辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

【3分で解説】小倉優香が通っていた高校は『中央高等学院』で決まり!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]小倉優香さんってどこの高校に通っていたんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]小倉優香さんが『中央高等学院』出身って本当かなあ?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・小倉優香さんが通っていた高校」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、小倉優香さんが通っていた高校はすでに判明しております。

小倉優香さんの出身高校を裏づける証拠があったんですよね♪

 

これを読めば、小倉優香さんが通っていた高校の名前、出身高校の判明に役だった画像、高校時代の卒アル画像などがよーく分かりますよ!

3分程度で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

小倉優香の簡単なプロフィール!

パスポートとキンドルを持つモデル・小倉優香

 

  • 小倉 優香(おぐら ゆうか)
  • 生年月日:1998年9月5日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優、モデル
  • デビュー時期:2013年
  • 入っている事務所:エイジアプロモーション
  • 趣味・特技:ダンス、チアダンス
  • 参考サイト:小倉 優香 | ASIA PROMOTION

 

\ この記事を読めば、小倉優香さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?

>> 関連記事:小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!

小倉優香が通っていた高校:中央高等学院(通信制)

ロケバスではしゃぐモデル・小倉優香

 

結論からいいますと、小倉優香さんが通っていた高校は『中央高等学院』です!

 

中央高等学院は、通信制高校のサポート校です。

通信制の高校ですので、吉祥寺校、池袋校、渋谷原宿校、横浜校、千葉校など、校舎がいくつもあります。

また、中央高等学院は通信制のほかに、高卒認定と大学進学の予備校でもありました。

 

小倉優香さんはこの高校に2014年4月に入学し、2017年3月に卒業しました!

通信制の高校なら芸能活動と両立しやすいですし、当時から伸び伸びと芸能活動できていたと思います(`・ω・´)ゞ

中央高等学院には偏差値という概念がない?

おそらくですが、中央高等学院には偏差値という概念がありません!

なぜなら中央高等学院は、入学試験や面接をせずに入学できるからです。

学力によって入学の合否を決めるわけではないので、偏差値がないのでしょう。

【証拠あり】小倉優香の高校が中央高等学院である理由!

小倉優香さんの通っていた高校が判明したのは、彼女のTwitterが理由です。

じつは、小倉優香さんは高校の卒業式の様子をTwitterにアップしていて、木札に「中央高等学院」と書かれた祝い花の画像があったんですよ!

 

その画像がこちらです。ご覧ください。

 

スーツ姿のモデル・小倉優香

 

「中央高等学院」とばっちり書かれていますよね♪

この画像から、小倉優香さんが中央高等学院の卒業式に出席していたことは明らかです。

小倉優香さんは、通信制高校の中央高等学院に3年間かよっていました!

小倉優香の高校時代の卒アルは流出してる?

芸能人の高校時代の話題でよく挙がるのが「卒業アルバム画像」です。

果たして、小倉優香さんの高校の卒アル画像は見つかっているんでしょうか?

 

調べてみた結果、小倉優香さんの中央高等学院の卒アル画像は流出していませんでした!

 

そもそもの話、中央高等学院には卒アルがない可能性があります。

私立・公立とわず、通信制の高校で卒アルがあるところは少ないんですよね・・・。

なので、小倉優香さんの高校の卒アル画像はそもそもないと思われます!

 

ちなみに卒アル画像はありませんでしたが、高校の卒業式に出席したときの画像ならありましたよ!

こちらの画像です。ばばんっ!

 

高校の卒業式のモデル・小倉優香

高校の卒業証書を持つモデル・小倉優香

 

2年前に高校を卒業したばかりなこともあり、いまと容姿がほとんど変わりませんね(笑)

当時からめちゃくちゃ美人です(`・ω・´)ゞ

小倉優香の高校時代の芸能活動いちらん!

青い服をきるモデル・小倉優香

 

最後に、小倉優香さんの高校時代の芸能活動をまとめておきました!

本当は高校生活のエピソードを紹介するつもりだったんですが、通信制の高校ということもあって、エピソードがまったくなかったんですよね(笑)

 

高校時代の小倉優香さんは、次のような芸能活動を行なっていました。

 

  • 【高校1年生】テレビ番組『紺野、今から踊るってよ』
  • 【高校1年生】ドラマ『学校のカイダン』
  • 【高校2年生】舞台『口無し』

 

小倉優香さんは、主に女優業を中心に活動していたんですね!

そして高校卒業後は、女優の仕事と並行して、モデルの仕事も増えて行ったようです。

【まとめ】小倉優香の高校は『中央高等学院』で確定!

[box02 title=”小倉優香が通っていた高校まとめ”]

  • 小倉優香の出身高校は、通信制の『中央高等学院』だった!
  • 中央高等学院に通っていたのは、高校卒業時の画像で証明されている!
  • 通信制の高校だったため、卒業アルバムも高校時代のエピソードもほとんど無い!
  • 高校時代は、学業よりも芸能活動優先で活動していた![/box02]

 

「小倉優香さんが通っていた高校は『中央高等学院』である」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【3分で解説】小倉優香が通っていた高校は『中央高等学院』で決まり!』でした。

 

下記には、小倉優香さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA