舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

【2019年版】小倉優香の年齢が判明【現在&デビュー時の歳がわかる】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]小倉優香さんの現在の年齢っていくつなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]小倉優香さんの現在とデビュー時の年齢が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・小倉優香さんの年齢」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、小倉優香さんの現在の年齢は判明しております。

現在の年齢だけでなく、デビュー当時の年齢もわかりました!

意外と言っては失礼かもですが、小倉優香さんの芸能活動歴はすでに5年を超えていました。

 

これを読めば、小倉優香さんの生年月日、現在の年齢、デビュー当時の年齢がばっちりわかります。

2分以内で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

小倉優香の簡単なプロフィール!

窓際にいるモデル・小倉優香

 

  • 小倉 優香(おぐら ゆうか)
  • ニックネーム:ぐらちゃん
  • 出身地:千葉県市川市
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優、モデル
  • 入っている事務所:エイジアプロモーション
  • 趣味・特技:ダンス、チアダンス
  • 参考サイト:小倉 優香 | ASIA PROMOTION

 

\ この記事を読めば、小倉優香さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?

>> 関連記事:小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!

小倉優香の生年月日:1998年9月5日

水色のカレンダー

 

結論からいいますと、小倉優香さんの生年月日は「1998年9月5日」でした!

星座でいうと「おとめ座」ですね。

 

生年月日さえわかれば、小倉優香さんの現在の年齢も自然と浮かび上がってきます♪

肝心の小倉優香さんの年齢については、次の項目で解説しますね。

 

ちなみに9月5日生まれの芸能人は、小倉優香さん以外にもたくさんいました。

次の芸能人も、小倉優香さんと同じく誕生日が9月5日でしたよ!

 

  • 菊地亜美さん(タレント)
  • 伊達みきおさん(お笑い芸人・サンドウィッチマン)
  • 山本博さん(お笑い芸人・ロバート)

【2019年6月】小倉優香のいまの年齢:20歳

青い服をきるモデル・小倉優香

 

小倉優香さんの生年月日は1998年9月5日でした。

1998年9月生まれですので、2019年6月時点、小倉優香さんの年齢は「20歳」となります!

小倉優香さんは、まだ20代に突入したばかりでした。

 

小倉優香さんが20歳と聞いて、驚いた人は割と多いのではないでしょうか?

20歳にしては非常に大人っぽいですよね!

大人の女性の魅力むんむんって感じで、おじさま方の心を鷲づかみにしてそうです(笑)

【中学3年生】デビュー時の小倉優香の年齢:14歳

小倉優香さんのデビュー当時の年齢は「14歳」とのこと!

2013年のとき、女性誌『Seventeen』が主催した「ミスセブンティーン」というオーディションでファイナリストに残り、同年に芸能界デビューしました。

 

14歳ということは、デビュー当時は中学生だったことになります。

小倉優香さんは2017年に「リアル峰不二子」として一気に注目が集まりブレイクしましたが、デビュー年は2017年より4年も前だったんですね。

 

なお、2013年のミスセブンティーン出場時の小倉優香さんがこちらです!

「ナンバー04」が小倉優香さんですよ。

 

2013年のミスセブンティーンのファイナリスト出典元:ミスセブンティーン2013最終候補(女性)- *Zephyrs*

 

1ばん上の左から3ばん目が小倉優香さんです。

中学3年生なだけあって幼さはありますが、この頃から妖美な雰囲気があふれていますね♪

【まとめ】小倉優香の現在の年齢は20歳!デビューから6年経ってる!

[box02 title=”小倉優香さんの年齢まとめ”]

  • 小倉優香さんの現在の年齢は20歳!
  • 2019年9月になると、年齢は21歳になる!
  • デビュー時の年齢は14歳で、当時は中学3年生だった!
  • 小倉優香さんはデビューから6年経過している![/box02]

 

「小倉優香さんの現在の年齢は20歳」

本記事を開いた人は、これだけでも覚えていて頂ければ幸いです!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年版】小倉優香の年齢が判明【現在&デビュー時の歳がわかる】』でした。

下記には小倉優香さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA