山本美月

山本美月のすっぴん画像を3枚入手!美容法も大公開!

テレビで見る山本美月さんは、かなりの美人さんです。

でも・・・それってメイクをしているからじゃないのかなって思うんですよね。本来の顔はあまり可愛くなかったり?なんてこともあるかもしれません!

 

というわけで、今回は『山本美月さんのすっぴん画像』を紹介していきます!

これを読めば、山本美月さんのすっぴんレベルが分かり、さらに、彼女が実践している「美容法」も判明しますよ♪

 

気になる人は、ぜひ最後まで読んでいってください。

それではまいりましょう。

 

山本美月の簡単なプロフィール!

山本 美月(やまもと みづき)
生年月日 ⇒ 1991年7月18日
年齢 ⇒ 26歳(2018/05/09時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ インセント

 

\ 山本美月さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

 

山本美月のすっぴん画像1:鼻筋がきれい!

それでは早速、すっぴん画像を見ていきましょう。

すっぴん1枚目は、山本美月さんの鼻筋に注目してください!

 


出典:stat.ameba.jp

 

画質がよくないのが残念ですが、それでも山本美月さんの可愛さは伝わると思います。

メイク後とあまり変化が見られないと感じたのは、僕だけでしょうか??それくらい可愛いです!

 

山本美月さんのチャームポイントの1つである鼻筋もくっきりしていますし、山本美月さんはすっぴんでも美人だとわかります。

 

山本美月のすっぴん画像2:肌荒れしている様子ゼロ!

続いて、2枚目のすっぴん画像をご覧ください。

 


出典:netatoku.com

 

場所はどこかの待合室でしょうか。「いってきまーす」と書いてあるあたり、駅の構内かもしれませんね。

と、そんなことより、スッピンについてでしたね(笑)

 

いかがでしょう。1枚目と同様に、非常にレベルが高いと僕は思います!

目元もきれいで、美人さんの要素を兼ね備えています。

 

それに肌もきれいですよね!

山本美月さんの年齢だと、大人ニキビで口周りとかが荒れていても不思議ではないんですが、そんな様子はちっとも見られません。

 

きっと、普段からスキンケアを丁寧に行なっているんだと思われます。

 

山本美月のすっぴん画像3:涙ぶくろが大きい!

山本美月さんのすっぴん画像、これでラストとなります。

 


出典:http://stat.ameba.jp

 

「すっぴん」と書かれていますね。ならこれは絶対すっぴんでしょう!w

 

僕はこのすっぴん画像で、山本美月さんの涙ぶくろに注目しました。

山本美月さんの涙ぶくろ、むちゃくちゃ大きくないですか?!

 

涙ぶくろは、二重まぶたと同様に、目を大きく見せるための重要なパーツです。

その涙ぶくろが大きいということは、メイクをしていなくても目が十分大きいということ、つまりスッピンでも可愛いということです!

 

山本美月さんのすっぴん画像を3枚みた結果、どれも非常にレベルが高く、山本美月さんがすっぴん美人であることが証明されました!

 

実践中の美容法を大公開!

こちらでは、山本美月さんが現在実践中の美容法を紹介します。

山本美月さんのような美肌を目指すなら、この項目を読むことをおすすめしますよ♪

 

山本美月さんは、下記のような美容法を実践していました!

 

1.睡眠をしっかり取る

2.1日3食で間食は控える

3.ジムで体幹トレーニングをする

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

 

美容法1:睡眠をしっかり取る

 

山本美月さんは寝ることが大好きで、毎日睡眠をしっかり取っています!

 

夜10時から2時までの睡眠のゴールデンタイムには、布団に入るようにしているんですね。

ちなみに12時間以上寝続けることもあるんだとか(笑)

 

睡眠不足は美容の大敵です。

睡眠不足が続くと、それだけ肌が荒れやすくなります。

肌のくすみや肌荒れを気にしている人は、山本美月さんを見習って、夜10時に寝るようにしてみてはいかがでしょう?

 

美容法2:1日3食で間食を控える

山本美月さんは、1日3食の規則正しい食生活をおくっています。

1日3食なので、おやつなどの間食はとっていません。

 

また、山本美月さんは食事において、2つのことを意識していました。

①野菜を積極的に食べることと ②炭水化物を食べ過ぎないこと です!

野菜はビタミン・ミネラルが豊富で美容によく、炭水化物は食べ過ぎると太る原因になるからですね。

 

美容法3:ジムで体幹トレーニングをする

 

美肌を保つために適度な運動は不可欠です。

山本美月さんは、週2回ペースでジムで体幹トレーニングを行なっていました!

 

体幹トレーニングには「姿勢改善効果」があり、現役モデルの山本美月さんにはぴったりのトレーニングです。

また、お腹を引き締める効果もあるので、ダイエットにも最適です。

 

肌をきれいにするために運動したい、姿勢を良くしたい、お腹を引き締めたい、そんな人に体幹トレーニングは向いています♪

まずは、動画を見ながら始めてみてはいかがでしょう。

 

山本美月のすっぴん画像・美容法まとめ!

この記事を最後まで読んだ人なら、山本美月さんがスッピン美人であることがよーく分かったと思います。

山本美月さんはメイクをしていなくても可愛く、美肌はふだんの努力の成果によるものでした!

 

山本美月さんのような美肌になりたい人は、ぜひこの記事で紹介した美容法を実践してみてくださいね。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『山本美月のすっぴん画像を3枚入手!美容法も大公開!』でした。

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

 

山本美月さんの関連記事