小倉優香の胸のカップが更に成長!Gカップが今ではHカップに!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「小倉優香の胸のカップってどれくらいなんだろう??」

「Gカップって本当かなぁ??」

この記事に訪れた方は、上記のような疑問を抱いた方だと思います。

そんな方に向けて、この記事では『小倉優香さんの胸のカップ・スリーサイズ』を着目して書きますよー!

小倉優香さんは2017年に雑誌に登場し、爆発的人気を出したモデルさんです。

そんな女性の胸のカップがいくつなのか、興味のある方は多いと思います。

この記事を読めば、小倉優香さんが何カップで、スリーサイズがどれほどなのか、ばっちり判明しますよ♪

気になる方は、ぜひ最後まで読んでいってください。

小倉優香の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

小倉 優香(おぐら ゆうか)
ニックネーム ⇒ ぐらちゃん
生年月日 ⇒ 1998年9月5日
年齢 ⇒ 19歳(2018/03/13時点)
出身地 ⇒ 千葉県市川市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ エイジアプロモーション

\ 小倉優香さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?

>> 関連記事:小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!

小倉優香の胸のカップの公式情報は出てる??

簡単なプロフィールが終わったことですし、さっそく本題に入りましょう。

小倉優香さんは公式で、胸のカップを公表しているんでしょうか??

もし公表しているのなら、その情報が真実なので、調べる手間もなく終わるんですけど(笑)

しかし、残念なお知らせがあります…。

小倉優香さんの胸のカップに関する、公式の情報は出ていませんでした!!

所属事務所のエイジアプロモーションさんの『公式プロフィール』をチェックしましたが、胸のカップについては書かれてなかったんです。

スリーサイズなら、ばっちり書かれてあったんですけどね。

でも『Gカップ』と取り上げている記事が多かった!


出典:https://www.instagram.com

小倉優香さんの胸のカップの公式情報はなかったんですが、ネットでは『Gカップ』と言われています!

2017年4月にブレイクした際、小倉優香さんに関するネットニュースが書かれました。

そのときに『8頭身Gカップ』と評されたんですね♪

以下の文章は、サンケイスポーツさんの『8頭身G乳!“リアル峰不二子”小倉優香、「ヤンマガ」でグラビアデビュー』から引用したものです。

キュートな笑顔と推定Gカップ巨乳の8頭身美女で、芸能関係者も「奇跡の十代」「(ルパン三世の)リアル峰不二子」と称賛する逸材。

このように取り上げられた事がきっかけで、小倉優香さんの胸はGカップという認知が広まっていきました!

個人的には、このGカップという見立ては合っていると思います。

それくらい無茶苦茶大きいと、僕は感じました。

小倉優香さんの美ボディに魅了された男性諸氏が、大勢いるのではないでしょうか!

2018年に『Hカップ』に成長したってマジ?!

なんと! 2018年に入り、小倉優香さんの胸が『Hカップ』とWikipediaに書かれているではありませんか!!

2017年までは、Gカップと記載されていたと記憶しています。

ということは、GカップからHカップに成長したと考えるのが、普通ではないでしょうか!

確かに小倉優香さんは19歳(2018/03/13時点)と、まだまだ成長する余地のある年齢です。

胸のカップがワンランク成長しても、なんら不思議はありませんよね♪

以下の文章は、小倉優香さんをHカップと紹介している、マガジンサミットさんの『小倉優香(19)のHカップバストにファンの目線が釘付け』から引用したものです。

小倉さんは6日、Instagramを更新し「明日は少年サンデーの発売です。新年一発目の表紙です。是非チェックをお願いします…私の中でピザ事件という名のついた年末年始の恐怖の増量が如実に現れてるかと泣」とコメント。画像では湯船に浸かるセクシーな姿や、Hカップのバストをパーカーからのぞかせた、目線が釘付けになるオフショットが披露されました。

この先も、小倉優香さんの胸のカップが成長する可能性は全然あると思います。

もしそうなれば、もう峰不二子以上の存在と言っても過言じゃないですよね!

小倉優香さんの今後に期待しましょう。

小倉優香のスリーサイズが発覚!


出典:https://twitter.com/

小倉優香さんの胸のカップが判明したところで、次の話題に移ります。

ずばり、小倉優香さんの『スリーサイズ』について!

前述したとおり、小倉優香さんのスリーサイズは公式プロフィールに書かれています。

公式の情報なら、疑う余地なく信用できますよね。

では、ご覧ください。

小倉優香さんのスリーサイズは以下の通りです。

B(バスト):87センチ

W(ウエスト):59センチ

H(ヒップ):89センチ

『B87 W59 H89』ですね♪

ウエストとバスト・ヒップの差が、約30センチもあるなんて凄すぎますよ…w

日本中を探しても、小倉優香さんレベルの美ボディを兼ね備えている女性って、そうそういないんじゃないでしょうか。

顔も可愛いですし、ルックス・スタイルともに小倉優香さんはトップクラスです!

小倉優香が実践中のバストアップ法って??

こちらでは、小倉優香さんが実践しているバストアップ法を紹介しますね。

同じバストアップ法を実践すれば、小倉優香さんのような体型になれるかもしれないってわけです♪

・・・紹介しようと思ったんですが、謝らなければならないことがあります。

小倉優香さんが実践しているバストアップ法の情報が、まったくと言っていいほどありませんでした! ごめんなさい!!

情報がないということは、そもそもバストアップ法を行なっていないのかもしれないですね。

それで胸がHカップまで成長しているんですから、本当にびっくりです。

小倉優香さんのバストアップ法については、今後も調査を続けていきます。

小倉優香の胸のカップとスリーサイズまとめ!

ここまで読んだ方なら、

①小倉優香さんの胸がGカップで

②2018年の現在はHカップに成長して

③スリーサイズが『B87 W59 H89』

ということが理解できたと思います!

小倉優香さんは、ここ最近女優の仕事にも意欲を示していて、自慢のスタイルを武器にしなくとも芸能界で活躍できるようになりました。

まだ若いですし、この先”演技派女優”に成長するなんてことも全然ありますよね♪

今後の小倉優香さんの活躍からは、まったく目が離せません!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『小倉優香の胸のカップが更に成長!Gカップが今ではHカップに!』でした。

下記には、小倉優香さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:小倉優香の中学校が発覚?!千葉のどの中学に通っていたの?

小倉優香の関連記事