小倉優香

小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!

前回は『小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?』で、小倉優香さんの身長にせまりました。

 

そこで今回は、『小倉優香さんの体重』に関する記事を書きますよー!

 

小倉優香さんは撮影の仕事が多く、よく全身のショットを披露する機会があります。

それを見て思うんですが…むちゃくちゃ細いんですよね!w

ウエストが引き締まっていて、見るからに体重が軽そうです。

 

実際のところ体重は何キロあるのか、それはこの記事を読めば判明するかもしれません。

また、この記事では、小倉優香さんが実践している『ダイエット法』も紹介しますね。

 

気になる方は、ぜひ最後まで読んでいってください。

それではまいりましょう。

 

小倉優香の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

小倉 優香(おぐら ゆうか)
ニックネーム ⇒ ぐらちゃん
生年月日 ⇒ 1998年9月5日
年齢 ⇒ 19歳(2018/03/12時点)
出身地 ⇒ 千葉県市川市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ エイジアプロモーション

 

\ 小倉優香さんの身長の情報はこちら! /
>> 関連記事:小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?

 

小倉優香の体重は残念ながら非公表だった…

しょっぱなですが、残念な報告があります。

実は、小倉優香さんの「体重は非公表」となっていました!!

 

所属事務所のエイジアプロモーションさんの『公式プロフィール』をチェックしたんですが、小倉優香さんの体重に関する情報はなかったんですよね。

身長なら書いてあったんですが…。

 


出典:http://asiapro.co.jp

 

モデルさんといえど、体重は公表しないのが普通なんですかね。

そう考えれば仕方がないですが、やっぱり情報があってほしかったです(笑)

 

小倉優香の身長から体重を推測することにした!


出典:https://www.instagram.com

 

体重の公式情報がなかったので、この記事では、僕なりに小倉優香さんの体重を推測してみることにしました!

実際の体重とは違うと思いますが、参考程度にはなると思います。

 

さて、推測の方法ですが、「身長から体重を推測する」という方法を採用しますね。

身長がわかれば体重もある程度絞れるので、推測がしやすいです。

 

身長167センチのモデル体重は53キロ!

まず、小倉優香さんの「身長は167センチ」です。

女性の平均身長よりも全然たかく、スタイルが良いことがわかりますね。

 

そして、身長167センチの「平均体重/理想体重/モデル体重」は以下のとおりです!

 

『身長167センチの平均体重~モデル体重』

・平均体重 ⇒ 61.4キロ

・理想体重 ⇒ 55.8キロ

・モデル体重 ⇒ 53キロ

 

なるほど、身長167センチのモデル体重は53キロなんですね。

 

小倉優香さんは現役のモデルなので、平均体重よりモデル体重寄りな気がします♪

ワンチャン、モデル体重よりも軽く、50キロ未満なんてこともあるかもしれませんよ。

 

小倉優香の体重を50キロ前後と推測!


出典:https://www.instagram.com

 

僕は、小倉優香さんの「体重は50キロ前後」と推測しました!

 

んー、なんというか、小倉優香さんはモデルの中でも細い部類だと思うんですよね。

ウエストがむちゃくちゃ細くて、ぜい肉がほとんどなさそうなイメージが強いです。

 

なので僕は、小倉優香さんはモデル体重よりも3キロ軽い、50キロ前後と考えました。

まぁあくまで僕の推測なので、参考程度にしておいてください。

 

あ、ちなみに同じ身長の『藤田ニコル』さんは、過去に「体重が47~48キロ」の時期があったそうですよ!

藤田ニコルさんも、小倉優香さん並に細身なスタイルをしていますよね♪

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!

 

藤田ニコル(にこるん)の体重を大暴露!ダイエット法も判明!前回は『藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?』で、藤田ニコルさんの身長について記事にしました。 そこで今...

 

ネット上でも50キロ前後という見立てを発見!

僕のほかにも、小倉優香さんの体重を推測している方はいます。

その方の推測を見てみたところ、僕と同じで「体重は50キロ前後」という見立てをしていました!

「モデル体重よりも軽いだろう」と考えている方が、僕のほかにもいたんですね♪

 

公式の情報がないので確定はできませんが、小倉優香さんの体重が50キロに近い可能性は大いにあると思います!

 

小倉優香が実践中のダイエット法を大暴露!

こちらでは、小倉優香さんが実践しているダイエット法を紹介します。

小倉優香さんは、以下の2つのダイエット法を行なっていました!

 

 

それぞれのダイエットのやり方など、次の項目から説明しますね。

 

ケトジェニックダイエットで食べながら痩せる!


出典:https://www.instagram.com

 

小倉優香さんが実践しているダイエット法の1つが、こちらのケトジェニックダイエット』

ケトジェニックダイエットは、炭水化物(=糖質)を少なくし、その分脂質を摂取するダイエット方法です。

 

糖質を制限して脂質を摂取すれば、からだがエネルギーを消費するのに脂質を使います。

脂質を消費していくうちに、だんだんと痩せていく、そういう仕組みですね。

 

もちろん脂質であれば何でもいいというわけではなくて、ハムやベーコンなどの『飽和脂肪酸』ばかりじゃなく、青魚などの『不飽和脂肪酸』も摂取することが重要です。

 

ケトジェニックダイエットなら「食べるのが好き!」という方でも、始めやすいダイエット法だと思います♪

 

グルテンフリーダイエットで小麦をカット!

もう1つの方法は、『グルテンフリーダイエット』です。

こちらは、ダイエットに関心を持っている方なら、聞いたことがあるかもしれませんね。

 

グルテンとは、小麦やライ麦などに含まれる『たんぱく質』の1種。

このグルテンが含まれている食べ物を摂らないようにするのが、グルテンフリーダイエットというわけです。

 

パンやパスタ、スイーツなどにグルテンは含まれているんですが、それらが好きな方はまったく摂らないのはキツそうですね。

 

ちなみに小倉優香さんは、月に1度だけ「グルテンフリーフリーday」を設定しているそうです!

月に1度だけ、グルテンが含まれている食べ物を食べても良いようにしているんですね♪

 

これならストレスが溜まらないですし、フリーdayのために頑張れそうです。

 

 

小倉優香の体重の情報まとめ!

最後におさらいとして、小倉優香さんの体重のまとめをご覧ください。

 

・小倉優香さんの体重は非公表だった!

・僕は小倉優香さんの体重を「50キロ前後」と推測した!

・ネット上で「50キロ前後」という見立てを見つけた!

・実践中のダイエット法は2つ!

 ⇒ ケトジェニックダイエット

 ⇒ グルテンフリーダイエット

 

小倉優香さんのような美ボディを目指している方は、ケトジェニックダイエット、もしくはグルテンフリーダイエットを行なってみてはいかがでしょう??

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!』でした。

 

下記には、小倉優香さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:小倉優香の胸のカップが更に成長!Gカップが今ではHカップに!

 

小倉優香の関連記事