カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

宇垣美里の彼氏はジャニーズ・伊野尾慧!2019年7月現在も交際中!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]宇垣美里さんの彼氏がジャニーズって本当?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]宇垣美里さんはジャニーズの誰と交際中なの?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「フリーアナウンサー・宇垣美里さんの彼氏」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、宇垣美里さんには現在交際中の彼氏がいます。

その彼氏はジャニーズで、一度も破局していないとなると、彼氏との交際期間は2年8ヶ月になります!

 

そこで今回は、宇垣美里さんの現在の彼氏、現在の彼氏との熱愛エピソード、交際が判明している元彼氏3人を徹底解説します。

これを読めば、宇垣美里さんとジャニーズ彼氏のことがよく分かりますよ。

すぐに読めますので、ぜひ見てみてください。

宇垣美里の簡単なプロフィール!

スーツ姿のアナウンサー・宇垣美里

 

  • 宇垣 美里(うがき みさと)
  • 生年月日:1991年4月16日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:O型
  • 職業:フリーアナウンサー、タレント
  • デビュー時期:2014年
  • 入っている事務所:オスカープロモーション
  • 趣味・特技:アニメ鑑賞、読書、ピアノ演奏、着付け
  • 参考サイト:オスカープロモーション

 

\ これを読めば、宇垣美里さんの身長がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/ugaki-misato-sincho

宇垣美里が現在交際してる彼氏:ジャニーズ・伊野尾慧

アイドル・伊野尾慧の週刊誌スキャンダル出典元:【文春砲】ジャニーズの伊野尾とかいうゲスキノコが「あさチャン」宇垣美里アナ「めざまし」三上真奈アナと二股愛wwww

 

結論から言いますと、宇垣美里さんの現在の彼氏は「伊野尾慧」さんです!

伊野尾慧さんは、ジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーですね。

 

宇垣美里さんとジャニーズ伊野尾慧さんが知り合ったのは、2016年の春頃。

伊野尾慧さんがTBSのプロデューサーに宇垣美里さんを紹介してもらうといった形で知り合いました。

 

その後、2016年11月に最初の熱愛スキャンダルが報じられました。

伊野尾慧さんの自宅マンションに宇垣美里さんが足しげく通う様子を、週刊文春がスクープしたんですよね!

また、宇垣美里さんが「すいません、(週刊記者に)撮られたみたいで」と、上司に電話する様子も目撃されました。

 

後述しますが、2人が現在も彼氏彼女の関係という情報を発見しています。

2016年11月に交際がスタートしたと考えると、宇垣美里さんと伊野尾慧さんの交際期間は2年8ヶ月以上となります!

 

1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、TBSの宇垣美里アナウンサーが伊野尾のマンションに足しげく通う姿を伝えているほか、伊野尾のマンションでお泊まりする三上の姿を掲載。さらに、同誌に撮られたことを知った宇垣が、上司と思しき人物に「すいません、撮られたみたいで」と電話をかける生々しい様子も伝えている。

引用元:JUMP伊野尾慧の本命はTBS宇垣美里アナ!? TBS&フジ二股疑惑より、ファンがショックなこととは – エキサイトニュース

伊野尾慧に「宇垣美里・三上真奈」の二股疑惑が浮上!

バーガーを食べるアナウンサー・三上真奈
フジテレビアナウンサー・三上真奈さん

 

2016年11月、宇垣美里さんの彼氏がジャニーズ伊野尾慧さんだと報道されました。

実はそれと同時期に、伊野尾慧さんのスキャンダルがもう1つ報道されたんです。

伊野尾慧さんの自宅マンションに、三上真奈さんが入っていったという報道です!

 

三上真奈さんはフジテレビ勤務の局アナウンサーで、伊野尾慧さんと「めざましテレビ」で共演経験があります。

そんな三上真奈さんと、宇垣美里さんとの熱愛スキャンダルが同時期に報道されたので、伊野尾慧さんに二股疑惑が浮上したわけですね。

 

結論を言いますと、伊野尾慧さんの本命は宇垣美里さんで、三上真奈さんはただの飲み仲間だと思われます。

なぜなら自宅で伊野尾慧さんが三上真奈さんと二人きりだったのは、たったの90分ぽっちだからです!

 

深夜2時過ぎ、伊野尾慧さんの自宅マンションに、三上真奈さんは男女数人で入りました。

そして明け方の5時頃に解散となり、男女が出てきたのですが、三上真奈さんだけが90分遅れて出てきたというわけです。

伊野尾慧さんと三上真奈さんのスキャンダルはたったこれだけで、他に熱愛エピソードは一切ありません。

なので2人が彼氏彼女の関係である可能性は低いでしょう!

 

ちなみに二股疑惑が浮上したとき、宇垣美里さんは周囲の人間に「付き合っているのは私だけ!」と本命アピールしていたそうですよ(笑)

 

男女数人で酒を楽しみ、そのまま彼らは深夜2時過ぎ、伊野尾宅になだれこんだという。そして朝5時前に伊野尾の住むマンションから男女らが出てきたのだが、一人だけ伊野尾の部屋に残った人物が。それが、フジテレビの三上真奈アナウンサー(27)だった。伊野尾とは『めざましテレビ』で共演している。三上だけが90分後の朝6時半に一人で出てきたそうである。

引用元:Hey!Say!JUMP伊野尾慧が「女子アナ二股」!! AV女優から女子アナまで翻弄する小悪魔ぶり – messy|メッシー

「伊野尾がフジテレビの三上真奈アナ(29)もマンションに招いていたと報じられましたが、宇垣は周囲に『付き合っているのは私だけ!』と本命アピールしていました。

引用元:(2ページ目)「付き合ってるんでしょ?」 TBS宇垣美里アナがキレた同期の一言 | 文春オンライン

2019年6月も交際中で、宇垣美里が伊野尾慧に結婚要求!

2016年11月から交際が始まった宇垣美里さんとジャニーズ伊野尾慧さんは、一時期破局のうわさが広がりました。

しかし実際には破局しておらず、現在も彼氏彼女の関係は続いているようです!

2人が今も交際中なのは、ジャニーズライターが証言していました。

 

「ネット上では、『早くも、ほとんど消えた』などと笑われている宇垣ですが、現在も伊野尾とは交際を継続中のようです。だから、伊野尾に『責任を取って!』という感じで、結婚を迫っているとか。伊野尾は当然〝タダ乗り〟のつもりだったでしょうから、逃げるのに必死。

引用元:宇垣美里「干され」包囲網に『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧と結婚決意? – エキサイトニュース

 

上記の引用記事は2019年6月のものです。

なので2019年7月現在も、宇垣美里さんと伊野尾慧さんは、かなり高い確率で交際が続いていると考えられます!

破局報道もまったく流れていませんしね(`・ω・´)ゞ

伊野尾慧が彼氏だと、宇垣美里がインスタで匂わせ!

宇垣美里さんは過去にインスタグラムで、伊野尾慧さんを彼氏だと匂わせる画像をアップしました。

伊野尾慧さんが愛着しているライダースジャケットと同じものを宇垣美里さんが身に着け、自撮り画像をアップしたんです!

アップした画像がこちらです。

 

「伊野尾慧さんが愛着しているライダースジャケット」
ライダースジャケット姿のアイドル・伊野尾慧出典元:【画像】Hey!Say!JUMP伊野尾慧が『サタジャニ』でお気に入りの革ジャン(ライダース)を公開: ジャニーズTwitterまとめ

「宇垣美里さんがインスタグラムに投稿した匂わせ画像」
ライダースジャケット姿のアナウンサー・宇垣美里

 

画像を比較してみると、本当に同じジャケットのようですね!

調べてみたところ、2人が着用しているのは「beautiful people」というブランドのライダースジャケットだと判明しました。

 

 

なお、宇垣美里さんは伊野尾慧さんは、ライダースジャケット以外にもお揃いのものを身に着けています。

  • ヴィヴィアンウエストウッドの時計
  • お揃いのキャップ
  • お揃いの伊達メガネ

お揃いのアイテムを複数所持していて、2人が愛し合っているのはわかりますが、ファンの怒りをかわないか少し不安になりますね…。

宇垣美里の判明してる元彼氏は3人!【ジャニーズ・アナウンサー】

宇垣美里さんの現在の彼氏は、ジャニーズの伊野尾慧さんでした。

では、以前付き合っていた彼氏はどんな人なんでしょう?

というわけで、本項目では宇垣美里さんの元彼氏について紹介していきます。

調べてみたところ、宇垣美里さんの元彼氏は次の3人の芸能人だと判明しました!

 

 

1人ずつ、わかりやすくお話ししますね。

宇垣美里の元彼氏①:アナウンサー・草薙和輝

男性と一緒に歩くアナウンサー・宇垣美里出典元:TBS新人・宇垣アナの心癒す“ライバル局のイケメン彼氏” | Smart FLASH[光文社週刊誌]

 

1人目の元彼氏は、アナウンサーの「草薙和輝」さんです!

草薙和輝さんはテレビ朝日のアナウンサーで、宇垣美里さんと同期にあたります。

2人が出会ったのは大学時代で、アナウンサー志望の人が通う「テレビ朝日アスク」がキッカケと言われています。

 

宇垣美里さんと草薙和輝さんの交際が発覚したのは、2014年5月のとき。

代々木公園でデートしていて、そのまま宇垣美里さんの自宅マンションに消えていく2人の様子が目撃されました!

 

2人がマンションに入ったのは18時30分、そして草薙和輝さんが出てきたのは23時30分。

およそ5時間もの間を、宇垣美里さんの自宅マンションで過ごしたわけですね。

代々木公園からマンションまでの道のりの間にスーパーで買い物をしていたので、おそらく宇垣美里さんが手料理を振る舞ったのではないでしょうか?

 

この報道に大して、テレビ朝日と、宇垣美里さんが以前局アナウンサーを勤めていたTBSテレビは「プライベートなことなので」とコメントを濁しました。

交際を否定していませんので、彼氏彼女の関係だったのは間違いないですね。

しかし現在宇垣美里さんは他の男性と交際中ですので、正確な時期は不明ですが、草薙和輝さんと破局しています!

 

公園を後にし、宇垣アナの自宅マンションまで、2キロほどの道のりを歩く2人。 途中、スーパーに立ち寄った2人が手に取ったのは、5キロの米袋。スーパーを出た草薙アナの手には、米袋が重そうに提げられていた。

そして午後6時半、宇垣アナは、ライバル局のイケメンアナウンサーを“お持ち帰り”。2人仲よく、マンションのエントランスに消えていった。宇垣アナが手料理を振る舞ったのか。午後11時半に草薙アナがマンションを後にするまでの5時間、2人っきりの時間を過ごしたのだった。

引用元:TBS新人・宇垣アナの心癒す“ライバル局のイケメン彼氏” | Smart FLASH[光文社週刊誌]

宇垣美里の元彼氏②:ジャニーズ・亀梨和也

2人目の元彼氏は、ジャニーズの「亀梨和也」さんです!

宇垣美里さんと亀梨和也さんは、2015年に彼氏彼女の関係でした。

 

2人が知り合ったのは、スポーツ現場の取材がきっかけです。

同じ取材現場で知り合い、交際に発展したんですよね♪

交際していた証拠に、TBSテレビの局内では「宇垣美里さんが人目を忍んで亀梨和也さんの自宅マンションに通っている」と囁かれていました!

 

しかし、宇垣美里さんと亀梨和也さんの交際は、それほど長続きしませんでした。

なぜなら亀梨和也さんは2015年2月に深田恭子さんとの熱愛が報じられたからです!

2015年2月に他の女性と熱愛報道が流れたのなら、その頃には既に宇垣美里さんと破局していることになります。

だから宇垣美里さんと亀梨和也さんは、割とすぐに破局したと思われます。

>> 関連記事:【2019年最新版】深田恭子と亀梨和也の熱愛・結婚情報まとめ

 

アイドルアナ路線をばく進する中での熱愛報道となったが、そもそも昨年は別のジャニーズタレントとの交際が噂されていた。それが亀梨だ。

「宇垣アナは面食い。亀梨とはスポーツ取材の現場で知り合ったとされる。亀梨が住む都内の超高級デザイナーズマンションに人目を忍んで通っていたと局内でささやかれていた」(芸能関係者)

そうこうするうちに2人は破局したようで、亀梨はその後、女優・深田恭子(34)との熱愛が伝えられた。

引用元:TBS宇垣美里アナの肉食過去 Hey!Say!伊野尾と交際前に亀梨とも?| 東スポの芸能に関するニュースを掲載

 

宇垣美里の元彼氏③:ジャニーズ・上田竜也

バラエティ番組・炎の体育会TV出典元:TBS炎の体育会TVさんのツイート|Twitter

 

3人目の元彼氏は、ジャニーズの「上田竜也」さんです!

先に言いますと、宇垣美里さんと上田竜也さんの正確な交際時期はわかっていません。

しかし2016年2月に破局したのは確かで、2015年頃に交際がスタートしたと思われます。

 

宇垣美里さんと上田竜也さんの関係は、「週刊文春」によって報じられました。

週刊文春が「宇垣美里さんがテレビで共演したことのあるジャニーズのUさんと、2016年2月に破局した」と報道したんです!

このジャニーズのUさんに当てはまるのが、上田竜也さんなわけですね♪

実際に宇垣美里さんと上田竜也さんは、バラエティ番組の「炎の体育会TV」で共演したことがあります。

 

  • 上田竜也さんのイニシャルはU
  • 「炎の体育会TV」で共演している

この事から、宇垣美里さんと上田竜也さんが彼氏彼女の関係だったことは間違いないでしょう!

 

「『文春』の記事中に宇垣アナが“タレントとも交際していたが今年2月に破局”とある。実は、それが伊野尾の先輩であるジャニーズのUだと噂されています。テレビでも宇垣アナと共演したことのあるUは、収録の合間に親密な雰囲気で接することもあったそうで……。

引用元:元カレもジャニーズ?TBS宇垣美里アナ、伊野尾慧に続く”新証言” (2/2ページ) – デイリーニュースオンライン

宇垣美里がジャニーズ彼氏の伊野尾慧と結婚寸前!?

2つの金色の結婚指輪

 

現在、宇垣美里さんが伊野尾慧さんと結婚寸前と騒がれています!

きっかけは、2018年10月放送の「サンデージャポン」です。

サンデージャポンで、宇垣美里さんと番組スタッフが次のようなやり取りをしたんです。

 

[chat face=”man1″ name=”番組スタッフ” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]結婚願望はあるんですか?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”宇垣美里さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ありますよ。結婚したいです![/chat]

[chat face=”man1″ name=”番組スタッフ” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]今お相手はいるんですか?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”宇垣美里さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ん?[/chat]

[chat face=”man1″ name=”番組スタッフ” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]今お相手はいるんですか?(2回目)[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”宇垣美里さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ん?[/chat]

[chat face=”man1″ name=”番組スタッフ” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]今お相手はいるんですか?(3回目)[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”宇垣美里さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ん?[/chat]

 

この言葉を濁す様子から、宇垣美里さんには結婚を望む相手(=伊野尾慧さん)がいて、「2人は近いうちに結婚するんじゃないか?」と話題になったわけですね!

 

しかし宇垣美里さんは、どうやら”あえて”言葉を濁していたそうですよ。

あえて言葉を濁したのは「結婚を望む相手がいる」ことを匂わせたかったのではなく、「私はその質問あまり好きじゃないよ」という思いを匂わせたかったんです!

なので宇垣美里さんの結婚願望が強いことは確かですが、彼氏の伊野尾慧さんと結婚するかは定かではありません。

 

そして、結婚願望について聞かれると「ありますよ。結婚したいです」と語った。しかし「今、お相手はいますか?」と尋ねられると「ん?」とかわし、3回連続で聞かれるもすべて「ん?」で答えをはぐらかす。スタジオでVTRを見ていた『爆笑問題』の太田光は「完全にいるね、これは」と断言。

引用元:宇垣美里アナ『結婚したい』お相手は誰か?ぶりっ子アナの胸中は… – エキサイトニュース

「私はその質問あまり好きじゃないよ、というのを匂わせたかったんですけど、もうちょっと説明すべきだったかなと。ポリコレ(ポリティカル・コレクトネス)的にどうなの? と毎回思っちゃう」

引用元:宇垣美里アナ、「お相手は?」に答えず 「なんでそんなに気軽に質問できちゃうの?」:J-CASTニュース

【まとめ】宇垣美里の今の彼氏はジャニーズ伊野尾慧だった!

[box02 title=”宇垣美里さんの彼氏まとめ”]

  • 宇垣美里さんの現在の彼氏はジャニーズ・伊野尾慧さん!
  • 伊野尾慧さんとは2016年11月に熱愛が発覚し、交際期間は2年8ヶ月を超える!
  • 宇垣美里さんは結婚願望が強いけど、彼氏の伊野尾慧さんと結婚するかは現状不明!
  • 元彼氏と判明している男性は、草薙和輝さん、亀梨和也さん、上田竜也さんの3人![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『宇垣美里の彼氏はジャニーズ・伊野尾慧!2019年7月現在も交際中!』でした!

下記には宇垣美里さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA