もうやんカレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎる?】

永野芽郁の中学はどこ?中学校時代のレア画像を入手!

前回書いた『永野芽郁の胸のカップを調査!スリーサイズを特別に公開』に続き、今回も永野芽郁さんの記事を書いていきますね。

 

この記事で取り上げるのは、「永野芽郁さんの出身中学校」について!

永野芽郁さんの学歴に迫っていこうというわけです。

 

これを読めば、永野芽郁さんがどこの中学校に通っていたのか、また、どんな中学時代を過ごしていたのか、よーくわかりますよ♪

 

興味のある人は、ぜひ最後までお付き合いください。

それではまいりましょう!

 

永野芽郁の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 ⇒ 1999年9月24日
年齢 ⇒ 18歳(2018/05/09時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

 

\ 永野芽郁さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る

>> 関連記事:永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

 

永野芽郁の出身中学校│有力な情報を入手

簡単なプロフィールも終わりましたし、さっそく出身中学校について見ていきましょうか。

 

まず初めに言っておきますと、永野芽郁さんの出身中学校は特定されていません!

所属事務所などの情報はなく、「永野芽郁さんは〇×中学校出身だ!」と断定できる状態ではまだないんですね。

 

しかし、調べていくうちに、永野芽郁さんの出身中学校に関する「有力な情報」を入手しました!永野芽郁さんの出身校かもしれない中学校の名前がわかったんです!

もしかしたら、永野芽郁さんはこの中学校に通っていたかもしれません♪

 

で、その中学校とは一体どこなのか、それは次の項目をご覧ください。

 

永野芽郁は『田無第三中学校』出身の可能性!


出典:https://www.instagram.com

 

永野芽郁さんが通っていたと噂される中学校の名前は、『西東京市立田無第三中学校』です!

 

田無第三中学校は、学校名にもあるとおり、西東京市の西原町にある学校です。

永野芽郁さんの出身地が西東京市なので、自宅から近くの中学校だった可能性がありますね。

 

しかし、出身が西東京市という情報だけで、出身校が田無第三中学校と有力視されているわけではありません。

実は、ほかにも有力視される理由があったんですよ!

 

次の項目では、その理由について見ていきましょう。

 

田無第三中学校出身と言われる理由とは?

永野芽郁さんが田無第三中学校と言われる理由は、出身が西東京市というだけではありません。

 

実は、田無第三中学出身の一般人数名が、ツイッターで永野芽郁さんに「後輩」と呼んでいたんです!

永野芽郁さんの誕生日を祝うさいに、後輩呼びで祝福していたんですね。

1人だけならまだしも、数名がそう言っていたのなら、永野芽郁さんが田無第三中学校の卒業生である可能性は高いです♪

 

①出身地が西東京市 ②ツイッターで田無第三中学校OB数名から「後輩」と呼ばれた

この2点から、永野芽郁さんの出身中学校は「西東京市立田無第三中学校」の可能性が高いと思われます!

 

 

【画像あり】中学生時代の永野芽郁が可愛すぎ!

こちらでは、中学生時代の永野芽郁さんの画像を紹介します!

 

永野芽郁さんは、小学生のときに芸能界に入ったので、中学生の頃にはCMなどに出演していました。なので、画像もわりと簡単に発見できましたよ♪

こちらが、当時中学生の永野芽郁さんです。ばばんっ!

 


出典:https://www.youtube.com

 

あれ、現在とあまり変わりがないように見えます。

永野芽郁さんは、中学生の頃から大人っぽい女の子だったんですね!

 

きっとクラスの男子からモテモテだったと思います。

かなりの数の告白を受けたんじゃないでしょうか♪

 

ちなみに、上の画像は「明治チョコレート」のCMの画像で、嵐の松本潤さんと共演しています。動画のリンクを貼っておくので、よければ見てみてください。

 

 

永野芽郁の出身中学校まとめ!

ここまで読んだ人なら、①永野芽郁さんの出身校が「西東京市立田無第三中学校」の可能性が高く ②中学時代から大人っぽい女の子だった ということが分かったと思います!

 

永野芽郁さんは、当時から学業と芸能活動を両立していて、忙しい毎日を送っていたことでしょう。

でも、そんな環境でも毎日がんばったからこそ、いまの永野芽郁さんがあるんですよね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『永野芽郁の中学はどこ?中学校時代のレア画像を入手!』でした。

 

下記には、永野芽郁さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:永野芽郁の高校は偏差値ナシ?通信制のクラーク高校を卒業

 

 

永野芽郁さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA