神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?

こんにちは。

 

今回は、恵まれた8頭身から「リアル峰不二子」という異名をつけられたモデルさん、

『小倉優香』さんに関する記事を書きますよー!

 

小倉優香さんが芸能界デビューしたのは2013年ですが、ブレイクしたのは2017年と記憶しています。

雑誌に登場して、一気に人気が爆発しましたよね(笑)

 

この記事では、そんな小倉優香さんの『身長』について注目しました!

小倉優香さんの実際の身長は何センチなのか、それはこの記事を読めばわかります♪

 

それではまいりましょう。

 

小倉優香の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

小倉 優香(おぐら ゆうか)
ニックネーム ⇒ ぐらちゃん
生年月日 ⇒ 1998年9月5日
年齢 ⇒ 19歳(2018/03/11時点)
出身地 ⇒ 千葉県市川市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ エイジアプロモーション

 

\ 小倉優香さんの体重の情報はこちら! /
>> 関連記事:小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!

 

小倉優香の身長は公表? それとも非公表??

簡単なプロフィールが済んだところで、本題です。

ずばり、小倉優香さんの身長は公表されているんでしょうか??

 

小倉優香さんは、所属事務所からスタイルの良さを買われて売り出されている芸能人です。

普通に考えたら、身長を公表しているはずですよね!

身長が高いことをアピールして、スタイルの良さを演出しますから。普通は。

 

実際に調べてみた結果…ありました!

小倉優香さんの身長は公表されていました!!

 

その気になる身長の数値は、次の項目をご覧ください。

 

小倉優香の身長は167センチと高い!


出典:https://www.instagram.com

 

小倉優香さんの身長は『167センチ』です!!

男性に負けないくらい、むちゃくちゃ身長が高いですね♪

 

小倉優香さんの年頃の平均身長は、だいたい158センチくらい。

それと比べてみても、小倉優香さんが段違いなことが明らかです!

 

きっと、学生の頃からずば抜けてスタイルが良かったんでしょうね。

もしかしたら、男子生徒よりも高かったかもしれません。

 

ちなみに、小倉優香さんと同い年の人気モデルである、『池田美優』さんの身長は166センチです!

小倉優香さんと1センチ違いで、みちょぱさんも十分高いですね♪

>> 関連記事:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

 

池田美優(みちょぱ)の身長は166cm!サバ読みの噂も検証!

 

でも…本当に身長167センチもあるのか?

ここまで読んだ方なら、「小倉優香さんの身長が167センチ」とわかったと思います。

 

でも…本当に167センチなんでしょうか??

身長を「サバ読み」…しているなんてことは?

 

というわけで、ここからは小倉優香さんの身長のサバ読み疑惑について取り上げます!

小倉優香さんが身長をサバ読んでいるのかいないのか、その真相に迫りますね。

 

小倉優香の身長サバ読み疑惑を検証してみた!

小倉優香さんの身長のサバ読み疑惑を検証するため、ほかの芸能人と画像で比較してみることにしました。

 

①芸能人と一緒に写っている ②その芸能人が身長を公表している ③なるべく身長が近い

この3点が揃っていれば、サバ読みを検証できます!

 

で、その相手なんですが、1人ナイスな方がいました。

 

女優兼モデルの『武田玲奈』さんです!!

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを担当している方ですね。

 

気になる武田玲奈さんの「身長は165センチ」

小倉優香さんより身長が2センチ低いということです。

 

ではでは、さっそく画像で比較してみましょう!

 

 

左に写っているのが小倉優香さんで、武田玲奈さんは真ん中ですね。

制服なのでハイヒールは履いてないでしょうし、比較するのにピッタリな画像です。

 

さて…いかがでしょう??

若干ですが、小倉優香さんのほうが身長が高く見えますよね!

本当に若干ですけど、3センチ差ってこれくらいじゃないかなと思います。

 

なので、小倉優香さんは「身長をサバ読みしていない」ことが明らかになりました!!

小倉優香さんの身長は、正真正銘167センチです。

 

この先も身長が伸びる可能性はある??


出典:https://www.instagram.com

 

小倉優香さんは、現在(2018/03/11時点)19歳です。

19歳の女性が、この先も身長が伸びることってあるんでしょうか??

 

普通に考えたら、伸びる可能性は低そうですよね。

女性の身長って高校生の時点で止まると思うので。

 

しかし、僕は「小倉優香さんならまだ伸びるんじゃないか」と考えています!

 

その理由は、ガッキーこと『新垣結衣』さんです。

過去の記事の『新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?』でも書きましたが、新垣結衣さんは20歳を過ぎても身長が伸びました。

 

学生時代から身長が高かった新垣結衣さんが伸びたのなら、小倉優香さんも伸びるんじゃないか、僕はそう考えたんです。

もしかしたら、小倉優香さんの身長が170センチに達する日が来るかもしれませんよ♪

 

新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

 

小倉優香の身長とサバ読みまとめ!

最後にこの記事でまとめた、小倉優香さんの身長の情報をおさらいしましょう。

 

・小倉優香さんの身長は公表されていた!

・気になる身長は167センチ!

・画像検証した結果、サバ読みはしていなかった!

・この先、身長が伸びる可能性はまだある!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?』でした。

 

下記には、小倉優香さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!

 

小倉優香の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA