永野芽郁

永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

前回に引き続き、今回も「永野芽郁」さんの記事を書いていこうと思います!

 

この記事で注目するのは、永野芽郁さんの「体重」について。

現役モデルの永野芽郁さん、一体どれくらい軽いんでしょうか??

 

また、記事中には永野芽郁さんが実践している「ダイエット法」も紹介しているので、永野芽郁さんみたいなスタイルになりたい!という人は、そちらもぜひ読んでみてください。

それではまず初めに、簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

永野芽郁の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 ⇒ 1999年9月24日
年齢 ⇒ 18歳(2018/05/09時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

 

\ 永野芽郁さんの身長の情報はこちら! /
>> 関連記事:永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る

 

永野芽郁の体重│残念ながら非公表だった

結論から言いますと、永野芽郁さんの体重は判明しませんでした!

Wikipediaや所属事務所の公式プロフィールを見て回りましたが、どこにも体重の情報を載せていなかったんです。

 

モデルさんってスタイルが武器なので、自分の体重の軽さを公表して強調する人が少なからずいます。

永野芽郁さんもその1人であってほしいと期待しましたが・・・残念です。

 

なので、次の項目では、僕なりに永野芽郁さんの体重を推測してみました!

 

永野芽郁の体重を45キロ前後と推測!


出典:https://www.instagram.com

 

僕は、永野芽郁さんの「体重を45キロ前後」と推測します!

 

永野芽郁さんの身長記事』で書きましたが、永野芽郁さんの身長は163センチです。

身長163センチの女性の平均体重は55.8キロ。その平均体重よりも10キロほど軽いと、僕は推測したんです。

理由はただ1つ、永野芽郁さんが現役のモデルだからです!

 

先ほども書きましたが、モデルさんの武器はスタイルの良さです。

スタイルの良さを磨くために、モデルさんは一般人以上に体重を気にしますし、食生活や運動にも力を入れています。

だから平均体重よりも全然軽い45キロ前後じゃないかと、僕は考えたんです。

 

しかし、実はネット上で「永野芽郁さんの体重は44キロだよー!」という情報が流れていたんです!

その真相については、次の項目で触れていきます。

 

ネット上で「体重44キロ」という情報が流れた!

なんとなんと、ネット上で永野芽郁さんの「体重が44キロ」という情報が流れていたんです!

この情報の発信元は一体どこなんでしょうか?公式プロフィールには書いていませんし、専属モデルを務めている雑誌先にも書かれていません。

 

情報の発信元を調べてみたところ、発信元はまったく掴めなかったです!

もしかしたら、「永野芽郁さんの体重は44キロくらい!」という元は推測だったのが、うわさ話で推測から断定へ、時間を掛けてカタチを変えたのかもしれません。

 

体重44キロの真相については、引き続きリサーチしていきますね。

 

永野芽郁のダイエット法を解説!


出典:https://www.instagram.com

 

こちらでは、永野芽郁さんが実践した2種類のダイエット法を紹介します。

 

1.腹8分を意識して食べる

2.炭水化物を摂らない日をつくる

 

1つずつ、丁寧に解説していきますね。

 

ダイエット法1:腹8分を意識して食べる

永野芽郁さんは、「お腹いっぱいまで食べない」ように心がけています!

 

当たり前ですが、お腹いっぱいまで食べると、その分だけ太りやすくなります。

だから永野芽郁さんは、腹8分にセーブして食事をしているんですね。

 

また、今まで毎食お腹いっぱいまで食べていた人が、急に腹8分にセーブするようになれば、普段より早くお腹が空きます。

お腹が空いて間食を摂るなんて本末転倒なことにはならないように、十分気をつけてくださいね。

 

ダイエット法2:炭水化物を摂らない日をつくる

 

永野芽郁さんは、食事量を減らすだけじゃなく、たまに「炭水化物を抜く日」を設けています!

炭水化物の糖質を抜くことで、太るのを予防できるからですね。

 

もし「よし、じゃあ私も炭水化物を抜こう!それも毎日!」と考えた人がいたら、それはオススメしません。

炭水化物は摂りすぎるのは良くありませんが、摂らなすぎるのもまた良くないんです。

 

栄養素をバランスよく摂ることが、健康で痩せた体をつくる近道ですよ♪

 

永野芽郁の体重・ダイエット情報まとめ!

最後にもう1度、永野芽郁さんの体重とダイエット情報をおさらいしましょう。

 

1.永野芽郁さんの体重に関する公式情報はなし!

2.僕は永野芽郁さんの体重を45キロ前後と推測!

3.ネット上では体重44キロとあったが情報源は不明!

4.永野芽郁さんは、腹8分まで食べる、炭水化物を摂らない日をつくる、といった方法でダイエットをしている!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説』でした。

 

下記には、永野芽郁さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:永野芽郁の胸のカップを調査!スリーサイズを特別に公開

 

永野芽郁さんの関連記事