熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

永野芽郁の胸のカップを調査!スリーサイズを特別に公開

「永野芽郁さんの胸って何カップなんだろう?」

この記事に訪れた人は、上記のような疑問を抱いたのではないでしょうか。

 

そんな人に向けて、今回は「永野芽郁さんの胸のカップ・スリーサイズ」について取り上げていきますよー!

これを読めば、永野芽郁さんの胸が何カップなのか、そしてスリーサイズの数値がいくつなのか、ばっちりわかりますよ♪

 

また、記事の末尾には永野芽郁さんの関連記事がのっているので、ぜひ最後まで読んでいってください。

それではまいりましょう。

 

永野芽郁の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 ⇒ 1999年9月24日
年齢 ⇒ 18歳(2018/05/09時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

 

\ 永野芽郁さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る

>> 関連記事:永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

 

永野芽郁の胸のカップ│公式の情報はゼロ

永野芽郁さんの胸のカップ、この記事に来た人が1番知りたがっている情報だと思います。

 

ですが、残念なお知らせがあります。

永野芽郁さんの胸のカップに関する公式情報は、まったくと言っていいほどありませんでした!「胸」というワードさえ出ていません。

 

でもよく考えたら当然の話ですよね。

永野芽郁さんの職業は女優・モデルですし、胸のカップを公表するメリットがほとんどないんですから。

 

というわけで、次の項目では、僕なりに永野芽郁さんの胸のカップを推測してみました!

 

永野芽郁の胸のサイズをAカップと推測!


出典:https://twitter.com

 

永野芽郁さんの胸のカップの公式情報がなかったので、こちらでは僕なりの推測を書いていきます。

 

僕は、永野芽郁さんの「胸はAカップ」だと推測します!

というのも、永野芽郁さんの身体って細すぎるように感じるんですよね。

ウエストだけじゃなく、バストやヒップも小さいように見えました。

 

「Cカップじゃない。Bカップくらいかな?」とも思ったんですけど、やっぱりAカップという結論に達しました。

公式の情報がないので、推測の範囲からは出ませんが、参考までにどうぞ。

 

ネット上ではA~Bカップという見立てが多かった!

僕のように、ネット上には永野芽郁さんの胸のカップを推測している人が大勢います。

ちょっとばかし、そちらの見立てもチェックしてみましょう。

 

数件の見立て記事をチェックしたところ、永野芽郁さんの「胸はA~Bカップ」という見立てが多く見られました!

なるほど、僕はAカップと推測しましたが、ネット上ではAカップとBカップの両方の可能性を考えたんですね。

 

どちらにせよ、「永野芽郁さんの胸は小さい」という見解は一緒のようです。

永野芽郁さんって、スラっとしている印象が濃いんですよね♪

 

この先胸のカップが成長する可能性あり!


出典:https://www.instagram.com

 

現時点(2018年5月9日)の永野芽郁さんの年齢は18歳です。

18歳というと、もう既に成長期を終えた年頃ですが、この先、永野芽郁さんの胸のカップが成長する可能性ってあるんでしょうか?

 

正直に言うと、胸のカップが成長する可能性は全然あると思います!

 

その理由は「新垣結衣」さんと「有村架純」さんです!

この2人は、どちらも20歳を過ぎて胸のカップが成長したと言われているんです♪

 

「この日の彼女は黒のノースリーブワンピース姿。衣装から飛び出した二の腕がムチっとして、健康的な美を感じさせましたね。でもそれ以上に目を引いたのは、豊かに膨らんだ胸。服の上からでも大きくなっているのがわかりました。おそらくEか、ひょっとするとFはあるのではないでしょうか」(取材カメラマン)

 

有村架純の胸がEカップに!艶シーンを経験して急成長していた!?』より引用

 

20歳を過ぎても胸が成長した芸能人がいるんですから、永野芽郁さんだって成長する可能性は全然ありますよね。

>> 関連記事:新垣結衣の胸のカップが成長中?2段階UPして〇カップらしいぞ!

>> 関連記事:有村架純の胸は〇カップとでかい!スリーサイズも暴露しちゃいます!

 

永野芽郁のスリーサイズが発覚!

永野芽郁さんのスリーサイズについてです。

個人的には、ウエストが非常に細そうな印象ですが、実際のところはどうなんでしょう。

 

調べてみた結果、永野芽郁さんのスリーサイズは下記のようになっていました!

 

B(バスト)サイズ:76センチ

W(ウエスト)サイズ:57センチ

H(ヒップ)サイズ:80センチ

 

『B76 W57 H80』ということですね。予想通りウエストが非常に細いです♪

それに、胸のカップが小さいということもあって、バストの数値も小さいです。

 

でも、先ほども書いたとおり、永野芽郁さんの胸はまだ大きくなる可能性があります。

こんご急成長をとげて、バストが80センチ代に突入する可能性に期待していましょー!

 

永野芽郁の胸のカップ・スリーサイズまとめ!

最後にもう1度、永野芽郁さんの胸のカップとスリーサイズを確認しておきましょう。

 

1.永野芽郁さんの胸のカップは非公表だった!

2.永野芽郁さんの胸をAカップと推測!この先成長する可能性あり!

3.ネット上ではA~Bカップという見立てが多かった!

4.永野芽郁さんのスリーサイズは『B76 W57 H80』!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『永野芽郁の胸のカップを調査!スリーサイズを特別に公開』でした。

 

下記には、永野芽郁さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:永野芽郁の中学はどこ?中学校時代のレア画像を入手!

 

永野芽郁さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA