舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

中川大志の子役時代の画像まとめ!10歳の時に付き合ってる子がいた

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの子役時代ってどんな感じだったんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの子役時代の画像が見てみたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「中川大志さんの子役時代」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、中川大志さんの子役時代の画像はたくさん流出していました!

また、子役時代がスタートした時期や、当時のエピソードも判明しましたよ。

 

そこで今回は、中川大志さんの子役時代の画像、子役時代の主なできごと、当時の衝撃エピソードを徹底解説します。

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

中川大志の簡単なプロフィール!

学校の制服で昼食を取る俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

中川大志の身長と体重を公開!身長が0.5センチ伸びたって本当?

【合計4枚】中川大志の子役時代の画像いちらん!

早速ですが、中川大志さんの子役時代の画像を見ていきましょう。

こちらの6枚の画像が、子役時代の中川大志さんです!

 

子役時代の中川大志の宣材写真出典元:日本タレント名鑑

頭の後ろに手を回す男子小学生

屋外で笑顔の男子小学生

浜辺にいる子役時代の中川大志出典元:中川大志 ピラメキーノ!子役6人恋物語 夏休みSP

 

イケメン俳優の中川大志さんは、子役時代から顔立ちが整っていてイケメンですね♪

これで演技力があって、映画やドラマに多数出演していたんですから、クラスの人気者だったに違いありません。

女の子からもモテモテだったことでしょう(`・ω・´)ゞ

【原宿でスカウト】中川大志の子役時代は10歳からスタート!

中川大志さんが子役時代からイケメンと判明したところで、子役時代がスタートした経緯についてお話しします。

中川大志さんは、10歳のときに子役デビューを果たしました!

子役デビューのきっかけは、前年の9歳のとき。

中川大志さんは、両親と原宿で買い物をしていたところを、現在の所属事務所のスタッフにスカウトされたんですよね!

 

しかも、スカウトされたのは1度だけではありません。

中川大志さんは、原宿で2週つづけて、同じ人にスカウトされたそうですよw

現在の事務所の人にスカウトされたことがキッカケで、中川大志さんの子役時代はスタートしました。

中川大志の子役時代の出演作品いちらん!

中川大志さんの映画・ドラマの出演数が増えたのは、ここ最近からではありません。

中川大志さんは、子役時代から多数の映画やドラマに出演していたんです!

というわけで、こちらでは、中川大志さんの子役時代の出演作品をまとめておきました。

 

「子役デビュー当時~15歳の出演作品」

【映画】

  • 半次郎

【ドラマ】

  • わたしが子どもだったころ
  • チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
  • Q10
  • おひさま
  • 江〜姫たちの戦国
  • 家政婦のミタ
  • 13歳のハローワーク
  • ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜
  • 平清盛
  • GTO
  • 花の冠
  • パーフェクト・ブルー
  • 夜行観覧車
  • DOCTORS2〜最強の名医〜

 

映画はともかく、ドラマの出演数がとんでもなく多いですね!

子役時代にこれほどの作品に出演していたら、学業と両立するのが大変だったと思います。

ドラマ「家政婦のミタ」出演当時の年齢は13歳!

中川大志さんの代表作といえば、社会現象にまでなったドラマ「家政婦のミタ」です!

中川大志さんは、このドラマで、ミタさんが派遣された家の長男役としてレギュラー出演していました。

 

家政婦のミタの放送時期は、2011年の10月。

当時の中川大志さんの年齢は13歳でした!

13歳の中川大志さんのご尊顔がこちらです。

 

食卓にいる3人の子ども出典元:中川大志 ドラマ 一覧

 

やっぱり子役時代から男前ですね♪

ちなみに、家政婦のミタ出演のおかげで、中川大志さんのテレビの出演オファーが急増し、彼の人気を高めるきっかけになったんだとか。

【当時小学5年生】中川大志が子役時代に彼女がいたことを告白!

ドリンクを持つ俳優・中川大志

 

中川大志さんが子役時代からモテモテだったことは明らかです。

なぜなら、中川大志さんは小学5年生のときに、中学1年生の女の子と付き合っていたんですから・・・!!

2つ年上の女の子と付き合っていたことは、中川大志さん本人が公言していましたので間違いありません。

子役時代にバラエティ番組でカミングアウトしたんですよね(笑)

 

小学5年生で初彼女って早すぎる気がしますが、中川大志さんほどのイケメンなら納得感があります。

なお、付き合っていた女の子は一般人なので、詳細な情報はまったく流出していません。

 

【画像あり】中川大志の現在の彼女を公開!プリクラ流出ってマジか!

【まとめ】中川大志の子役時代の画像がイケメンすぎた!

[box02 title=”中川大志さんの子役時代まとめ”]

  • 中川大志さんは子役時代からイケメンだった!
  • 9歳の頃に原宿でスカウトされて、10歳で子役デビューを果たした!
  • 子役時代の代表作はドラマ「家政婦のミタ」!
  • 小学5年生のころに中学1年生の女の子と付き合っていた![/box02]

 

「中川大志さんは子役時代からイケメンで、当時から彼女がいるほどモテていた」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『中川大志の子役時代の画像まとめ!10歳の時に付き合ってる子がいた』でした。

下記には、中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA