熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

永野芽郁は性格いいって本当?性格がわかるエピソードを紹介

「永野芽郁さんってどんな性格をしているんだろう?」

「性格いいって聞いたけど本当かなあ?」

この記事に訪れた人は、上記のようなことを考えた人だと思います。

 

そんな人に向けて、今回は「永野芽郁さんの性格」にスポットを当てて書きました!

テレビで見る限りだと、永野芽郁さんは性格がよさそうですが、実際のところはどうなんでしょう。もしかしたら意外と悪女だったり?!

まぁそのへんは、この記事を読んでいけばわかると思います。

 

永野芽郁さんの本当の性格が知りたいという人は、ぜひ最後まで読んでいってください。

それではまいりましょう!

 

永野芽郁の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 ⇒ 1999年9月24日
年齢 ⇒ 18歳(2018/05/10時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

 

\ 永野芽郁さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る

>> 関連記事:永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

 

永野芽郁が性格いいと言われる理由4つ

永野芽郁さんが性格いいと言われるのは、下記の4つの理由からでした。

 

1.マジメで努力家な性格だから

2.ファン思いで優しい性格だから

3.明るく親しみやすい性格だから

4.天然な性格だから

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

 

性格いい理由1:マジメで努力家

永野芽郁さんは「マジメな性格」をしています!

永野芽郁さんは、女優の仕事に誇りをもっていて、つねに真摯な態度で演技に望んでいるそうですよ。

 

また、撮影現場では、モニターで自分の演技の様子をチェックしていて、確認や反省をしています。勉強熱心な証拠ですね♪

きっと、ほかの俳優・女優さんの演技を、学べる部分はないかしっかり見ていることでしょう。

 

現在、永野芽郁さんが主演を務める朝ドラ『半分、青い。』が放送されていますが、この放送がおわった頃には、さらに演技に磨きがかかっているかもしれませんよ!

永野芽郁さんの今後の成長に期待ですね。

 

性格いい理由2:ファン思いで優しい


出典:https://www.instagram.com

 

永野芽郁さんは、「ファン思いで優しい性格」でもあります。

 

知っている人も多いと思いますが、永野芽郁さんはブログを運営しています。

当然のことながら、ブログには数多くのコメントが集まります。

 

コメントの内容には明るいコメントが多いんですが、中には困っていることを相談しにコメントをする人もいます。

すると、永野芽郁さんは「コメントを返信してアドバイスする」ことがあるんですよ!

 

正直、永野芽郁さんほどの売れっ子女優がコメントを返すのって珍しいです。撮影撮影の日々で忙しいでしょうしね。

そんな状況でもコメントを返すのは、ファンのことを大事に思っている証拠だと思います!

 

性格いい理由3:明るく親しみやすい

こちらは、テレビを見ているとなんとなく分かりますかね。

永野芽郁さんは「明るく親しみやすい性格」をしています!

 

テレビの出演時や彼女のSNSを見ればわかりますが、永野芽郁さんは笑顔が非常に多いです。

ニコニコ笑っていて、常に楽しそうなんですよね♪

 

笑顔で明るい人の周りには人が集まります。親しみやすさを感じたからです。

逆に常に不満げな表情をしている人には、だれも寄ってきません。

 

永野芽郁さんがファンに親しまれているのは、その明るさゆえなんです!

 

性格いい理由4:天然


出典:https://www.instagram.com

 

こちらはちょっと意外でした。

実は、永野芽郁さんは「天然な性格」もしているんです!

 

1つ天然エピソードを紹介しますね。

 

永野芽郁さんは、友だちのためにタケノコご飯を作りました。

しかし、友だちにあげる頃には、そのタケノコご飯は腐っていたんです!

タケノコご飯を食べた永野芽郁さんとその友だちは、見事におなかを下してしまいました。

 

なかなか面白いエピソードですねw

 

それにしても、なんでタケノコご飯が腐っていたんでしょう。

元々タケノコが腐っていたのか、それともタケノコご飯を作って、数日間放置してから渡してしまったのか。

どちらにせよ、永野芽郁さんの天然ゆえの行動で起きてしまったハプニングでした(笑)

 

永野芽郁の性格まとめ

最後にもう1度、永野芽郁さんの性格をおさらいしておきましょう。

 

1.永野芽郁さんはマジメで努力家な性格をしている

2.ファンの相談にのる優しい性格でもある

3.常に笑顔で明るく親しみやすい性格

4.タケノコご飯を腐らしてしまう天然な性格

 

これらの性格から、永野芽郁さんは性格がいいと言われています!

内面と外見がともに美しい永野芽郁さん、これからも女優として活躍し続けてほしいですね。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『永野芽郁は性格いいって本当?性格がわかるエピソードを紹介』でした。

 

下記には、永野芽郁さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:【熱愛】永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?白濱亜嵐とも付き合ってた?

 

永野芽郁さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA