸能活動と学業をしっかりこなす努力家な性格!

3.自分を客観視できる冷静な性格!

4.相手を敬える謙虚な性格!

5.コスプレをするほどのアニメオタク!

 

山本美月さんは、これらの性格をしていることから、「性格いい!」と評価されています。

芸能関係者だけでなく、一般人にも。

 

どうか山本美月さんには、いつまでもキレイな性格でいてほしいですね♪

そして、いつかはステキな男性と結ばれてほしいです!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『山本美月は性格いいって本当?エピソード付きで紹介!』でした。

 

なお、下に山本美月さんの関連記事を載せていますので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:【熱愛】山本美月の彼氏はジャニーズ?デートの様子を暴露!




山本美月さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA