熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【熱愛】永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?白濱亜嵐とも付き合ってた?

以前書いた『永野芽郁の胸のカップを調査!スリーサイズを特別に公開』、好評のようで嬉しいです。

 

そんなわけで、今回も「永野芽郁」さんに関する記事を書こうと思います!

ちなみにこの記事で注目するのは、永野芽郁さんの「熱愛彼氏」について。

 

永野芽郁さんの熱愛彼氏のうわさ、気になっている人は多いんじゃないでしょうか♪

モテないはずがないですからね。ぜったい交際経験ありますよ。

 

この記事を読めば、永野芽郁さんと熱愛のうわさが立った人物がわかり、その熱愛の真相もバッチリ判明します!

興味を持った人は、ぜひ最後までお付き合いください。

 

永野芽郁の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 ⇒ 1999年9月24日
年齢 ⇒ 18歳(2018/05/10時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

 

\ 永野芽郁さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る

>> 関連記事:永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

 

【5人】永野芽郁と熱愛のうわさが流れた人物!

現在までの間に、永野芽郁さんの熱愛彼氏候補の男性は、合計で5人います。

 

 

けっこうボリュームがあるので、上のリンクを活用して、気になる人物から読んでいくことをおすすめします!

 

熱愛彼氏のうわさ1:坂口健太郎

永野芽郁さんの熱愛彼氏のうわさ1人目は、イケメン俳優の「坂口健太郎」さんです!

坂口健太郎さんは、塩顔男子として、女性から多大な人気を集めている俳優さんですね。

最近は、ドラマで主演を務めたのが記憶に新しいです。

 

坂口健太郎の簡単なプロフィール!


出典:https://www.vivi.tv

 

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日 ⇒ 1991年7月11日
年齢 ⇒ 26歳(2018/05/10時点)
出身地 ⇒ 東京都
身長 ⇒ 183センチ

血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 俳優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎とは2作品で共演経験が!

永野芽郁さんと坂口健太郎さんには、映画とドラマの2作品で共演経験がありました。

映画『俺物語!!』・ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』です。

 

撮影時期は「俺物語!!」のほうが早いと見られ、おそらくこの作品で2人は知り合ったんだと思われます!

永野芽郁さんは明るく親しみやすい性格をしているため、坂口健太郎さんともすぐに仲良くなったことでしょう♪

 

しかし、2人の熱愛のうわさが流れた原因は、共演したことだけではありませんでした。

 

 

ツイッターで仲が良いことから熱愛のうわさに!


出典:https://rr.img.naver.jp

 

永野芽郁さんと坂口健太郎さんの熱愛疑惑が生まれたのは、「ツイッターでのやり取り」が原因だったんです!

 

2人は仲が良いこともあり、ツイッター上でもやり取りを行なっていました。

で、その様子をみたファンが、「実は2人って彼氏彼女の仲なんじゃないの?」と疑問を持ったことから、熱愛のうわさが広まりました!

 

んー、確かにツイッターで会話をしていたら、イチャイチャという程ではないにしろ、ファンからすれば疑いを持っちゃいますよね。

 

しかし坂口健太郎は熱愛彼氏ではなかった!

ですが、はっきり言っておきます。

永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、彼氏彼女の関係ではありません!

 

2人は仲が良いのは間違いないんですが、友だち以上の関係ではないんですね。

俺物語!!で共演した「鈴木亮平」さんを含めた3人で、カラオケや食事に行ったことはあっても、2人きりでデートとかはした事がないようです。

 

現時点で1度も熱愛報道が流れてないことからも、永野芽郁さんと坂口健太郎さんが付き合っていないのは明白です!

 

熱愛彼氏のうわさ2:白濱亜嵐

2人目の熱愛彼氏のうわさは、俳優でダンサーの「白濱亜嵐」さんです!

白濱亜嵐さんは『GENERATIONS』のリーダーを務めている方ですね。

その甘いマスクが多くの女性を魅了しています。

 

白濱亜嵐の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

白濱 亜嵐(しらはま あらん)
生年月日 ⇒ 1993年8月4日
年齢 ⇒ 24歳(2018/05/10時点)
出身地 ⇒ 愛媛県松山市
身長 ⇒ 173センチ

血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ダンサー、俳優、DJ
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ LDH JAPAN

 

出会いは恋愛映画『ひるなかの流星』

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんが初めて出会ったのは、2017年3月に公開された映画『ひるなかの流星』でした。

ひるなかの流星は、永野芽郁さんは先生役の三浦翔平さんに想いを寄せていて、白濱亜嵐さんは永野芽郁さんに想いを寄せているという、三角関係の恋愛映画です。

 

この映画の撮影期間中に、2人は仲良くなったんですね♪

 

 

SNSに投稿したオフショットが熱愛疑惑の原因!


出典:https://www.instagram.com

 

映画の内容からして、すでに熱愛疑惑が持たれそうなんですが、実際に持たれた原因はほかにありました。

坂口健太郎さんの時と同じで、「SNSが原因」です!

 

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは、お互いを自身のツイッターやインスタに投稿していました。

画像の中には2人のツーショットもあり、その様子を見たファンが熱愛疑惑を抱いたというわけです!

 

なんというか、熱愛疑惑がでるまでの展開が坂口健太郎さんの時とまんま同じですね(笑)

 

白濱亜嵐とは彼氏彼女の関係にならなかった!

白濱亜嵐さんのファンの人、ご安心ください!

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんが付き合っている証拠は、なに1つありませんから!

 

2人の仲良しなのは事実ですが、それ以上の関係を示すものはまったく出てきていません。

デートの目撃談もなければ、熱愛報道もないんです。

 

なので、2人は彼氏彼女の関係ではないと、この記事では結論づけました!

 

熱愛彼氏のうわさ3:伊野尾慧

永野芽郁さんは、この男性とも熱愛のうわさが立っていました。

Hey! Say! JUMPの「伊野尾慧」さんです!

 

伊野尾慧さんは、2016年よりめざましテレビに出演している方ですよね。

個人的に「ジャニーズの中でも屈指のモテ男」とい印象です。

 

伊野尾慧の簡単なプロフィール!

 

伊野尾 慧(いのお けい)
生年月日 ⇒ 1990年6月22日
年齢 ⇒ 27歳(2018/05/10時点)
出身地 ⇒ 埼玉県入間市
身長 ⇒ 173センチ
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ タレント、歌手、俳優

活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ ジャニーズ事務所

 

伊野尾慧との出会いは映画『ピーチガール』

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは、映画『ピーチガール』で初共演を果たしました。

作品内の永野芽郁さんは、主演の山本美月さんの恋のライバル的なポジションの役を演じています。

 

永野芽郁さんの愛嬌の良さからして、伊野尾慧さんとも、撮影期間中にすぐ仲良くなったと思われます。

>> 関連記事:【熱愛】山本美月の彼氏はジャニーズ?デートの様子を暴露!

 

 

2人のツーショット画像が流出し熱愛疑惑が浮上!

 

そんな2人の熱愛疑惑が生まれる「ある事件」がありました。

 

なんと、永野芽郁さんと伊野尾慧さんの親密な関係を思わせる、ツーショット画像が流出してしまったんです!

永野芽郁さんのツイッターアカウントから流出したわけではなく、別のところから流出してしまったんですね・・・。

 

画像の中には、2人が仲良さそうにくっついている画像も発見され、これがきっかけで「伊野尾慧さん熱愛彼氏説」が急浮上しました!

ここだけの話、伊野尾慧さんのファンが永野芽郁さんに文句を言いに行ったそうですよ…。

 

熱愛彼氏の証拠は一切でておらず!

しかし、現時点で2人の熱愛は報じられていません!

デートの目撃情報がないこともあって、交際を裏付ける情報が出ていないんですね。

 

なので、永野芽郁さんと伊野尾慧さんは交際していないと思われます!

年齢が9つ離れていることもありますし、元より恋愛対象外だったのかもしれませんね。

 

熱愛彼氏のうわさ4:窪田正孝

上記の男性陣のほかに、永野芽郁さんは「窪田正孝」さんとも熱愛の噂が浮上していました!

揃いも揃ってイケメンさんばかりですね(笑)さすが永野芽郁さんです。

 

窪田正孝さんは、クシャっとした笑顔がチャームポイントの俳優さんです。

映画やドラマで主演経験があり、今ノリに乗っている俳優の1人ですよね♪

 

窪田正孝の簡単なプロフィール!


出典:http://realsound.jp

 

窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日 ⇒ 1988年8月6日
年齢 ⇒ 29歳(2018/05/10時点)
出身地 ⇒ 神奈川県
身長 ⇒ 175センチ
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 俳優
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒  スターダストプロモーション

 

窪田正孝とは2014年の映画で初共演!

永野芽郁さんと窪田正孝さんは、実は2014年の映画で共演していたんです。

『ガチバン ULTRA MAX』という映画ですね。僕は初めて知りました。

 

個人的に、2人の共演作品として思い浮かぶのは、2017年放送のドラマ『僕たちがやりました』だと思います!

どちらも主要キャラのため、撮影現場で交流することは多かったことでしょう。

 

ドラマ『僕たちがやりました』内でキスシーンが!


出典:https://www.nexi.jp

 

このドラマ内では、永野芽郁さんと窪田正孝さんのキスシーンがありました!

放送当時、かなり反響があったみたいですよ。特に両者のファンにw

 

結果、このキスシーンがきっかけで「リアルで彼氏彼女の関係なんじゃないの?」という疑いが持たれるようになりました。

それくらい、お似合いのカップルに見えたってことですよね。

 

 

窪田正孝が熱愛彼氏の可能性は低い!

正直な話、「永野芽郁さんと窪田正孝さんが付き合っている可能性は低い」というのが、当サイトの見解です!

その理由は、ドラマ内のキスシーン以外、特にさわぐ部分が見つからないからです。

 

ドラマが終了したあと、両者の関係に進展は見られません。

「2人がこっそりデートしていた!」なんて情報も出てきていません。

 

なので、永野芽郁さんと窪田正孝さんは付き合っていないと思われます!

 

熱愛彼氏のうわさ5:瀬戸康史

ラストの熱愛彼氏候補の男性は、俳優の「瀬戸康史」さんです。

整った顔立ちがステキで、男性から見てもかなりのイケメンだと思います。

年齢は29歳とのことですが、25歳前後くらいに若々しく見えてサッパリしていますよね♪

 

瀬戸康史の簡単なプロフィール!


出典:http://img.watanabepro.co.jp

 

本名 ⇒ 瀬戸 康史(せと こうじ)
生年月日 ⇒ 1988年5月18日
年齢 ⇒ 29歳(2018/05/10時点)
出身地 ⇒ 福岡県嘉穂市
身長 ⇒ 174センチ
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 俳優、タレント
活動期間 ⇒ 2005年
事務所 ⇒ ワタナベエンターテインメント

 

映画『ミックス』で共演して仲良しに!

永野芽郁さんと瀬戸康史さんは、映画『ミックス』で共演を果たしました。

 

この映画は、卓球を舞台にした、瑛太さんと新垣結衣さんが主演の作品ですよね。

僕は見たことがないので、2人が共演していることを知りませんでした。

 

永野芽郁さんは、持ち前の明るさを活かして、瀬戸康史さんとも仲良くなったそうです!

ほんとに誰とでもすぐに仲良くなれる女性ですよね♪

>> 関連記事:【熱愛】新垣結衣の彼氏は星野源!錦戸亮とはすでに破局した?!

 

 

共演しただけで別に怪しい関係ではないみたい!


出典:http://koo.ismcdn.jp

 

永野芽郁さんは、瀬戸康史さんと映画で共演しました。・・・それだけです。

「え?」と思った人がいるかもしれませんね。いや、本当にそれしかなかったんですw

 

キスシーンとかあるのかな?と思ったんですが、それすらなく、ただ映画で共演しただけで熱愛のうわさが立ってしまったようですよ。

 

というわけで、「永野芽郁さんと瀬戸康史さんが交際している可能性は限りなく低い」とさせていただきます!

 

永野芽郁の好きな男性のタイプは?

こちらでは、永野芽郁さんの好きな男性のタイプを紹介します。

永野芽郁さんは、過去に理想の男性像を語っており、下記のような男性が好みとのことでした!

 

・サバサバしている男性

・優しい男性

・細すぎない男性

 

永野芽郁さんは、「サバサバしているけど、実は優しい男性」がタイプと語っています。

あんまり自分のことを想ってくれてなさそうに見えて、実はちゃんと想っている、そんな男性が良いんですね♪

 

ちなみに永野芽郁さん、彼氏と会うのは「月1ペースくらいが良い」そうですよ!

そこまでハイペースで会いたいわけではないっぽいです。

 

永野芽郁の熱愛彼氏まとめ!

最後に、永野芽郁さんの熱愛彼氏のまとめをご覧ください。

 

1.坂口健太郎さん:ツイッターでやり取りする仲だけど熱愛関係ではない!

2.白濱亜嵐さん:映画の共演で親しくなったが彼氏彼女にはならなかった!

3.伊野尾慧さん:ツーショット画像が流出したけど交際の証拠はなし!

4.窪田正孝さん:キスシーンはあれどカップルじゃなかった!

5.瀬戸康史さん:映画で共演しただけ!付き合ってはいない!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?白濱亜嵐とも付き合ってた?』でした。

 

下記には、永野芽郁さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:永野芽郁のすっぴん画像を3枚入手!肌がきれいな秘密も大公開

 

 

永野芽郁さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA