熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

小倉優香は現役の大学生?どこの大学に進学したのか調査します!

こんにちは!

今回は、「8頭身モデル」として2017年に人気を集めた、『小倉優香』さんの記事を書きますよー!

 

この記事では、小倉優香さんの『大学』について注目しますね!

 

小倉優香さんは現在(2018/03/16)19歳です。

普通に考えたら、高校を卒業している年齢ですよね。

 

小倉優香さんがどこの大学に進学したのか、そもそも大学に進学していないのか、真相が知りたい方はぜひじっくり読んでみてください。

それではまいりましょう!

 

小倉優香の簡単なプロフィール!


出典:https://twitter.com/

 

小倉 優香(おぐら ゆうか)
ニックネーム ⇒ ぐらちゃん
生年月日 ⇒ 1998年9月5日
年齢 ⇒ 19歳(2018/03/16時点)
出身地 ⇒ 千葉県市川市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ エイジアプロモーション

 

\ 小倉優香さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?

>> 関連記事:小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!

 

小倉優香の大学に関する情報は出ている?

小倉優香さんの大学についてですが、小倉優香さん本人を含め、公式から何か情報は出ているんでしょうか??

 

さっそく調べてみたところ、大学に関する情報は一切ありませんでした!

なので、公式からの大学の情報は「非公表」ということになります。

 

いや、そもそも大学には進学していないので公表する情報がない、という可能性もありますね。

 

果たして、小倉優香さんは大学に進学したのかしていないのか、その真相は次の項目をどうぞ!

 

小倉優香は大学に進学していなかった!


出典:https://twitter.com/

 

真相がわかりましたよ!

 

小倉優香さんは大学に進学していません!!

大学には進学せず、中学校の頃から続けていた芸能活動に専念しています。

 

なので、小倉優香さんの最終学歴は「高卒」ということになりますね。

 

正直ぼくは、小倉優香さんが大学に進学しているとばかり思っていました。

最近は、芸能人でも大学に進学するのが当たり前のように感じていたので。

 

まあ大学に行ってまで学びたい分野がないという方もいますし、人それぞれですよね♪

 

もともと大学に進学する気はなかった??

もしかしたら小倉優香さんは、はなから大学に進学する予定がなかったのかもしれません。

理由は、小倉優香さんが通っていた高校にあります。

 

過去記事『小倉優香の高校を大公開!高校時代の卒アルは見つかった?』でも書きましたが、小倉優香さんは『中央高等学院』という通信制の高校を卒業しています!

 

前述しましたが、小倉優香さんが芸能活動を開始したのは中学生のとき。

中学で芸能活動を始めて、通信制の高校に進学したということは、その頃から「芸能活動に重きを置いていた」と考えられます。

そんな女性が大学に進学する可能性は、あまり高くなさそうですよね。

 

高校卒業後は女優の仕事が増えてきて大忙し!


出典:https://twitter.com/

 

そんな小倉優香さんの現在は、少しずつ女優の仕事が増えていっているんです!

元々モデルとしてデビューしましたが、活動の幅を広げて、最近は女優の仕事にも力を入れているんですね。

 

最近出演した話題作といえば、個人的には『咲 -Saki- 』を思い浮かべました♪

小倉優香さんは、阿知賀編の「清水谷竜華」役としてレギュラー出演していましたよね。

 

2017年に数本の作品に出演し、2018年も映画やドラマに登場しています。

これは、小倉優香さんの演技力が認められ始めていると言ってもいいのではないでしょうか!

 

もしそうなら、今後ますます忙しくなるでしょうね。

小倉優香さんの活躍からは、目が離せません。

 

小倉優香の大学の情報まとめ!

この記事をここまで読んだ方なら、①小倉優香さんは大学に進学していない ②最終学歴は高卒 ③元々進学する予定がなかった可能性がある の3点がわかったと思います!

 

結果論ですが、小倉優香さんは大学に進学していないおかげで、今こうして大活躍できています。

芸能活動に割ける時間がうんとあるので、モデルや女優として成長するのが早いです♪

 

小倉優香さんの今後の活躍を応援していましょう。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『小倉優香は現役の大学生?どこの大学に進学したのか調査します!』でした。

 

下記には、小倉優香さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:【熱愛】小倉優香に彼氏はおらず!でも元カレの画像が流出?!

 

 

小倉優香の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA