永野芽郁

永野芽郁の身長が16×センチと高い!サバ読みの真相に迫る

今回は、女優やファッションモデルとして活躍中の「永野芽郁」さんについて紹介します!

永野芽郁さんは、2018年より連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロイン役を務めている方ですよね。

 

この記事では、そんな永野芽郁さんの「身長」にスポットを当てて紹介していきます。

果たして身長は何センチなのか、また、身長をサバ読みしているのか、それはこの記事を読めばわかります。

 

興味がわいた人は、ぜひじっくり読んでいってください。

それではまいりましょう!

 

永野芽郁の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 ⇒ 1999年9月24日
年齢 ⇒ 18歳(2018/05/09時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

 

\ 永野芽郁さんの体重の情報はこちら! /
>> 関連記事:永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

 

永野芽郁の身長│Wikipediaに情報あり

簡単なプロフィールも済んだところで、さっそく本題に入りましょう。

 

ずばり、永野芽郁さんの身長の公式情報はあるのか、です。

永野芽郁さんは現役モデルなので、身長が公表されている可能性は高いです。

 

果たして公式プロフィールなどで、永野芽郁さんの身長は明かされているんでしょうか。

 

調べてみたところ、公式プロフィールではないですが、永野芽郁さんの『Wikipedia』に身長の情報が載っていました!

その気になる身長の数値は・・・次の項目をご覧ください!

 

永野芽郁の身長は163センチと判明!


出典:https://www.instagram.com

 

永野芽郁さんの「身長は163センチ」とのことです!

 

20代女性の平均身長は158センチなので、平均よりも5センチ高いことになります。

モデルさんの中でも、まぁまぁな高さなんじゃないでしょうか。さすが、多数の雑誌で専属モデルを務めてきただけのことはあります♪

 

いま永野芽郁さんは18歳で、この先、身長が伸びる可能性は低いと思われます。

モデルとしては残念なのかもしれませんが、女優としてはラッキーだと思います。身長が高すぎると、男性との身長差が問題になってくるので(笑)

 

身長のサバ読み疑惑│本当はもっと高い?

永野芽郁さんの身長が163センチとわかったところで、次の話題にうつります。

 

「身長のサバ読み疑惑」についてです!

 

実はネット上で、永野芽郁さんの身長のサバ読みが疑われているんですよね。

本当に身長が163センチなのか、実際はもっと高い(もしくは低い)んじゃないか、と。

 

その身長のサバ読み疑惑の真相をさぐるべく、次の項目では、ほかの芸能人との身長差を画像で比較してみました!

 

永野芽郁の身長のサバ読み疑惑を検証!

永野芽郁さんの身長のサバ読み疑惑を検証する方法として、僕は「ほかの芸能人と身長を比べる」という方法を採用しました。

比較相手は下記の2人です。

 

1.葵わかなさん(身長158センチ)

2.木村祐一さん(身長168センチ)

 

検証結果が気になる人は、次の項目に進んでください。

 

サバ読み検証1:葵わかな(身長158センチ)

1人目の検証相手は、女優の「葵わかな」さんです。

永野芽郁さんと葵わかなさんは、プライベートでも仲が良いそうですよ♪

 

そんな葵わかなさんの身長は158センチ!永野芽郁さんより5センチ低い計算ですね。

それでは2人が写った画像を見てみましょう。

 


出典:http://news.livedoor.com

 

画像で比較したところ、明らかに永野芽郁さんの方が身長が高いです!

わりと身長差があり、5センチくらい離れていそうですよね♪

 

葵わかなさんと比較検証した結果、永野芽郁さんの身長が163センチというのは事実でした!

でも、確定はまだできません。次の検証相手と比較してからです。

 

サバ読み検証2:木村祐一(身長168センチ)

次のサバ読み検証相手は、お笑いタレントの『木村祐一』さんです。

こう言っては失礼なんですが、2人が一緒に写っていた画像があったことに意外です(笑)

 

そんな木村祐一さんの身長は168センチ。今度は、永野芽郁さんより5センチ高い計算です。

それでは早速、画像で比較してみましょう!

 


出典:https://instagrammernews.com

 

2人とも、頭がバックボードの「TOKYO」の位置にあり、身長差があまりないように思えます。

ということは、永野芽郁さんの本当の身長は168センチ前後??

 

いや、ちょっと待ってください!

永野芽郁さんが履いている靴、よーく見たらむちゃくちゃ厚底です!

 

あー、だから木村祐一さんとの身長差がないように見えたんですね。

永野芽郁さんの靴がどれほど厚いのかは不明ですが、2人とも靴を脱いで比べれば、身長差があまり出ないのではないでしょうか。

 

木村祐一とはきちんと比較できませんでしたが、葵わかなさんとの比較検証のおかげもあり、この記事では「永野芽郁さんは身長をサバ読みしていない」という結論に達しました!

 

永野芽郁の身長・サバ読み疑惑まとめ

ここまで読んだ人なら、①永野芽郁さんの身長は163センチで ②サバ読み疑惑が流れていたけど ③検証したらサバ読みしていなかった ということが分かったと思います!

 

永野芽郁さんは高校を卒業し、これからますます大忙しになることでしょう。

一体どれほどの女優やモデルに成長するのか、いまから非常に楽しみです♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る!』でした。

 

下記には、永野芽郁さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

 

永野芽郁さんの関連記事