永野芽郁は大学に進学?それとも社会人?調べたら意外なことが判明!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「永野芽郁さんの高校卒業後の進路が気になる!」

この記事に来た人は、上記のようなことを考えた人だと思います。

そこで今回は、「永野芽郁さんの高校卒業後の進路」について記事にしていきますね!

永野芽郁さんは大学に進学しているのか、はたまた、社会人として芸能活動1本に専念しているのか、その真相はこれを読めばわかります。

興味を持った人は、ぜひゆっくり読み進めていってください。

それではまいりましょう!

永野芽郁の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

永野 芽郁(ながの めい)
生年月日 ⇒ 1999年9月24日
年齢 ⇒ 18歳(2018/05/10時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション

\ 永野芽郁さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:永野芽郁の身長は163cmと高い!サバ読みの真相に迫る

>> 関連記事:永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

永野芽郁は大学に進学してる?それとも社会人?

永野芽郁さんが高校を卒業したのは、2018年の3月です。

今年に卒業したばっかりなんですね。

そんな永野芽郁さんは、高校を卒業後、果たして大学に進学したんでしょうか?

それとも大学には進学せず、社会人として芸能活動に専念しているんでしょうか?

結論を言いますと・・・社会人になっていました!

永野芽郁さんは、女優やモデルの仕事に専念する道をえらび、大学には進学しなかったんですね。

永野芽郁が、4月7日にオフィシャルブログを更新。3月に高校を卒業し、社会人となったことを報告した。

“社会人”永野芽郁、久々のブログ更新で多忙な高校時代を振り返る──「半分、青い。」は第2週へ』より引用

でも、どうして大学に進学しなかったんでしょう?その理由については、次の項目で迫っていきます。

永野芽郁さんが大学に進学しなかった理由


出典:https://www.instagram.com

永野芽郁さんは、高校を卒業した際にブログを更新しました。

ブログには高校時代の思い出をつづっていましたが、大学に進学しなかった理由までは書かれていませんでした。

なので、こちらでは、僕なりに永野芽郁さんが大学に進学しなかった理由を推測しようと思います。

もともと大学に進学する気がなかった可能性!

永野芽郁さんの高校記事』でも書きましたが、永野芽郁さんは、通信制の「クラーク記念国際高校」を卒業しています!

通信制の高校に通いながら、芸能活動を行なっていたんですね。

個人的には、芸能活動と両立しやすい通信制の高校に通っていた女性が、大学に進学するケースは少ないと考えています。

通信制の高校に進むくらい、芸能活動に力を入れていたわけですから。

なので、通信制の高校に進学した時点から、永野芽郁さんは大学に進学する気がなかったのかもしれません!

それくらい女優やモデルの仕事に本気だったし、なにより楽しかったんでしょうね♪

現在の永野芽郁は朝ドラの主演で大忙し!


出典:https://www.instagram.com

社会人となった永野芽郁さんは、現在連続テレビ小説『半分、青い。』の撮影に追われています!

主演を務めているので、撮影に参加する回数がむちゃくちゃ多いんですね♪

それに朝ドラの撮影だけじゃありません。永野芽郁さんは現役モデルなので、そっち方面の仕事もこなしています。

学業との両立が終了して、少しは落ち着けるかなと思ったら大間違い!

永野芽郁さんは、この先ますます人気が高まることでしょう!「半分、青い。」効果で尚更です!

結論:永野芽郁は大学に進学しなかった

ここまで読んだ人は、「永野芽郁さんは大学に進学しなかった」ということを理解してくれればOKです!

それだけ分かっていれば、この記事を読んだ価値はあります。

永野芽郁さんは社会人として、現在は朝から女優の仕事をばりばりこなしています。

人気が衰えることはまずないでしょうし、今後の活躍からは目が離せませんね!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『永野芽郁は大学に進学?それとも社会人?調べたら意外なことが判明!』でした。

下記には、永野芽郁さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:永野芽郁は性格いいって本当?性格がわかるエピソードを紹介

永野芽郁さんの関連記事

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!