神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

小倉優香のすっぴん画像を大公開!合計で3枚みつけました!

前回は『【熱愛】小倉優香に彼氏はおらず!でも元カレの画像が流出?!』で、小倉優香さんの熱愛彼氏について取り上げました。

 

そこで今回は、『小倉優香さんのすっぴん画像』に注目して書いていきます!

 

小倉優香さんは「身長167cm」と、そのスタイルの良さばかりが注目されますが、ルックスのレベルも相当なものです。

では、すっぴん時の顔立ちはどれほどのものなんでしょう? 気になりますよね。

 

そんな方のために、僕は今回、小倉優香さんのすっぴん画像を3枚見つけてきました!

この記事を読めば、小倉優香さんのすっぴん時の顔立ちがばっちり判明しますよ。

 

それではまいりましょう。

 

小倉優香の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

小倉 優香(おぐら ゆうか)
ニックネーム ⇒ ぐらちゃん
生年月日 ⇒ 1998年9月5日
年齢 ⇒ 19歳(2018/03/19時点)
出身地 ⇒ 千葉県市川市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ エイジアプロモーション

 

\ 小倉優香さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?

>> 関連記事:小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!

 

小倉優香のすっぴん画像その①

それでは早速、小倉優香さんのすっぴん画像を見ていきましょう!

1枚目のすっぴん画像は、斜め上から撮影したショットです。

 


出典:https://i2.wp.com

 

目元とかメイクしていなさそうですし、すっぴんっぽいですね!

 

さて、いかがでしょう。

・・・無茶苦茶かわいくないですか?!w

 

鼻筋がしっかりしていますし、何より肌がきれい!!

ニキビなどの肌荒れをしている様子が、これっぽっちも見られません♪

 

小倉優香さんが実践しているスキンケア法などは不明でしたが、きっと日頃から丁寧なケアを心がけていると思われます。

 

小倉優香のすっぴん画像その②とその③

続いての小倉優香さんのすっぴん画像は、2枚同時に見ていきましょう。

こちらの画像は、ロケ撮影の朝に撮ったものです。

 

 


出典:https://twitter.com/

 

うーん…マスク姿だし、顔を晒している面積が小さいしで、よく分からないですね。

寝起きということもあって、あまり顔を晒したくなかったのかもしれません。

 

肌はおでこくらいしか見えませんが、ニキビが一切ないことが見て取れます。

睡眠不足はお肌の大敵ですからね。夜はきちんと寝て、睡眠負債を解消しましょう!

 

>> 関連記事:睡眠不足でニキビが大量発生した僕が、1日で劇的によく眠れた方法

>> 関連記事:睡眠不足でニキビができるわけを徹底解説!対策もおしえます

 

https://gurimu-blog.com/nemlis

https://gurimu-blog.com/lack-of-sleep

 

すっぴん画像④枚目…なのか??

ここまでの間で、小倉優香さんのすっぴん画像を3枚紹介しました。

しかし、実はもう1枚あるんですよー! それがこちらです。ばばんっ!

 

 

この画像も可愛い!…んですが、どうなんでしょう。

これ、すっぴんなんですかね??

 

投稿内容には、すっぴんと思わせる文章がないんですが、僕にはパッと見すっぴんのように見えました。

 

もうね…目のパーツが美人のそれですよ!!

きれいな二重まぶたをしていますし、目と眉の位置が近いです。

美人さんって、大抵目と眉の位置が近いんですよね♪

 

この4枚目の画像がすっぴんかどうかは残念ながら不明におわりました。

が、小倉優香さんはスタイルだけでなく、ルックスもピカイチだという事がよーく理解できたと思います。

 

小倉優香のすっぴん画像まとめ!

小倉優香さんのすっぴん画像、いかがだったでしょう。

どの画像も、非常に魅力的でしたね♪

 

小倉優香さんはまだ若く、この先どんどん人気が高まると思います。

その人気に比例して、ルックスの美しさにも磨きがかかってほしいですね!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『小倉優香のすっぴん画像を大公開!合計で3枚みつけました!』でした。

 

下記には、小倉優香さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?

 

 

小倉優香の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA