神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

永野芽郁のすっぴん画像を3枚入手!肌がきれいな秘密も大公開

この記事では、「永野芽郁さんのすっぴん画像」について紹介します!

 

CMなどに出演している永野芽郁さんは、誰から見てもキレイに見えると思います。

でもそれって・・・メイクに頼っているだけかもしれません!

メイクなしのスッピンの状態だと、意外と可愛くなかったりするんじゃないでしょうか?!

 

その真相を確かめるべく、この記事で永野芽郁さんのすっぴんレベルを検証していきます。

これを読めば、永野芽郁さんがすっぴん美人なのか、そうではないのかがバッチリ分かりますよ♪

 

それではまず、永野芽郁さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

永野芽郁の簡単なプロフィール!

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 ⇒ 1999年9月24日
年齢 ⇒ 18歳(2018/05/10時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

 

\ 永野芽郁さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る

>> 関連記事:永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

 

永野芽郁のすっぴん画像1:幼い頃から可愛すぎ!

それでは早速、永野芽郁さんのすっぴん画像を見ていきましょう。

1枚目は、ちょっと幼げな永野芽郁さんです。

 


出典:http://i0.wp.com

 

ごめんなさい、ちょっとどころではなかったですね。

けっこう幼かったです(笑)

小学生くらいの頃の画像でしょうか?

もしそうなら、すっぴんで当たり前ですよねw

 

さて、画像を見てみたところ、当時から非常に可愛いことがわかります。

この頃からすでに、美少女としての素材ができあがっていたんですね♪

 

これは、小学生の頃にスカウトされて、芸能界デビューするのも納得です。

 

永野芽郁のすっぴん画像2:目元がめっちゃ整ってる!

続いて、2枚目のすっぴん画像を見てみましょう。

 


出典:http://kyusyu-fujin-post-it.com

 

こちらの画像は、1枚目と違って、割と最近の画像っぽいですね。

 

どうでしょう?むちゃくちゃ可愛くないですか?!

顔が左右対称に整っていて、どのバーツも非常に整っています。

 

いやー、やっぱり美人さんって目元がちがいますよね。

きれいな二重まぶたと大きな涙ぶくろ、これが美人さんの特徴だと思います!

 

その特徴をすっぴんで兼ね備えているんですから、永野芽郁さんはすっぴん美人です!

 

永野芽郁のすっぴん画像3:肌荒れしている様子ゼロ!

ラストのすっぴん画像は、永野芽郁さんの肌に注目してほしいです。

ではでは、すっぴん画像をご覧ください。

 


出典:https://pixls.jp

 

やっぱりすっぴん時でも可愛いですよね。

それに肌もきれいです!

おでこの部分なんか、肌荒れしている様子がちっとも見られません!

 

きっと普段からスキンケアをこまめに行なっているんだと思います。

永野芽郁さんのスキンケア方法については、次の項目で紹介していきますね。

 

実践中のスキンケア方法を紹介!

永野芽郁さんは、きれいな肌をキープするために、普段からこちらの2つを実践していました。

 

1.毎晩洗顔のあとに保湿パックをする

2.ランニングでストレス解消する

 

1つずつ、丁寧にお話ししますね。

 

毎晩洗顔のあとに保湿パック!

永野芽郁さんは、毎晩洗顔したあとに保湿パックを付けるようにしています!

保湿パックは、化粧水をつけるより肌が潤うのが魅力的で、美白効果があるタイプも販売されていますよね。

 

ちなみに、永野芽郁さんは「動物の絵柄」の保湿パックを付けています。

付けたときに顔が動物になるので、楽しみながらスキンケアできるというわけですね♪

 

ランニングでストレス解消!

からだを動かすことが大好きな永野芽郁さんは、よくランニングをしています!

ジョギングではなくランニングなので、走るペースはけっこう早いみたいですね。

ちなみに、日によっては1日20キロ走るんだとか!

 

ランニングにはダイエット効果のほかに、ストレスを解消する働きもあります。

ストレスはお肌の大敵ですからね。運動でストレスを解消するのはナイスアイデアだと思います♪

 

まとめ│永野芽郁はすっぴん美人だった

永野芽郁さんのすっぴん画像、いかがだったでしょうか。

 

この記事を読んだ人なら、永野芽郁さんが「すっぴん美人」であることが分かったと思います!

永野芽郁さんはすっぴん美人で、顔のパーツが整っているだけじゃなく、肌も非常にきれいです。

 

年齢的に、この先大人ニキビなどに悩まされるかもしれませんが、いつまでもすっぴん美人なままでいてほしいです♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『永野芽郁のすっぴん画像を3枚入手!肌がきれいな秘密も大公開』でした。

 

下記には、永野芽郁さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る

 

永野芽郁さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA