永野芽郁

永野芽郁の高校は偏差値ナシ?通信制のクラーク高校を卒業

今回は、「永野芽郁さんの出身高校」に迫っていきます!

前回は『永野芽郁さんの出身中学校』について書いたので、お次は高校というわけです。

 

永野芽郁さんが高校を卒業したのは2018年の3月と、むちゃくちゃ最近です。

この記事では、通っていた高校や高校時代のエピソードなどを紹介していければなと思います。

 

興味がわいた人は、ぜひじっくり読み進めていってください♪

それではまいりましょう。

 

永野芽郁の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 ⇒ 1999年9月24日
年齢 ⇒ 18歳(2018/05/09時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

 

\ 永野芽郁さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る

>> 関連記事:永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

 

永野芽郁は2018年3月に高校を卒業!

冒頭でも書きましたが、永野芽郁さんが高校を卒業したのは2018年3月と、最近の話です。

大人っぽい顔立ちをしていますが、まだ10代なんですよね。

 

ではでは、その卒業した高校というのは一体どこなのか!

調べてみたところ、現時点で高校に関する公式の情報は出ていないようです。

 

しかし、実はネット上では、すでに永野芽郁さんの出身高校が判明しているそうなんです!

その出身高校とは・・・次の項目をどうぞっ!

 

『クラーク記念国際高校』出身という情報が!

 

永野芽郁さんの出身校と言われている高校、それは『クラーク記念国際高等学校』です!

ネット上で、永野芽郁さんはクラーク記念国際高校を卒業したと言われているんですね。

 

クラーク記念国際高校は「通信制」の高校なため、偏差値はありません。

また、全国各地にキャンパスがあり、当然のことながら都内にもあります。

 

永野芽郁さんは小学生の頃から芸能活動をしていて、高校時代は学業と芸能活動の両立が特に忙しかった時期だったと思われます!

とすると、普通の高校に比べて単位をとりやすい通信制の高校に進むのは、ある意味自然な流れですよね。

 

しかし、だとしても数多くある通信制の高校の中で、どうしてこの高校を卒業したと言われているんでしょう?

 

出身校がクラーク記念国際高校と噂される理由

理由を調べてみた結果、ツイッターでこんな情報を発見しました!

 

 

こちらのツイートをした人は、クラーク記念国際高校に通っていて、同校の先生から永野芽郁さんの名前があがったのだと思われます。

これが事実なら、永野芽郁さんがクラーク記念国際高校出身という何よりの証拠になりますね♪

 

もう1つ情報がありました。

 

 

こちらは、クラーク記念国際高校内で永野芽郁さんを目撃したという情報です。

ますます永野芽郁さんが同校の出身である可能性が高まりました!

 

はっきり言って、永野芽郁さんがクラーク記念国際高校を卒業したとは、まだ断定はできません。けれど、可能性は大いにあると思います。

この件については、引き続きリサーチを続けていきますね。

 

永野芽郁の高校の卒アル画像は?

芸能人の出身高校の話題で、必ずと言っていいほど挙がるのが「卒アル画像」です。

永野芽郁さんのような美少女の場合だと特にですよね!

 

・・・ですが残念なお知らせがあります。

現在までの間に、永野芽郁さんの高校時代の卒アル画像は流れていませんでした!

 

クラーク記念国際高校は通信制なので、そもそも卒アル画像を撮っていない可能性があります。撮っていないのなら、流出するはずもないですよね(笑)

永野芽郁さんの卒アル画像についても、もう少し様子を見てみます!

 

高校時代に映画『俺物語!!』のヒロイン役に抜擢!

こちらでは、永野芽郁さんが高校生だった頃の芸能活動について語ろうと思います。

 

永野芽郁さんは、高校1年生の頃に映画『俺物語!!』のヒロイン役に抜擢されています!

オーディションを勝ち抜いてゲットした配役なんですね。

 


出典:https://rr.img.naver.jp

 

この映画に出演したことで、永野芽郁さんの知名度は今まで以上に高まりました。

人気と実力が高まったことで、次の映画では主演を担当したそうですよ♪

 

そして忘れてはいけないのが、高校3年生のときに掴んだ配役、連続テレビ小説『半分、青い。』の主人公・楡野鈴愛 役ですよね!

初めて手にした朝ドラの主演の座、ぜひとも価値あるものにしてほしいです。

 

永野芽郁の出身高校まとめ!

ここまで読んだ人なら、①永野芽郁さんは2018年3月に高校を卒業して ②出身校は「クラーク記念国際高校」と言われていて ③卒アル画像は今のところ流出していない ことが分かったと思います!

 

朝ドラの主演を経験したことで、今後ますます永野芽郁さんの人気は爆発することでしょう。

一体どんな女性に成長するのか、今からとっても楽しみですね♪

 

永野芽郁さんの高校卒業後の進路については、次の記事でお話しします。それでは。

>> 次の記事へ:永野芽郁は大学に進学?それとも社会人?調べたら意外なことが判明!

 

永野芽郁さんの関連記事